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◆MUGEN ブリスキャラ作ろうぜ! part9◆ (1001レス)
◆MUGEN ブリスキャラ作ろうぜ! part9◆ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/
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961: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 00:20:22 ID:JaF81Mdk 寧ろリサリサ先生そのものをつく(ry http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/961
962: 890 [sage] 2008/01/25(金) 00:56:25 ID:bmD7Ga5p ねころだ neko2497.zip パスはwindy フォルダ名が同じだったのでwind_MCXにしたけど こっちのが地味なので期待しないように 個人的には庵子完成してほしいな http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/962
963: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 01:14:07 ID:L8/14P0V >>958 一応パスはかけたほうがいいぞ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/963
964: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 01:40:48 ID:CLlyEXVF >>962 エラーじゃないけど細かいところ指摘 cmdファイルのモードチェンジのステートを type = changestate ・ triggerall = !Var(59)←AIでの暴発阻止用に追加 triggerall = command = "mca" triggerall = statetype != a←大文字の方が分かりやすいかと(他のとこ大文字だし trigger1 = ctrl = 1←1であれば省略可 下2つは問題ないけど とりあえずtriggerall = !Var(59)は付けといたほうがいい http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/964
965: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 04:29:08 ID:+a5rydKo >>962 GJすぎる! 条件なしに何度でもモードチェンジできるのが最高! 欲を言えば最初にXIシステムを選べれれば嬉しい。 MCのほうがノーマルからオロチにモードチェンジしたときに ジェノサイドが出来ないのは仕様なのかな。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/965
966: 890 [sage] 2008/01/25(金) 08:37:12 ID:bmD7Ga5p >>964>>965 ご指摘どうもです。 Var(59)の使い方はまだ分からないですが、とりあえず突っ込んでみます。 XIシステムは後で見てこれはイイ!って思った http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/966
967: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 16:03:41 ID:CLlyEXVF >>965 ジェノサイドはオロチのボスモードのみになったみたいだね 普通のオロチで使いたければcmdと-3_AIファイルのジェノサイBとジェノサイAの triggerall = (Var(58) = 1 && Var(30) = 1)←これを triggerall = Var(58) = 1←にすればいい >>966 カラーパレットのモード判定がチーム戦の2人目以降だと機能してない trigger1 = RoundState = 0 && roundno = 1←これを trigger1 = RoundState = 0 && roundsexisted = 0←にすれば直る ↓このニコ動mugenwikiのAI講座が分かりやすいしステートやトリガー一覧に飛べたりするんで見とくのオススメ ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/967
968: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 21:13:04 ID:qyOX8CkE 気付いてる奴もいると思うが 最近ニコニコ以上に厨が多い某板にwindの画像貼られてる 悪いことにならなきゃいいが・・・ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/968
969: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 21:35:13 ID:Ih5YoKbP どこよ。外人対策してる某所だったとしたら何を今更って感じだが http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/969
970: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/25(金) 22:29:59 ID:+a5rydKo >>967 ありがとう! ノーマルモードでジェノサイドが出来るなんて頭がフットーしそうだよおっっ うちに来て金魚のグッピーをファックしてもいいよ! http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/970
971: 名無しさんの野望 [] 2008/01/26(土) 01:55:04 ID:tY3UzH5v WIND MCの超必のHP制限って消せないのかな? 1/4とか1/2になるの待つほど余裕ないんだがwwww cmdファイル見てみたけど技条件にlifeが入ってなくてよくわからないのよね http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/971
972: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 02:17:54 ID:PvXQwEMU ぱっと見た感じwind_-2.stの337行目あたりから弄ればいいと思うよ ADVとEXの発動条件フラグだとこの部分かな よくみたらコメント間違ってる気が・・まぁいいや ;パワーMAX状態、体力25%以上 [State -2, ADV,EX off cancel flag] type = varset triggerall = time >= 0 triggerall = Var(46) = 3 trigger1 = power >= 3000 trigger1 = (100*life/const(data.life)) > 25 ← これ V = 35 value = 3 Ignorehitpause = 1 ;パワーMAX状態、体力25%以上 [State -2, ADV,EX off cancel flag] type = varset triggerall = time >= 0 triggerall = Var(46) = 3 trigger1 = power >= 3000 trigger1 = (100*life/const(data.life)) <= 25 ← これ V = 35 value = 4 Ignorehitpause = 1 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/972
973: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 02:23:47 ID:PvXQwEMU varの説明みてみたらこれADVとEXじゃない場合のだった。ごめ その記述の下にADVとEXのもあるから好きなように弄っておくれ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/973
974: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 02:30:06 ID:uVzJ8dUX >>972 まて、そこは違うぞ cmdファイルのモードチェンジってとこがあるから そこのボスモードへってとこの記述中の trigger1 = (100*life/const(data.life)) <= 50 ってのを削ればいい AIにもLife減る前に使わせたかったら-3_AI.stファイルの中の該当する部分を同じようにするべし http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/974
975: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 02:34:31 ID:PvXQwEMU モードチェンジっていうのが出来ないって事だったのか・・勘違いしてた http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/975
976: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 02:47:58 ID:uVzJ8dUX ごめん、俺が勘違いしてたや windの超必ライフ制限はvarで制御してる、なんで>>972のやり方にしてライフ制限をとっぱらうか cmdファイルのライフ制限を無くしたい技のVar(35or44or47)の値を修正する 修正する値は資料フォルダ内のメモ参照 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/976
977: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 03:47:16 ID:9+B+lNgu コスプレイヤー京子ってmugenで二体作られてるけど出来が悪いよね http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/977
978: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 14:24:30 ID:8xWikhbx 技は真吾みたいになるのか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/978
979: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 15:26:18 ID:ewSXIz7W Negyちゃん大好きチュッチュッチュ Negyちゃんにブリスかけたい! http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/979
980: 名無しさんの野望 [sage] 2008/01/26(土) 15:51:55 ID:cL6P6AiD >>978 一体は、fanaticmugenで入手出来るkyokoってヤツでしょう。 もう一体は知らないけど、同じようなもんじゃない? 実際使えば出来の悪さが分かるよ。 JIN氏の京をベースにして、京子に改変すればいいのが出来そうだけど。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1195631556/980
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