[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
238: (オッペケ Srbd-xaId) 2018/01/17(水)12:44 ID:clbElia1r(2/2) AAS
だーーーれも公式が見てると思ってねーよ、そもそも2ちゃんに何求めてんだよ
たまにとんでもないアホが湧くよな、まあいつものガラプーだけど

ゾンビ数、ユニットとか自由に配置できるチートモードとかあったら面白そうだけど、実装されたらまともにプレイしなくなりそうだよなー
239
(1): (ワッチョイ aa03-3tXo) 2018/01/17(水)12:47 ID:Xav7uU910(1/2) AAS
ちょっと聞いてくれ俺のバリスタが膨張を続けている!
240: (ワッチョイ deaf-zHNy) 2018/01/17(水)12:48 ID:gHuauysj0(3/4) AAS
>>239
なんだそのパチンコは
241: (ワッチョイ 6aea-BgxS) 2018/01/17(水)13:09 ID:5TF8aMWv0(1) AAS
まあアーリーアクセスは数年かけて完成するのが結構あるからな
1年くらいたてば不満も解消されるんじゃね?
数ヶ月は大規模な修正等こないと思ったほうがいい
242: (ワッチョイ eaa6-SbKl) 2018/01/17(水)13:16 ID:Jr/Jc+E40(1/2) AAS
他所で文句だけ垂れて開発者の見てる窓口に改善要望はくれない
仕様変更に対して反対運動だけは見てる所に要望として出す
それで開発側が萎えて質の劣化や開発速度鈍化を招く
っていうのもまたEAあるあるだからな
243: (スププ Sd0a-Qmlo) 2018/01/17(水)14:33 ID:QDKntUE9d(1) AAS
むしろ最近はアーリーで売れて満足して開発遅延ばかりじゃねーの
完成してもすでに多くの人はアーリーで買ってるから売り上げ伸びるわけでもないしな
244: (ワッチョイ a689-DeSZ) 2018/01/17(水)14:55 ID:zkDP1f8z0(1) AAS
アーリーでこの完成度はむしろ褒められるべき
245: (ブーイモ MMc9-6g/T) 2018/01/17(水)15:05 ID:dPWR23oEM(1) AAS
トゥルービリオンモードが欲しい
xcomのLW的な数年レベルのの超期間耐え抜くやつ
246: (ササクッテロロ Spbd-ic3a) 2018/01/17(水)15:18 ID:4oxdo7Nfp(1) AAS
時間かかりすぎるから、さくっと1時間くらいのモードがほしいね
247: (ワッチョイ 66ec-QpsD) 2018/01/17(水)15:30 ID:OsJcbG+f0(1) AAS
135時間やってやっとMAP1クリアしたわ
序盤意外と少ない兵で守れるのに気付くのが遅すぎた
248
(2): (ワッチョイ ad6e-Un5q) 2018/01/17(水)15:32 ID:Y54ylpYH0(1/2) AAS
ラッシュ中は一時停止不可にならねーかな。停止ボタンにヒビが入る演出いれてさ
ジェットコースターみたいな面白さが生まれる気がする
249: (ワッチョイ 6aee-0PCX) 2018/01/17(水)15:35 ID:h+GbTBpT0(1/2) AAS
>>248
自分で一時停止使わなければいいんじゃない?
250
(1): (ワッチョイ ad6e-Un5q) 2018/01/17(水)15:37 ID:Y54ylpYH0(2/2) AAS
停止ボタンついてるジェットコースターなんざないだるぉ?
251: (ワントンキン MM7a-Th5h) 2018/01/17(水)16:00 ID:LLb24KrTM(1) AAS
定期的に言う人いるから需要はあるんじゃない?

セーブ不可
ポーズ不可のハードコアモードでもオプションにつけてもらえばええんでない
252: (ワッチョイ 6aee-0PCX) 2018/01/17(水)16:01 ID:h+GbTBpT0(2/2) AAS
>>250
でもTABはジェットコースターじゃないじゃん?
253: (ワッチョイ eaa6-SbKl) 2018/01/17(水)16:34 ID:Jr/Jc+E40(2/2) AAS
ポーズして街を壊して壁に変えるあたりの事は確かに強過ぎるから変更来てもいいね
ポーズ自体廃止は兵士の動きの指令が大味になっちゃうし面白さとしては諸刃なとこじゃね
254: (ササクッテロラ Spbd-iPwv) 2018/01/17(水)16:37 ID:o/clsF93p(1) AAS
>>248
まあ言わんとしてることはわかるし気持ちも分かるが停止排除はないだよろうな
あるとしたら得点倍率上げて停止ボタン制限モードとかか
255: (ワッチョイ 36ad-JHka) 2018/01/17(水)16:56 ID:4ThHBGS40(1) AAS
難しすぎるからセーブデータ保存してみたら途端につまらなくなった
256: (ワッチョイ a5ec-QpsD) 2018/01/17(水)16:59 ID:6eiMBhpO0(1/2) AAS
一ついいたいのは全プレイヤーが難しいものをクリアーできないということ
攻略を構築するまで試行錯誤するわけで、もうそこで十分難しい
慣れたら簡単に思えるのは仕方がないけど自分だけ縛りプレイすればいいのに
全プレイヤー巻き込んでボーズ無しがいいってなぜ思うんだ…他の人がクリアーするのが嫌なのか?
257: (ワッチョイ b667-BCvr) 2018/01/17(水)17:07 ID:V2suxAuV0(1) AAS
ママに全部お膳立てしてもらわないとゲームすら満足に遊べないからね仕方ないね
1-
あと 745 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s