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The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 109 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 109 [転載禁止]©2ch.net http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/
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609: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/15(日) 22:28:31.15 ID:rhBcqmUh >>607 はい、NMMで痛い目を見たのでMOに変更しました・・・ >>608 じゃあやっぱり右側のプラグインの並び順を見ればいいんですかね? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/609
610: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/15(日) 22:43:58.48 ID:goHTnXV/ >>609下 BOSSで並び順をソートしているならESMやESPの並びはだいたい信用できますよ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/610
611: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/16(月) 23:14:36.96 ID:HXj9lPsz OBlivionの服や武器をSKYRIMに移植しようと思うのですが nifやddsを手を加えずにそのまま流用は可能でしょうか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/611
612: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/16(月) 23:19:28.82 ID:uyk2S1j3 普通出来ると思いますか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/612
613: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 01:30:06.49 ID:8HTiXiXD すみません、こんなものなのかどうか分からないので教えて下さい。 フォロワー拡張MODを導入してみました。今までセラーナ1人しか連れて歩いたことがないのですが FLPを導入してフォロワーを3人ほど連れて洞窟へ行くと、 戦闘開始直後に魔法を構えて壁に向かってじっと睨んでいます。 敵が見えたりわざわざこっちにやってきてくれると、やっと敵に向かって魔法を放ってくてたりはするのですが、 倒すとまた壁の向こうの敵に向かってじっと構えて待機しています。 これはいかんとFLPからEFFに変えてみましたが変わらず壁に向かって構えてばっかりです。 近接戦闘職は気のせいかも知れませんが、じりじりとゆっくり動いてくれるのですが。 プレイヤーがフォロワーを放っておいてダンジョンの奥までつっこんでも、変わらず入り口で構えたままです。 戦闘が終わると構えをといて走って近寄ってきてくれます。 「勘弁してくれ!」とか非戦闘用のボイスを言うわけではなく、戦闘状態で身動きを取りません。 また、湿地帯などのでこぼこのある場所で戦闘を行うと、ほぼほぼ必ず段差に引っ掛かり 戦闘で役に立たないことが多いです。 skyrimのフォロワーの戦闘ってこんなものなのでしょうか? セラーナと2人旅をバニラでやった1周めはもう少し協力して戦えていた気がするのですが・・・ すみませんがどなたか教えて下さい。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/613
614: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 02:01:03.02 ID:uBPjaBwj 太陽が沈んでいるのにそのまま光源が変わらないのはバニラでも同じみたいだな 月の反射が光源になるものないかな? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/614
615: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 02:07:02.93 ID:uBPjaBwj bFloatPointRenderTarget=1だった・・・ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/615
616: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 02:21:17.70 ID:uBPjaBwj これは関係無かった・・・ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/616
617: 名無しさんの野望 [] 2015/11/17(火) 02:28:33.58 ID:avW8ml2Q UNPBを入れたのですが巨乳になりません。 XP32を揺れMODとして導入しており、それが原因かと思い外した上で再確認してみましたが 貧乳のままでした。 最初に入れたDIMONIZED UNPの方はチェックを外しております。 原因分かりますでしょうか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/617
618: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 09:23:16.69 ID:dMuwn6S4 >>613 戦闘状態でもお互いに敵を見つけてないとそうなる気がする 近接系は積極的に殴りに行くAIな分遠距離系よりは突っ込みやすいのも自分の体感通り 変に警戒態勢に入ると中々ついてこなかったりでイライラはまあ良くあること。段差で役に立たないって思ったことは少ないかな 毎回のようになるなら何かの戦闘AIMODと競合してる可能性もあるけど、自分は移動指示とフスロダで解決してる http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/618
619: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 09:35:52.24 ID:P5zkBTAI 段差でつっかえるのは日常茶飯事だよね AFTのパワーで目の前にワープさせるからもう気にしてないけどFLPでもEFFでも強制ワープ可能だろうからそれで戦場に呼んでやればいい http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/619
620: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 09:41:11.63 ID:nQ9ZymCD 3人も連れて行くなら弓持たせない盾持ち一人ぐらい用意しといたほうがいい あとフォロワーに期待はしないほうがいい この手のゲームじゃ最底辺の馬鹿だから http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/620
621: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 11:22:18.07 ID:VZ16tWrv 三人ともなるとプレイヤーは後ろからヒーラーくらいしかできん http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/621
622: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 11:47:07.95 ID:iF+nUnLh >>617 Race menuかECEどちらを使ってるのか知らないですが胸の大きさのスライダーありませんか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/622
623: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 11:58:47.73 ID:6sazHy/g Creation Kitのトラブルに関する質問です MOD Organizer経由で起動しようとすると“Application load error v:0000065432”というエラーメッセージが出て起動できません。 Creation Kitの直接起動は特に問題なくできます。 MOD Organizer経由での他のアプリケーション起動(TES5EditやFINISなど)も普通にできます。 勿論、TESV本体も問題なく遊べています。 ClientRegistry.blob fileを削除したり、MOD Organizer側に何か問題ないか調べたのですが特に原因のようなものも見付かりません。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/623
624: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 12:02:41.30 ID:iF+nUnLh そのエラーは一度Steam終了→再ログインで起動すれば直った気がする http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/624
625: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 12:12:17.39 ID:6sazHy/g >>624 質問に応えていただいてありがとうございます その方法を試したところ、やはりエラーメッセージが出て起動できません http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/625
626: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 14:00:52.19 ID:5rilheWA MOのCKのAppIDを202480に指定するってどっかできいたな ガイドか何かにあるかもしれない http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/626
627: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 15:16:48.28 ID:6sazHy/g >>626 はい、その方法でMO経由の起動ができるようになりました 質問に応えて下さった皆様お手数おかけしてすいません 本当に助かりました!ありがとうございます http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/627
628: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 21:19:18.48 ID:F/XloNSe 突然のことで弓を引くとなぜかレティクルの位置のよりも多く体のモーションが動いて 発射するとレティクルの位置ではなく弓の向いている方向に飛んでいってしまいます。 1人称視点でも3人称視点でも発生して真下を向くと上半身が股の下からこっちを見るぐらいで 真上を向くと腰が後ろに90度折れ曲がったぐらいになります。 このままではろくに狙えないのでバックアップを取っておいた音声英語日本語字幕でSKSEのみ導入してあるバックアップからSKSEのファイル類を抜き取り ドキュメント内のSkyrim.INIおよびSkyrimProfs.iniの退避とSkyrimLancherから起動したことによるINIファイルの再生成を確認したのですが、 それでもSkyrimLancher経由で起動してからの新規ゲームで弓を手に入れても同様の症状が起きます。 気がついたのはウィンターホールド大学のクエストのアンダー・サールザルで入るトルフディルのダンジョン内で 発生前日に他のセーブデータでプレイしていた時にはその症状はありませんでした。 そのセーブデータの弓も発生後にプレイすると同様の症状が起きます。 思い当たる原因が他に見当たらなくて質問させていただきました。 他の原因もしくは解決策があるかたよろしくお願いします。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/628
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