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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
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4: 名無しさんの野望 [sage] 2015/08/23(日) 04:31:01.02 ID:YfPqstKn 2.75で装備の体型変更をしようとしています。 装備を新しい体に合わせるところまではできたんですが、 >インポート時にスケルトンを直接選択オブジェクトにつける(Import Skeleton Only + Parent Selected) という部分はどうやってやればよいのでしょうか? wikiでは「Skeleton Onlyが同じ機能」と書いてありますが、これにチェックを入れてインポートして エクスポートしてみたところ、ボーンが出力されませんでした。 また、 >自作モデルにスケルトンを入れたい場合は >オブジェクト→スケルトンの順番 でShift+右クリックで2つ選択。 >Ctrl+PでArmature Deformを選びます。 とありますが、オブジェクトが複数ある場合は オブジェクトを選択→ボーンを選択→Armature Deform をオブジェクトの個数分繰り返すのでしょうか? それとも全てのオブジェクトを選択→ボーンを選択→Armature Deform でよいのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/4
78: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/07(土) 22:05:06.02 ID:HrGUdSey ReferenceのEmittanceタブだった気がする http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/78
82: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/08(日) 19:47:40.02 ID:aS/o21BJ ウェイトじゃね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/82
324: 名無しさんの野望 [sage] 2016/05/17(火) 17:49:55.02 ID:kK5HbvCe ゲームデータの配布は禁止されています http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/324
325: 名無しさんの野望 [sage] 2016/05/17(火) 18:07:08.02 ID:6SqMEKs0 >>323 espだけで大丈夫だと思うけど心配なら抽出したnifを削除して確認してみては? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/325
389: 名無しさんの野望 [sage] 2016/07/20(水) 16:33:51.02 ID:8u0xpWyT >>382 使い方分からないです(池沼) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/389
434: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/24(月) 19:44:12.02 ID:DBPJvnv5 アクティベートするとクエスト会話が始まるようなActivatorって作れますかね? Topic InfoのConditionsにそのActivatorのID入れたGetIsIDを追加したけどダメだったんですけどそもそも無理なのかな。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/434
437: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/24(月) 20:39:13.02 ID:fYhc4QxM >>434 それかアクティベートしたら適当に作ったGlobal Valueが1になって、そのGlobalがConditionであるTopicにすればできるんじゃないかね。 まあ、できないわけはないと思うよ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/437
548: 名無しさんの野望 [sage] 2016/12/13(火) 23:38:06.02 ID:qgh9aJbj モーションをいじってみたいのですが 差し替えでやるにしても元のhkxファイルをblenderで開く方法がわかりませんでした もしかして修正レベルの微小改変でもオリジナルを作る作業が必要ですか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/548
572: 名無しさんの野望 [sage] 2017/01/02(月) 12:03:00.02 ID:2Gzj2+MB creation kit 64-bitでの質問させてください トップメニューのactor vaulesから一部のperk treeを押して出てきた「dialog」のウィンドウの中に何も表示されませんし 何もいじれません Alchemyやblockなどのperktreeボタンを押したときのウィンドウです 本当は白背景に箱が出てきて、そこにperkを追加してperktreeを作れたりいじれる奴ですが、 どうしてか灰色背景のままで、何も表示されず、追加も閲覧も削除もできまえん (白背景にエクセルで作った色つき箱みたいな画面が並ぶはずなのに、灰色のまま) さらにいうと actor vaulesで右クリック→newで項目を作っても、nullになってしまいます どなたか教えていただければ幸いです 英語のサイトめぐって、「管理者から実行」で治るよ! とあったのですが 治ってなくて http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/572
806: 名無しさんの野望 [sage] 2018/05/20(日) 16:05:21.02 ID:CZfBEyis CKではesp編集は可能、esmの改変は不可(ただしespに変換すれば編集可能になる) TESVsnipは、保存時にデータが欠けるとそのmodのサイトにも書かれているので極力使用しないほうがいい 変換はWrye BashやTESVEdit等で http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/806
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