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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
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21: 名無しさんの野望 [] 2015/09/26(土) 19:51:29.90 ID:E0sUPOcO 自作の家を作っています。 Architecture/Farmhouse/Interior/FarmIntWBasementEnt01 を使用したいのですが、地下へはロード無しで移動したいと思っています。 そこで階段を下りた先の開かないドアをNifSkopeで削除しました。 ゲーム内で確認するとドアがあった穴の部分を通り抜けることができません。 矢も通り抜けられないので、見えない壁があるようです。 普通に通り抜けられるようにするには、どうすればいいでしょうか。 どなたかご存知でしたら教えてください。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/21
260: 名無しさんの野望 [sage] 2016/03/16(水) 12:15:15.90 ID:+PjkF7eH nifファイルを読み込むツールを作りたいと思っているんですが、 nifファイルのformatが乗っているサイトってありますか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/260
503: 501 [sage] 2016/11/17(木) 11:14:30.90 ID:pwWtR1Rp レスありがとうございます。 .kfに変換はできたのですがインポートしようとしても.kfファイルが見つかりません。 ユーザー設定のインポートを見てもNetImmerse/Gamebryo(.nif)はあるのですが、.kfを開けるものが ないんですが、プラグインが足りていないのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/503
530: 名無しさんの野望 [] 2016/12/11(日) 11:24:01.90 ID:6GAbX7g6 >528 world上にあるアイテムにはReferenceが存在するけどインベントリに入っているアイテムはreferenceはありません formでそのまま動かせばクエストフラグもプレイヤーに動くと思います AddItem関数のような感じのアイテム移動はRemoveItem関数です http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/530
626: 名無しさんの野望 [sage] 2017/03/12(日) 17:54:30.90 ID:5CSM8Rbt おっぱいだけ追加は色々むりがあるな 素体ごとならそのまんまだけどw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/626
635: 名無しさんの野望 [sage] 2017/03/13(月) 22:10:15.90 ID:1/JFnAlp おっぱいだけ持ってきて歩かせたりするのかと思ったのに http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/635
869: 名無しさんの野望 [sage] 2019/01/08(火) 19:16:17.90 ID:iygETzdT コンテナの中身の装備を自動的に強化するmodを作っています DropObject()でObjectReferenceを取り出してSetItemHealthPercent()で強化してコンテナに戻す という流れで一応上手くいくようになったんですが 店の商品が入っているコンテナに対して処理を行うと強化した装備が販売されなくなります どうすれば販売されるようになりますか? また、同様の機能を実装しているmodがあったら教えてくだしあ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/869
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