[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ88両目 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
878(1): 2014/07/15(火)07:18 ID:Gu/gaTUc(1) AAS
>>848
300で出来る
879(1): 2014/07/15(火)15:53 ID:ecuxubP0(1/2) AAS
地形のポリゴンってなんであんな不自然な分割してんだろうね(グリッド2分割)
建物やレールが22.5°単位なら地形も22.5°にしろとは言わないけど
せめてグリッドを4分割または正三角形のヘキサ構造くらいのポリゴン分割にしてほしかった。
北東と北西斜面でガタガタ具合が違うとか扱いにくいね。
880: 2014/07/15(火)16:57 ID:P710+Ff+(1) AAS
>>879
負荷軽減のためじゃないかな
頂点共有するのに一番簡単な形だから
881: 2014/07/15(火)17:44 ID:BBfEpTLE(1) AAS
でもあのギザギザ斜面を「これでよし」とする姿勢には疑問
10年前のゲームじゃないんだから
882: 2014/07/15(火)17:58 ID:ecuxubP0(2/2) AAS
負荷軽減にしては犠牲の大きすぎる妥協点だねw
883: 848 2014/07/15(火)19:20 ID:LE8ArXQt(1) AAS
>>878
d
300で合ってたんですね
884(1): 2014/07/15(火)19:51 ID:gaf1PKN0(1) AAS
ポイントの設定がチンプンカンプンだ
21stみたいに設定できないものか
885: 2014/07/15(火)20:32 ID:5l4e2gZE(1) AAS
>>884
個別設定で可能
ただ、v2以前だと複数指定は不可能(21stの様には出来ない)だったはず
886: 2014/07/15(火)20:32 ID:H7cRTlr2(1) AAS
時間設定したのを全列車に適用したらいいんじゃない?
887(2): 2014/07/15(火)21:00 ID:WaJmg2FE(1) AAS
マップ内でのコンテナ以外の貨物の利益がでないのは仕方ないと思うんだけど
マップ外に出したコンテナ以外の貨物は利益が出るようにしてほしいかな
専用の資材置き場とか新たな工場も必要もないし
繋げた貨物の種類に応じた利益だけで済むような気がするけども難しいのかな?
888(1): 2014/07/15(火)22:02 ID:q68Ktn9O(1) AAS
PS2の某鉄道模型ジオラマ作成ゲームは鉄道走らせようとするとエラー連発してたからそれに比べればはるかにマシ
889: 2014/07/15(火)22:37 ID:SYl+DS/h(1) AAS
>>887
よく分かんないけど、それらのインベントリを関連付けさせるのが大変なのか容量が足りないのか面倒くさいんじゃない?
手順が増えれば増えるほど複雑になってミスは起き易くなるし、そもそも改築に増築しまくりで危うい感じがするけど…
890: 2014/07/15(火)22:57 ID:SzSFuju9(1) AAS
>>119
加齢臭かw?
891: 2014/07/15(火)23:52 ID:cXzIxP4X(1) AAS
>>887
マップ端で折り返すだけで儲かる貨物の誕生ですね?
892: 2014/07/16(水)00:00 ID:IVKQCTPl(1) AAS
定期的に頭おかしいやつが現れる不思議
893(2): 2014/07/16(水)00:06 ID:sSKAKNCP(1) AAS
なんかV3買っただけで満足して、全然やってないわ。
休みがないわけでもないのに…
894: 2014/07/16(水)00:36 ID:8s9F8E/B(1/2) AAS
skunkさん!?
895: 2014/07/16(水)00:39 ID:i4BbGSFV(1) AAS
>>893
俺もw
Cheat Engineで時間軸弄って編成数節約して、
マップの構想もできてるのにw
896: 2014/07/16(水)00:47 ID:Aj/T/IL1(1) AAS
>>893
自分が書き込んだかと思ったわ
897: 2014/07/16(水)00:57 ID:HhaGOYb3(1) AAS
何も無い原野に路線一本駅1つから始めて立ち上げるのはもう飽きた。
開始時点からバリバリ線路を敷けるよう、勝手に資金が増えていくMAPを作ってるw
>>877
今と同様CTLでいいと思う。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 104 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.062s*