[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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279: (ワッチョイ 6a53-h9D2) 2018/01/17(水)23:50 ID:MKL+kSGu0(1) AAS
500%クリア報告は二人目かな?とにかくおめでとー
280: (スプッッ Sd03-QV1c) 2018/01/18(木)00:40 ID:57a6dA4+d(1) AAS
>>277
マウンティング癖こじらせてるから
500%クリア者が複数になった時点で次のお題がないと
281: (ワッチョイ eb67-GP+B) 2018/01/18(木)01:07 ID:w98HCFBP0(1) AAS
500% ノーインフェクションノーデス 人口10,000達成した
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

危険な位置にある農場を守らなきゃならない上に、絶対ミスできない緊張感で精神的にキツかった
282: (オッペケ Srb1-ZAdH) 2018/01/18(木)08:52 ID:qdEMQkCkr(1) AAS
リザルトでスコアにポーズ回数と時間を反映してほしいのはわかる
ポーズできなくなるよう設定を追加しろはガイジすぎる
283: (ワッチョイ 03e0-IZue) 2018/01/18(木)12:17 ID:iZ1k6w4b0(1) AAS
温泉と思ったら油田だった件
284
(1): (ワッチョイ bd8e-Qbx4) 2018/01/18(木)12:24 ID:jj7q8hqi0(1/2) AAS
油田はオイル取るかそこに発電施設立てれるかの二択にしてほしい
285: (ワッチョイ ebad-zP1x) 2018/01/18(木)12:29 ID:226AXcOx0(1) AAS
次の追加予定言語に日本語入ってた
286: (ワッチョイ 8bc7-QRuf) 2018/01/18(木)12:34 ID:WOArg+tL0(1) AAS
温泉が何に使えるのかわくわくしてしまった初回プレイ
287: (ブーイモ MM43-XbQ9) 2018/01/18(木)12:35 ID:tE6qx0+GM(1) AAS
ロードマップ更新されたね

0.6で実装予定
週1回のみ挑戦できてスコアで競えるチャレンジモード
取り返せば使えるようになるレーダーアンテナなどのオブジェクト
パトロール時などに通過ポイントを設定できるようになる
ユニットが持ち運びできる樽爆弾

0.7で実装予定
傭兵などの訪問者が訪れる酒場

楽しみやなぁ
288: (ワッチョイ 0bec-GP+B) 2018/01/18(木)12:48 ID:DQJ476850(1) AAS
ゾンビも強化してほしいわ死ぬと分裂するとか合体して巨大化するとか
289: (ブーイモ MMab-de/o) 2018/01/18(木)13:05 ID:rCX6/zj8M(1) AAS
油田は最初真上に置くってわからなくて隣接させようとして設置できねー!ってなった思い出
290: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/18(木)14:27 ID:HHNlcrjo0(1/2) AAS
このスレって500クリアしたやつ3人しかいないのかね
291: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/18(木)14:31 ID:ErJN1/hS0(1) AAS
ROMならソコソコいるんじゃない?
現状map4まで開放したら後はやりこみの世界だし
292: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/18(木)14:53 ID:YCCcpV9t0(1/2) AAS
序盤の勝手がわからない初心者ってこじんまりと防衛固めて木材貯まるの待っているパターンが多いと思うから
2000溢れがちになるゴールドで酒場ハンターを雇えるのは初心者にとってとっつきやすくなるかもね
樽爆弾はレンジャー姉さんが華麗に置きに行って即待避してスナイパーが狙撃起爆するとか打たれ強いソルジャーが抱えたまま廃墟や密集地帯に特攻して最大効果を狙うとかでスイープ効率を劇的に高められそう
293: (ワッチョイ bd8e-Qbx4) 2018/01/18(木)15:20 ID:jj7q8hqi0(2/2) AAS
人間爆弾っぽいのができるならマジで有効な戦法になりそうだな
294: (ワッチョイ eb67-9st5) 2018/01/18(木)15:37 ID:E9yLD4Pl0(1) AAS
>>284
油田直置き発電所って怖くね…?
295: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/18(木)15:58 ID:YCCcpV9t0(2/2) AAS
テスラタワー自体が太陽発電と貯電バッテリーと送電施設を兼ねている世界観なんだろうけどもっと照明効果を上げてもいいんじゃないかと思う1MAP目
一般販売前の先行配信バージョンだともう少しマップ全体が明るかった記憶があるんだけど市長イラストがもっと劇画タッチの頃のやつ
296: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/18(木)16:45 ID:HHNlcrjo0(2/2) AAS
結局このゲームってセーブデータ保存出来るから
クリア画面に意味ないんだよね
297: (JP 0Hc1-7BYM) 2018/01/18(木)16:47 ID:xZWEewMaH(1) AAS
樽爆弾あればここは俺に任せてお前らは逃げろ自爆プレイできるのか、やったぜ
298: (ワッチョイ a303-mgom) 2018/01/18(木)16:49 ID:lf5t9DVx0(1) AAS
爆弾は攻撃されたら爆発するんかな
それだったらかなり使えるね
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