[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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272(1): 2016/04/11(月)19:51 ID:xwRwRV8r(1) AAS
たし蟹。車趣味に比べたら実際安いもんだしな。
273: 2016/04/11(月)20:04 ID:+eQfkrch(1) AAS
maxの値段見てたかっ!と思った後に>>272のコメント見て、200万の車2年で廃車にしたの
思い出した。あー……。
274: 2016/04/11(月)20:05 ID:mtCIIcT1(1) AAS
雑談ならよそでやってね
275: 262 2016/04/12(火)21:21 ID:66WEE5ZW(1) AAS
>265
ありがとうございます。
一見大丈夫に思えたのですが、BSDismemberSkinInstanceを展開してみたら
NiSkinPartitionが足りてなかったり数値が違う状態でした。
コピーしても表示されなかったのですが、長さをいじったりして意味もよく判らずにWeight再設定してました。
もう少し保存データを戻って落ち着いてやり直してみます。
276: 2016/04/18(月)13:56 ID:kTa+VHvt(1) AAS
blender2.7.5で、
femalebody、femalehands、femalefeet(体型のベース)
をインポートすると、アーマチュアごと手と足がずれているのですが
こういうものなのでしょうか?
手動で合わせせようにもオブジェクトごと頂点をスナップすることができないようで
完全に合わせることができなそうなのですが・・・
なにかコツなり解決法がありましたらアドバイスいただけませんか?
277: 2016/04/18(月)16:41 ID:KnRw64Sr(1) AAS
UNPはズレたような気がする
278: 2016/04/20(水)17:18 ID:5ot4fY43(1) AAS
久しぶりにきてみたけどこのスレって意味あるの?
ほとんど回答になるようなレスない、というかできる人いないんだろw
全力スレでいいレベルだわ
279: 2016/04/20(水)19:12 ID:MbS55WsB(1) AAS
そう拗ねるなよ
280: 2016/04/20(水)19:46 ID:Qphkq0gJ(1/2) AAS
マジ?じゃあスクリプトについてわからないことがあるから全力スレで聞いてみるわ。
281(1): 2016/04/20(水)19:51 ID:Qphkq0gJ(2/2) AAS
どうしたらできるのか分からなかったけど多分このスレじゃ自分を含めて答えられる人はいなさそうで困ってたんだ。
ありがとな!
282: 2016/04/21(木)01:10 ID:myOcO3yH(1) AAS
>>281
スクリプト系のMOD公開してる人のブログとかで聞いてみるのもいい
283: 2016/04/21(木)10:56 ID:2yLTha0l(1) AAS
知らねーよそんなの。
全力スレの人間が答えるんだよ!
284: 2016/04/21(木)14:03 ID:PGiXYZYR(1) AAS
お、おう
285: 2016/04/21(木)17:37 ID:q0tfjPtp(1) AAS
>外人は趣味で3DS MAXを使えるほど所得の高い人たち
普通に割れが流れてるからそれ使ってんだろ
286: 2016/04/23(土)03:36 ID:QQDYlMoH(1/2) AAS
Blenderの出力なんですが、
今まで問題なくできていたのに突然おかしくなりました。
↓の画像のようにnif出力をしてもなぜか出力対象がありません。
となり、出力できなくなりました。
再起動してもやはりダメです。
試しに同じオブジェクトをコピーして新規で開いてみたら行けたのですが、
blendファイルが壊れたとかでしょうか?
他に何か原因あるいは設定でありうる事などア
ドバイスをもらえませんか?
外部リンク:fast-uploader.com
287(1): 2016/04/23(土)10:40 ID:50JgN90p(1) AAS
関係ないオブジェクトも出力しようとしてるんじゃないの
288: 2016/04/23(土)14:45 ID:QQDYlMoH(2/2) AAS
>>287
さすがにエラーに出てますし、
何度も確認しているのでそれはないです
そもそもそのblendファイルのどのオブジェクトも同じエラーになるので、
何かblend内に原因になる要素ができてしまっているのかと思いました
289: 2016/04/23(土)14:49 ID:sVuhLCNp(1) AAS
CG板にBlenderスレあるからそっちで聞いた方が早いし確実
290(1): 2016/04/26(火)01:40 ID:sy/3QmX6(1/2) AAS
最終的にHDTの髪型を自作したいため、
既存のHDT髪型を参考に色々試しています。
そこで、
既存のHDTの髪型をインポートしてみているのですがうまくいきません。
HDTのボーンをblenderに取り込むまではよかったのですが、
出力するとHDT用のボーンの位置情報などが壊れてしまうようでうまく出力できません。
nifskopeの方から既存のデータを参考に数字を合わせてみてもやはり壊れてしまいます。
解決策をご存知の方いらっしゃいませんか?
291(1): 2016/04/26(火)03:57 ID:i63DyNxR(1) AAS
>>290
2.49bでやってみそ
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