[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
671(1): 警備員[Lv.19] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.231.86]) 11/21(木)19:28 ID:buLOjJqkd(33/35) AAS
>>664
金髪王子『酷えよなぁ』
672: 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Srbb-8P+R [126.234.61.2]) 11/21(木)19:28 ID:wvrhuBIur(1) AAS
仮にやり込みで高ステータスキャラを作る際に、99まで育てて転職を繰り返して、最後に種で仕上げることになるんだろうけど、転職は何をループすればいいんだろ?
なんだかんだ総合ステは高そうな賢者と、種集めしづらい身の守りが高い戦士のループとかになる?
673(2): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 230d-ELj7 [2400:2200:58b:9f04:*]) 11/21(木)19:28 ID:6fuKx1gt0(1/4) AAS
なんか初期トレーラーのマップのサイズとかも原作忠実再現ですみたいなやつの方が良かった説ない?
674(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f605-yj3j [240b:11:b501:6f00:*]) 11/21(木)19:29 ID:ETs2/No60(27/37) AAS
種は気兼ねなく使えるようになったのはいいところだな
675(2): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/21(木)19:29 ID:uKOGaHez0(11/13) AAS
ルカニが与ダメージ増加なら
スカラはどうなってんの?
この流れなら守備力増加じゃなくて被ダメージ減少になってそうだが
676: 警備員[Lv.74][SSR武][SSR防] (ワッチョイ b600-KNeD [240a:6b:a10:e80b:*]) 11/21(木)19:29 ID:BkW69rG00(2/3) AAS
ルカニを守備力減少効果に変更
ボスの睡眠、痺れ耐性を上げる
これで良いでしょ
硬い敵に固定ダメージや呪文が有効なことに変わりなく、ルカニで物理でも打開できるようになる
異常でボスをハメづらくなる
効くかどうか怪しいのに効いてもすぐ解ける睡眠からヒュプハン狙いはロマン止まりになる
677: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a3b9-YRQS [124.145.81.207]) 11/21(木)19:29 ID:oL65vJBb0(4/6) AAS
>>663
それも、味方全体の攻撃力を上げるのではなく、各々の与ダメを1.α倍する仕様で
バイシオンもどきに過ぎない>ルカニ
678: 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 23e4-NS1D [240f:34:d715:1:*]) 11/21(木)19:29 ID:VpJ1Mapo0(16/22) AAS
>>659
今回オートで飛ばないからタイマーには使えんのだ
679: 警備員[Lv.6][新芽] (オッシ 4e27-K6xi [153.138.58.224]) 11/21(木)19:30 ID:vbRAPSL50(18/36) AAS
>>674
たしかに
レベル2でカンストさせるまでやりこまなきゃな
680: 警備員[Lv.19] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.231.86]) 11/21(木)19:30 ID:buLOjJqkd(34/35) AAS
>>673
あまた
の方にも契約解除金払って更にアートディンクだから
値段は下げられずクオリティは下げられ
681: 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 1a56-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)19:30 ID:MK1X8UmS0(41/53) AAS
>>675
はい
ダメージ痛い時は基本焼け石やね
やまびこスクルト2人とかならギリギリかな
682(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/21(木)19:30 ID:uKOGaHez0(12/13) AAS
>>673
あのマップだったらキラキラは無くなってるだろうな
683: 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-kJbK [1.66.96.156]) 11/21(木)19:30 ID:d0uPxzsyd(1) AAS
初期まもがビーストと輝く息を覚えたので戦士か武闘家に転職させたい
どっちがおすすめ?
684: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f607-2S6n [223.223.102.122]) 11/21(木)19:30 ID:DDOVfPWa0(4/6) AAS
スクルトとルカナンの応酬になるともうどうなってるのかわからなくて笑える
685: 警備員[Lv.78] (スップ Sd5a-ImU3 [1.75.152.43]) 11/21(木)19:31 ID:LrHNGc53d(3/4) AAS
0になるのはやりすぎたとしても10とか11準拠の控えめな防御ダウンじゃあかんかったんか
686: 警備員[Lv.19] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.231.86]) 11/21(木)19:31 ID:buLOjJqkd(35/35) AAS
ヘナトスとかのが良かったのかな
687: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 373e-k1lg [218.110.197.52]) 11/21(木)19:31 ID:IFZ7q7jB0(18/27) AAS
ラーミアのその場停止自体も必要だけど自動移動も残しといて欲しかった
688: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1700-jLYO [2001:268:d2a8:f375:*]) 11/21(木)19:31 ID:mYCKHYtr0(1) AAS
そもそもHPが体力2倍の仕様と木の実の整合性がとれんからな
HPだけ上げたらsfcの二の舞だし、木の実が即時効果なくすわけにもいかんから体力と整合性とるために現仕様になったのか?
689: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 0b29-KrXD [2001:268:9882:ffcb:*]) 11/21(木)19:31 ID:pWOwX48k0(4/4) AAS
>>675
そうだよ
与ダメを3割くらい減らす効果になってる
元のダメージが10なら7くらいに、100なら70くらいになる
690: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9a33-c2v7 [219.113.61.222]) 11/21(木)19:31 ID:aStBBPdw0(5/10) AAS
>>641
現実性で語るなら調整自体が来ないんじゃない?
魔物使いナーフすると、計算式改悪でクソになった戦闘に気付く奴がそれだけ増えるぞ。
「あれ?めっちゃレベリングしなきゃいけなくなったんだけど…」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 312 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s