[過去ログ]
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
253
: 2016/03/09(水)22:49
ID:24hD3uHY(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
253: [sage] 2016/03/09(水) 22:49:33.99 ID:24hD3uHY MOD作成wikiのblender nif plugin内の >スロット(DismemberFlag)の指定 ウェイトと装備スロットがある場合のみ設定します。 元となるメッシュにBSDismemberSkinInstanceのノードがある場合が該当します。 元となるメッシュをBSDismemberSkinInstancePartitions→Partition→Partitionsの設定と合わせます。 この部分なのですが、ここで使いたいスロットは違うスロットの設定でエクスポートすると何か問題があるのでしょうか? エクスポート後にニフスコでスロットの設定をし直すのと、エクスポート前に上記の設定をするのとでは全く別物なのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/253
作成の 内の スロットの指定 ウェイトと装備スロットがある場合のみ設定します 元となるメッシュにのノードがある場合が該当します 元となるメッシュをの設定と合わせます この部分なのですがここで使いたいスロットは違うスロットの設定でエクスポートすると何か問題があるのでしょうか? エクスポート後にニフスコでスロットの設定をし直すのとエクスポート前に上記の設定をするのとでは全く別物なのでしょうか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 642 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.022s