[過去ログ] 【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その49【吉田姫とええんやで騎士団】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
252: 2022/04/23(土)12:11 ID:f9nRU76I(2/5) AAS
子供をリアルにするとウザキャラにしかならないのはわかるがアレンジの方向がアレ
253: 2022/04/23(土)12:11 ID:e6qeglhk(1) AAS
ジョブの簡易化も開発のためだろ
どのジョブも虚無感マシマシになってきてるが
この路線でいくのか
254: 2022/04/23(土)12:21 ID:42LAgZCj(1) AAS
ロール制自体開発のため
タンク殴ることだけ考えて敵の調整すればいいしね
255: 2022/04/23(土)12:25 ID:QzC2oyG+(1/13) AAS
アワワは魔法の都合上子供時代に考えた云々ーみたいな設定がまぁ小賢しいんだよね。つまらない言い訳してんじゃねーよw
ライターのヤシュトラに意外性の萌え萌えな見せ場を、みたいな臭い願望が透けて見えるからキモいんだわw
声優がベテランで演技上手いからそれでもまだ嫌悪感薄れてるけどだいぶひどいと思う。
256: 2022/04/23(土)12:25 ID:f9nRU76I(3/5) AAS
CPU操作だと楽勝すぎるので人間にやらせて難易度上げてるゲーム
PT全員CPU操作の方が効率いいので俺もいらないゲーム

みたいな感じで馬鹿にされてきたがこれほぼ実現してるな
257: 2022/04/23(土)12:27 ID:yHxFiaIs(5/11) AAS
デノミなんかは完全に開発だけのためやからな
言葉で誤魔化しとるだけでプレイヤーのための施策は言う程多くない
258: 2022/04/23(土)12:28 ID:QzC2oyG+(2/13) AAS
5.4からの(もっと前からかもしれないけど)14シリーズの転がり落ちっぷりすごいね
6.1からはシナリオの好みとかですらなしに商業作品として駄作、失敗作になってる
259
(1): 2022/04/23(土)12:28 ID:+xlt2fOc(1/3) AAS
アワワE言語だとWater, Water, Froth and foam!なのか
まだこれを日本語にしてくれた方が理解できる
トゥルルルアワワはマジで「は?」以外にのリアクション取れない
260: 2022/04/23(土)12:29 ID:/IbX+c5I(1) AAS
GW突入前だけどだいぶ鬱憤がたまっているな
吐き出しちまえばいいのさ
ただし自制だけは持つんだぞええんやで騎士団のようになりたくなければ
261
(1): 2022/04/23(土)12:29 ID:GN2TD7kA(1) AAS
金玉スレアナルスレですら馬鹿を煙に巻く話術だけは本物って意見多かったくらいだからな
262: 2022/04/23(土)12:31 ID:QzC2oyG+(3/13) AAS
新規プレイヤーの為の施策以外なにもないよ
新生以降のフェイスもそう
一人でもみんなでも(笑)

というか今後10年の2大テーマのうちコンテンツのソロ対応はもう6.1の時点でなされてるからあとは今後10年で多少のグラフィックアップデートしながらこの路線で進み続けるの?特に進化もなしで
263
(1): 2022/04/23(土)12:32 ID:QzC2oyG+(4/13) AAS
>>259
あれ元ネタがライターの四歳の娘のアイデアだもん、意味なんてないよ
264: 2022/04/23(土)12:36 ID:fBnQnuFr(5/8) AAS
恋愛脳スレに典型的な騎士団晒されててクソ笑った
265
(2): 2022/04/23(土)12:37 ID:+xlt2fOc(2/3) AAS
>>263
前スレかどこかでも言われてたな
IDボスのセリフならともかくメインでやられてるのを目にすると厳しいものがある…しかも好評っぽいから今後も擦ってくるんだろうと考えると萎える…
266
(1): 2022/04/23(土)12:38 ID:PSTDXZlt(1) AAS
>>261
荒らしで板違いのドラクエガイジ国ガイジのスレの意見とかまともなヒカセンなら興味ないんだよなぁ

まーたテンプレ>>29が証明されてしまった
267
(1): 2022/04/23(土)12:41 ID:Ujru4AYQ(6/27) AAS
コピペなら意味が分かるがテンプレ…?
268: 2022/04/23(土)12:42 ID:G96QxfhE(1) AAS
そういや昔音ゲー作ってる時に、検証チームからクリアできねーから自動クリアするツール作れって言われたな…
一応そのデータで提出元はクリアしてるんだがってなったが、そんな優秀な検証メンバーが都合よく現れるわけもなく結局ツール作って試験やったのかやってねーのかわからない状態になった
検証チームはこのヤバさを最後まで理解しなかったしな
そんな検証しかしてねーんじゃねーの?
269: 2022/04/23(土)12:43 ID:pqChwKb6(2/2) AAS
>>265
しかもアワワ演出のところだけ会話スキップ出来なかったのが最高にキモかった押し付けんなよ
270: 2022/04/23(土)12:45 ID:f9nRU76I(4/5) AAS
>>267
本人にとっては啓蒙すべき真実なんだろうね
可哀想に
271
(1): 2022/04/23(土)12:46 ID:YAxD5KVA(1) AAS
スタッフ募集中

外部リンク:hrmos.co

業務内容

弊社運営中のMMOタイトル「FINAL FANTASY XIV」のゲームデザイン/コンテンツ制作業務
となります。
正式リリースから8年を超え、数ヶ月に一度のアップデートを続ける長期運用タイトルの
柱となるゲームデザイン/コンテンツの制作・実装を行っていただきます。

正式リリースから8年を超えて、未だプレイヤーが増加し続けている長期運用タイトルの
柱となる重厚な物語とそれを引っ張るバトルやコンテンツの制作にあたり、
FINAL FANTASYのテーマパークとして誰もが楽しめる新しいシステムや遊びの構築に
省22
1-
あと 731 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s