[過去ログ]
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
181: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/24(日) 19:49:29.55 ID:9XPgblWU Donateおねだりしたくもなるわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/181
182: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/25(月) 06:36:27.33 ID:+6Njc9sp >>178 とりあえずContainer自体のRecordが元のものと同じかTes5Editで比較してみれ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/182
183: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/25(月) 22:11:01.14 ID:WSwFtecf >>182 動かないバニラのチェストモデルコンテナからコピペで作成してモデルだけ任意の物に変えてもやはり動いてしまいます tes5editでも覗いてみましたがモデル以外に違いはないみたいです http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/183
184: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/28(木) 19:28:04.19 ID:fU+aJZUp >>183 指定するnifによってドアとかも持ち運び可能に出来るから、モデルの問題 nifskopeでモデルを編集すれば変わるんだけど、しばらく触ってないからやり方忘れた… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/184
185: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/29(金) 17:26:19.76 ID:8uXdB3fn 建物の2階にお風呂や水槽を作りたいです. そこで Object Window→World Object→Activatorから『Water512』を設置してみたのですが、 2階の床として置いた『WRIntCHFloorStoneMid01』と1階の天井として置いた『WRIntCastleFloorWoodMid01』を貫通、 1階まで『Water512』が伸びてきてしまっています。 どうにか2階だけに設置することはできないでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/185
186: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/29(金) 22:53:30.04 ID:f+0pglEM http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/b/2/b2de2c5b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/chibaree/imgs/b/7/b70c9351.jpg この画像に魅かれて購入したのですが、どのMODかご存知の方いませんか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/186
187: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/29(金) 22:55:59.84 ID:kL79AuaW スレ違い 消えろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/187
188: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/30(土) 07:28:46.42 ID:b9SXwOYb 色んなmodだよw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/188
189: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/30(土) 11:08:46.73 ID:F2I87Yv+ エスパー気味で既出そうな質問で申し訳ないのですが、CKの防具アドオンでbipet modelの選択でモデルデータのダイアログを出し、 editを押し自作のnifを選択すると必ずCKがクラッシュします。 正直どこで詰まっているのか自分でもわからず、user versionやNiNode以下のツリー構造、LightingshaderProperty以下にテクスチャを格納などもやっているつもりなのですが…… フリーズの例として頻出の原因や、躓きやすい場所があればご教示願います。 データの不備が原因のようであれば、当該のSSを撮ってきますので、フリーズの原因になりそうな場所を教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/189
190: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/30(土) 14:17:13.36 ID:rQ+KD9/5 備忘録代わりに俺用メモ unable to locate scriptでコンパイルが通らない ↓ MO経由で起動した時に、CKとSublineEditorまではMOの仮想Dataを認識してくれるが そこから呼び出したAdvancrdPapyrusはMOの仮想Dataを認識せずにコンパイル対象の.pscを見失う事があるようだ そんな時は正しいアプローチかは分からないがAdvancrdPapyrus.iniの[Import]に必要そうなsourceのパスをズラズラと並べておけば 力技ではあるものの、とりあえずコンパイルは通せる。 きっと次やる時にはまた忘れてるのでメモ そもそもMO経由でコンパイル通す為のAdvancrdPapyrusなのにこんな事になってるのは導入の時点で何か間違ったのかもしれない…… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/190
191: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/30(土) 14:52:40.08 ID:v1Yuofnn 自作フォロワーにヘルス低下時専用魔法を覚えさせたんですが機能しません。 SpellのFireboltをDuplicate、新しくできたSpellのEfeects欄一番上にあるFirebolt:HealthのConditionsに下記の条件を追加して、 バニラの状態に自作フォロワーMODのみの状態で試してみたところ、 使用者が体力満タンだと効果は無く、減るとちゃんとダメージが出るという魔法を、 効果が出ない状態でもガンガン無駄に使ってしまうという状態になってしまいます。 効果が出るか出ないかは機能しているみたいですが、使わないようにするには設定が間違っているんでしょうか? Target FunctionName Comp Value Subject GetHelthPercentage <= 0.90 AND http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/191
192: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/30(土) 21:54:31.32 ID:f/qe+sjV >>191 魔法効果の方を複製してMagic Effectそのものに条件を付けたらどうだろう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/192
193: 191 [sage] 2016/01/31(日) 17:53:23.32 ID:5JadMyrh FireboltのMagic Effectに条件を付けてみましたが、 Spellに条件付けた時と同じく効果が出るか出ないかだけ機能して、 効果が無い状態でも使用してしまいました。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/193
194: 名無しさんの野望 [sage] 2016/02/01(月) 18:04:45.72 ID:+6NWcUHk >>193 Magic Effectsに条件を付ける場合、使用者=Target 対象=Subjectだけど その辺合ってるなら後はAIかスクリプトで使わせるしかないかもしれない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/194
195: 名無しさんの野望 [] 2016/02/03(水) 02:33:12.09 ID:b5PJHOV+ Immersive Magical Fast TravelのパークをOrdinatorに組み込みたいのですがうまくいきません perk treeへの追加はできたのですが、追加したパークを修得しても効果が出ません http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/195
196: 195 [sage] 2016/02/03(水) 02:37:34.54 ID:b5PJHOV+ 失礼しました。途中で送信してしまいました。 Immersive Magical Fast TravelのパークをOrdinatorに組み込みたいのですがうまくいきません perk treeへの追加はできたのですが、追加したパークを修得しても効果が出ません "パークを修得したら効果を適用する"みたいなのをいじる項目があるのかと思って CK上でいろいろ開いてみたのですがよくわからず、 スクリプトが怪しそうだなと思いはしたのですがこっちは浅学すぎて手が付けられるず、 お手上げです。 分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えていただけませんか? いじり方までは面倒だということでしたら、どの部分をいじるのかだけでも 教えていただけるととても助かります… ぜひよろしくお願いします http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/196
197: 名無しさんの野望 [sage] 2016/02/11(木) 20:59:52.58 ID:SFx9mpkJ プレイヤーが32番スロット(胴体)に装備している防具のタイプを取得したいのですが良い方法はありませんか? HasKeywordだと手足なども反応してしまいますし、 slotを指定してキーワードを取得するようなFunctionがあればよいのですが・・・ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/197
198: 名無しさんの野望 [sage] 2016/02/11(木) 21:44:52.50 ID:QRwAbmqp >>197 防具のタイプというのがよくわからんけど Armor Cuirass = Game.GetPlayer().GetWornForm(0x00000004) as Armor でSlot32に装備しているArmorを取得することはできるぞ。 http://www.creationkit.com/GetWornForm_-_Actor http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/198
199: 名無しさんの野望 [sage] 2016/02/11(木) 23:13:02.18 ID:SFx9mpkJ >>198 やってみます、ありがとうございます http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/199
200: 名無しさんの野望 [sage] 2016/02/11(木) 23:58:02.70 ID:LcCVuSuB ドーンガードのソリーヌを弄っています。 Facegenやinventory、spellなどは編集すれば反映されるのですが Default Outfitは変更しても反映されません。(例えばNoneにしてももとのSorineOutfitのままでした) CK上のActoウィンドウの全身プレビューで見るとしっかりと反映されています。 しかしゲーム内ではドーンガードの鎧のままです。 どうすればDefault Outfitの変更が適用できるのでしょうか。 ちなみに編集している現在、ドーンガードメインクエストは最後までクリアしてあります。 もしかしてどこかのクエストで衣装が固定されたりしてるんでしょうか… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/200
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 695 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s