[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part403 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
281: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)15:48 ID:YWIKKmT80(1/19) AAS
he2dはまじでもういらん。今後こ慣れて早く安く作れる様になるとかももう無いだろうし、労力や制作期間とプレイ感が見合ってない。新規作ならともかくドラクエ3のhd2d化ごときにどんだけかけたんだ。その分期待も増すしその結果がリマスターの延長でしか無かったから
285
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)15:50 ID:YWIKKmT80(2/19) AAS
>>276
これ入れてなかったら買わないまである。会話するしないよりこんな事すらしねーのかよとしか思わん。キャラ毎の深掘りイベントも無いとリメイクとはとても言えない
308: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)15:55 ID:YWIKKmT80(3/19) AAS
古臭い旧作をそのまま絵だけちょっとキレイにしました。あと面白いかはおいといて面倒な要素増やして若干かさ増ししときましたじゃそりゃ今やってもおもろ無いって。旧作はサクサクプレイ出来てレトロゲームとしてやるから面白いのであって。ほんと普段ゲームしない人達はこれでも喜ぶんかもしれないが
323: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)15:59 ID:YWIKKmT80(4/19) AAS
>>294
欲しいかどうかより今迄やって来たんだから普通入れるよねって話。そしてこの開発だとその積み上げて進化した部分はスポイルして手抜きなのか知らんけど変な所だけ旧作まんまみたいなんにしそうなありえない不安が生まれた
355
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:06 ID:YWIKKmT80(5/19) AAS
ゲーム開発の事は分からんがマジで11作った時の技術の応用して安く早く良いものが出来ないの?それともクリエイター様のプライドが許さないの?スクエニはただのリーマン開発者を芸能人みたいにして来た結果が今のまさかの状況なんじゃないの。吉田さんのあの変なファッションに誰も突っ込まなかった結果が今のスクエニ惨状なんだろーが
435: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:21 ID:YWIKKmT80(6/19) AAS
細かい不満とか全部すっ飛ばして最後までやった上で、1番異常現象だったのは通常の戦闘スピードだよ。マジで制作した奴とok出した奴は知恵遅れか生まれて一度もゲームをやった事ない奴だと思う。俺とは違う世界で生きてるんじゃ無いかと思う位理解不能。怖すぎて寝込んだし
464: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:25 ID:YWIKKmT80(7/19) AAS
ジョブクエみたいの用意してビーストモードに並んだ何かを全ての職に用意する位出来たろ。その職固定でしか使えないみたいなの。こんなもんすら用意出来ないのがやばい
526
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:34 ID:YWIKKmT80(8/19) AAS
ナンバリングでモンスター連れてけ無いのはモンスターズのせいもあるよね。モンスターズやった事ない身からすると勘弁してくれと思うけど。苦肉でモンスター職とか意味不明になってるしなんなん
566
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:40 ID:YWIKKmT80(9/19) AAS
>>554
商売上まあ分からなくも無いけど、モンスターズ興味ない側からすると一個良いシステム潰された感はあるよね。やり込みや再プレイにも繋がるシステムだったのに
694
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:56 ID:YWIKKmT80(10/19) AAS
3リメの収集の何がクソかって隠しの隠しみたいなんしてるからバカが作ったとしか思えんのよ。まだ原作時代は何かありそうな床に落ちてたりギリギリ分かりそうな範疇だった
696
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)16:57 ID:YWIKKmT80(11/19) AAS
こんなにレミラーマ使ったナンバリング他にないわ
771
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:10 ID:YWIKKmT80(12/19) AAS
>>718
そのくせ会話の範囲は広いからな。原作準拠の大した会話内容でも無いくせに
792: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:12 ID:YWIKKmT80(13/19) AAS
>>749
ルーラの仕様は良かった。まあ無駄に広くしてるからこれじゃ無かったらクソ度増してただけだけど。
798
(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:13 ID:YWIKKmT80(14/19) AAS
>>783
お前がエアプな。全部集めてから言え
855: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:22 ID:YWIKKmT80(15/19) AAS
>>798
全てレミラーマ無くても分かる様な配置だったか?2d時代の狭い花壇とかならともかく、こんなん分かるかーみたいの一つも無かったんだな。俺は結構あった。そもそも触れるつぼもタルも分かりにかったし
916: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:34 ID:YWIKKmT80(16/19) AAS
12は流石にこの開発とは別だから期待したい。11がまず出来が良いんだしアクション要素増えたとしても諸々踏襲はするだろうし。
951: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:39 ID:YWIKKmT80(17/19) AAS
>>943
正解。その後は神龍みたいに喋らんし気の利いたイベントも無い。何も無い
977
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:42 ID:YWIKKmT80(18/19) AAS
クリア後配信不可てのも詐欺だよな。なんかあると思うしワクワクするやん。蓋開けたら神龍以降の大事な追加がほぼ虚無だしGBcやってないから知らんがそっからの流用なんでしょ?その次用意してないのなんなん
980
(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0ea6-wxQF [240f:10e:6605:1:*]) 11/21(木)17:45 ID:YWIKKmT80(19/19) AAS
>>978
でもgbの少ない容量で子供が長く遊べる様に工夫してるのは感じる。これには何も無かった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s