[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5504 【JP ONLY問題】 (1002レス)
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33: (ワッチョイ 6be1-zsKP [180.18.247.116]) 2018/10/08(月)13:37 ID:L4O+U81E0(1/7) AAS
画面にデータを表示しないと敵との距離がわからないとか光の要介護老人達は大変だなあ
34: (ワッチョイ 57d0-DRaL [153.218.84.165]) 2018/10/08(月)13:38 ID:eY0Xp9vq0(2/8) AAS
ヒカゴミwwwwww
35: (ワッチョイ b753-zsKP [182.21.238.82]) 2018/10/08(月)13:38 ID:bBATyjst0(2/9) AAS
>>26
この機能10年くらい前にオススメのwindowerのプラグインの
castとかいうやつであった気がする
36: (アウアウウー Saaf-sFuO [106.161.184.24]) 2018/10/08(月)13:39 ID:V4v1hG6ja(3/6) AAS
(´・ω・`)もう20分ほどではぁじまぁるよー
37
(1): (ワッチョイ 73ec-vBoO [122.30.19.66]) 2018/10/08(月)13:43 ID:WSFDN98j0(3/9) AAS
昔やってたTERAだと、敵との距離はゲーム内UIで確認できたが目測のほうが早かったなぁ
ヘイト量のほうはクリティカルの出方とかで「やべぇそろそろタゲ跳ねそう」ってのが感覚的に理解できてたし
0コンマ秒の世界で行うアクション性強いゲームにとってはいちいち確認してるヒマなんてないっていうね
38
(1): (ワッチョイ af63-vBoO [114.187.73.154]) 2018/10/08(月)13:45 ID:UX2lPWj90(1/2) AAS
Twitterリンク:forsetia_5190

一個人のモラルの悪さを運営側に責任があると押し付けてこいつが悪いっていうのはどうなんだろ?
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
39: (ワッチョイ 1f6c-rPnT [61.27.100.162]) 2018/10/08(月)13:47 ID:1CvGzFBo0(1/3) AAS
>>37
雑魚引っ張るときのリーシュはCT長いから
距離確認して使ってたしまぁ出るに越したことはない
下Fにそんな繊細な操作要求されるシーンないけど
40: (ワッチョイ 7367-t+KN [114.18.161.127]) 2018/10/08(月)13:48 ID:3r6g2FWi0(1/5) AAS
いちおつ('ω'`)
41: (茸) (スププ Sdaf-YNSM [49.98.79.129]) 2018/10/08(月)13:49 ID:TlpQapEcd(2/2) AAS
距離感とか普通に長いことやってたら身につかないかな
この武器の射程はこのくらいとか
この敵はこのくらい離れないとダメとか

数値で厳密に測らないといけないようなゲーム性なのかい
42: (ワッチョイ 6f87-SWBM [126.147.0.188]) 2018/10/08(月)13:50 ID:D1XeyzWw0(1/6) AAS
PSO2の潜在とかDQXでもタロットとかで距離はあるけどやってるうちに体感でなんとなく分かってくるもんだよね
数値見ないと分からないとかPS()が足りないのでは?
43: (ブーイモ MM07-P3Gp [210.138.178.127]) 2018/10/08(月)13:50 ID:eYItpoTIM(1) AAS
メテオ以前に永続スリップ床になってない? 大丈夫?
44: (ワッチョイ 7787-Qng4 [126.13.38.126]) 2018/10/08(月)13:52 ID:8GYZ4IVI0(2/6) AAS
>>26
チートツールの方が精力的にアプデしてて材木店
公認した吉回もちょっとは見習えよ
45
(1): (ワッチョイ 2fe1-aqgT [122.19.18.105]) 2018/10/08(月)13:57 ID:yqP5AyEC0(1/3) AAS
敵から15mを維持しないと爆発してワイプギミックでも実装されたの?
46: (ワッチョイ 1f6c-rPnT [61.27.100.162]) 2018/10/08(月)13:58 ID:1CvGzFBo0(2/3) AAS
>>45
ひし形のアンチ乙が敵から何メートルの位置にあるかとかはわかりそう
47: (スッップ Sdaf-jKWx [49.98.129.162]) 2018/10/08(月)14:06 ID:6l7sjVkZd(1/4) AAS
距離を数値で出すと注視するところが増えて臨場感を損ねるかも
fpsとかロボゲーがターゲットマーカーのすぐ近くに小さく数字出したり
オススメがマーカーの色で射程圏内外を説明してるのはそんな理由
48: (オッペケ Sraf-uJrq [126.133.235.243]) 2018/10/08(月)14:10 ID:zkqToBrMr(1) AAS
ヘイト固定なんてESOとかみたいに挑発使ったら時間中は永続とかにすればいいのにね
49: (ワッチョイ cfee-P1et [153.193.198.6]) 2018/10/08(月)14:12 ID:OE2loI8g0(1/3) AAS
PS5でるらしいな
どっかの蛙はその時にはPS6が必要だな(笑)って言いそうだけど
50: (ワッチョイ 6f87-SWBM [126.147.0.188]) 2018/10/08(月)14:17 ID:D1XeyzWw0(2/6) AAS
まずはPS5版作る予算貰えるかのほうが
51: (ワッチョイ 6be1-zsKP [180.18.247.116]) 2018/10/08(月)14:19 ID:L4O+U81E0(2/7) AAS
PS4ももう5年経ったのか
52: (ワッチョイ 73ec-vBoO [122.30.19.66]) 2018/10/08(月)14:19 ID:WSFDN98j0(4/9) AAS
PS6あたりになれば、もうローディング待ちなんてもんがなくなるんだろうなぁ

ところでその昔、サイバーフォーミュラっていうアニメがあってね
その作品でActの是非に似たテーマを描いていたね
ナビゲーションシステムが高度に発展し、それなしでは車体すら制御できなくなった近未来カーレースアニメ
人間が運転しないとレギュレーション違反だからってことで、システムの指示通りに人間を動かして廃人にする奴とかあったわ
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