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「A列車で行こう」シリーズ34両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ34両目 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/
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876: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 12:50:41 ID:uTNhXKIp >>875 それはユーザーじゃなくて鉄ヲタの意見。 街を発展させるのにリアルで月単位や年単位の時間がかかるなんてなったらそれこそ誰も買わねえ。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/876
877: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 12:55:19 ID:7yTHfpgI リアルスケール化したA列車で言えばA4信者の方が害悪。 こいつらがギャーギャー騒ぐから整合性が取れずに A9みたいな意味不明中途半端なタイムスケールになる。 そんなに超高速で発展する街が見たいなら 一生A7かFreeTrainでもやってりゃいいじゃん。 A4が大好きなら電車や建物がドット絵でも満足だろ? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/877
878: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:00:11 ID:C5kb2onv 今まで批判一辺倒だったのが、批判以外のレスもあるのは、A9に期待できると考えてる人も多いからだよ A8の時はひどかったからなw 俺も今回は結構期待してるんでね http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/878
879: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:01:07 ID:VIS8sH7A >>875 ゲームが1年過ぎるのに1年かかるとか誰がそんなこと言った? 俺が言ってるのは10両列車がホームを出るのに40分かかるとか 隣の駅に着くのに3時間かかるとかどうにかしろと言っているんだよ。 社長自ら1分ダイヤもできると発言したんだから、A6やA21C並の時間軸をちゃんと実現しろよ。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/879
880: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:02:11 ID:VIS8sH7A >>879は>>876へのレスな http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/880
881: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:03:18 ID:vWVIPRKz 時間軸をどうするかなんて、今までのシリーズで どっちの方が売れたかによって決めるにきまってんじゃん。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/881
882: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:04:27 ID:cExcym6+ 洋ゲーみたいにテクスチャー書き換えとか出来たら良いんだがなぁ 高解像度な画像に変えたり実名店とかに変えたい http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/882
883: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:04:52 ID:uTNhXKIp >>879 ゲーム内の1年で街が発展するとでも? それとゲームは24時間走らせっぱなしじゃないんだぜ? 1日でマップを何往復も出来るようなタイムスケールにしたら、街が発展するほどの時間を ゲーム内で経過させるには月単位や年単位のプレイが必要だって事くらい想像できない? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/883
884: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:08:05 ID:xzDymMXb ここで時間軸ばっかり言ってるから作ってくれないんだよ ボロクソ言われて、誰がおまいらのために作るかー、ってなるでしょ 時間軸イラネって流れになれば次作で装備されるはず http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/884
885: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:08:08 ID:7yTHfpgI >ゲーム内の1年で街が発展するとでも? 多分A6系列を一切やらずに語ってるんだろうけど、 この人はどうして街の発展スピードを現実世界と同列で考えたがるの? それ言い出したら線路敷設だって用地確保してから実際は何年かかるんだよw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/885
886: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:08:51 ID:vWVIPRKz >>883 ゲーム内の1年で街が発展するようにしろってことだろ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/886
887: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:11:12 ID:uTNhXKIp >>885 あのさぁ、これまでのシリーズで田舎の無人駅が大都市にまで発展するのをゲーム内で1年で可能でしたか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/887
888: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:12:04 ID:iTBeUeAO >>882 建物コンストラクション 9800円 に期待だなw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/888
889: 名無しさんの野望 [] 2010/02/04(木) 13:13:57 ID:C5kb2onv >>888 でもかなりほしいなw 2000円くらいでだしてくれよーw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/889
890: 名無しさんの野望 [sage 連投スマソ] 2010/02/04(木) 13:14:56 ID:h+Kg+JFU >>884 イラネはどうかと思うけど、ぐだぐだ話が続いてるってことは A6の時間軸に戻すことが最良の手段ってわけじゃなさそうだからな 割と争いの起きてない(ホームに人が欲しいとか)要望の方が実現早そう http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/890
891: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:15:27 ID:/oOn7iPj 最新作買えば夜景とかすごい? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/891
892: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:16:38 ID:h+Kg+JFU なんか夜中に書いたメ欄がそのままになってた orz >>891 ビューアソフトで夜景も見られるからそれを見てから判断すれば? まぁ今欲しくてもまだ発売日前なんだけど http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/892
893: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:17:32 ID:7yTHfpgI >>887 少なくともA6〜A21Cなら変な誘致でもしなければ 一年で高層ビルなり団地なり建つはずだけど。 やってないのに知ったかで語るのは恥かくだけよw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/893
894: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:22:21 ID:592fS0AY マップ何往復もするダイヤを いちいち路線延伸するたび組みなおしてたら面倒で仕方がない 今ので十分 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/894
895: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/04(木) 13:22:52 ID:uTNhXKIp >>893 へー、そうなのか。 電車の運行の時間軸にはリアルを求めるくせにそういうのはうそ臭いとか言わないんだな。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/895
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