[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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468: (ワッチョイ 0b35-x16F) 2018/01/22(月)14:11 ID:N0h6U9BF0(1/2) AAS
おじさんの翻訳作業を手伝ってくれたらごほうびにトラップ10個あげちゃうよ
469: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/22(月)14:12 ID:MrsXZ0s00(9/16) AAS
たまにゾンビよりも憎たらしい市長が立候補するよね
470: (ワッチョイ ebad-hYQh) 2018/01/22(月)14:15 ID:KJHzX+sQ0(1) AAS
上にもあったけど序盤タナトスは罠は本当だと思う
471: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/22(月)14:20 ID:MrsXZ0s00(10/16) AAS
機械翻訳だらけの有志日本語を否定するつもりはないんだけどちゃんと担当者がいてユーザー意見も参考にして日本語化進めていく展開だと知ってマシだと思ってホッとしている
膨大なストーリーやゲーム内読み物を機械翻訳するのはしょうがないけどタイトルによってはUIとかの日本語からしてコレジャナイのに落ち着いてたりするから
472(1): (ワッチョイ bda5-3Ttg) 2018/01/22(月)15:13 ID:crYiTj8a0(2/4) AAS
しばらくスレオンラインだったけど購入しようと思ってるんだが、
見る限り最後らへんってマシンパワー必要なのか?
設定落として支障が出ないレベルの重さならポチりたい
473(1): (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/22(月)15:28 ID:um+pC/qS0(1/2) AAS
>>472
最終ラッシュは少し重い程度で割と軽いゲーム
wikiのfaqにスペックとか調べるサイトのurl乗せてるから見てみると良いかも
私の場合推奨スペックにグラボ届いてないけどテクスチャhighとかで
100%も370%も最終ラッシュ若干重い程度で遊べてる
i5-6500のgtx750ti
474: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/22(月)15:34 ID:MrsXZ0s00(11/16) AAS
なんかの動画で見た750%の10日モードをちゃんと解禁してほしい開発も(難易度:TEST)って画面に出してたくらいだから動作テスト用のモードなんだろうな
解析して割ってたのかなんだかしらんがあれだとすぐ一斉攻撃始まるぽいからスペックテストによさそう
475(1): (オッペケ Srb1-ZAdH) 2018/01/22(月)15:34 ID:qpVC51lkr(2/2) AAS
途中保存して起動すると、たまに食糧がゴッソリ減ることない?
60くらいあったのがマイナス3くらいになってて、間違ってファーム消したかと思ったけどそんなこともない
476: (スプッッ Sd91-tTNg) 2018/01/22(月)16:01 ID:P0+5DJB3d(1/2) AAS
>>475
起動時だけじゃなくてテスラタワーの範囲リレーが一時的に途切れる事はある。タワーあるのに起動してない感じ。最近のバージョンでちょくちょく自分も起こるな
影響範囲に畑があれば食糧、ミルがあれば電力が一時的にマイナスになる。少し待てば自然に直るからそんなに気にしてないが
477: (ワッチョイ bda5-3Ttg) 2018/01/22(月)16:09 ID:crYiTj8a0(3/4) AAS
>>473
GTX960だし行けそうか、せんきゅーぽちるわ
478: (アウアウウー Sad9-GP+B) 2018/01/22(月)16:14 ID:KboFpmdXa(1/3) AAS
何回もやり直してMAP1の10%がラスト近い…
よく考えて進めないといけないから難しいね
ところで上級の製材所って無いんだよね?
石や農場はあるから当然存在してると思ってた
479: (アウアウカー Sa21-dGW+) 2018/01/22(月)16:34 ID:QwYHhsm2a(1) AAS
木は上級あっても使わないだろうな
480: (ワッチョイ 237f-Qbx4) 2018/01/22(月)16:38 ID:+rsS5kbr0(3/4) AAS
>>446
黄色背景のものはほぼ決定稿な感じと捉えていいのかな。
他のタブだと訳がブレてるのがあるから、黄色背景の言葉にあわせちゃうんだが
481: (ワッチョイ 8b8e-GP+B) 2018/01/22(月)17:17 ID:gWPfwnu50(2/2) AAS
500%一時停止なし(トイレとか以外)でやってる人上手すぎて笑うw
482(3): (アウアウウー Sad9-GP+B) 2018/01/22(月)17:22 ID:KboFpmdXa(2/3) AAS
10%でも結局最後やられた
むずいわー
あまり広げすぎたかな
483: (ワッチョイ 438d-weOF) 2018/01/22(月)17:36 ID:v+UfLnvr0(2/3) AAS
トラップ派と罠派で対立してそうだな
>>482
本当のスタート地点にようこそ
484: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/22(月)17:39 ID:um+pC/qS0(2/2) AAS
広げる事自体は正しい
最終ラッシュの備えがソレで遅れるから駄目なんじゃない?
広げたトコまで防衛設備回らなくてぶちぬかれてそう
大体設定日数の-1割辺りで来るから
ソレの最低10日前位から防衛ライン決めて厚くしておく感じ
485: (ワッチョイ a303-GP+B) 2018/01/22(月)17:48 ID:VBzIRSvz0(1) AAS
>>482
限界まで広げるのが一番簡単よ
ただ初回はその過程の無双具合からこれくらいでいけるだろって色々遠慮しちゃいがち
見渡す限りのバリスタおっ建ててユニットももうこんなに絶対いらんだろってレベルまで生産したらいい
486: (アウアウウー Sad9-GP+B) 2018/01/22(月)18:02 ID:KboFpmdXa(3/3) AAS
正直150日経ったら来ると思ってた…
明日も休みだから頑張るわ
やりがいありそうで楽しい
487: (スプッッ Sd91-tTNg) 2018/01/22(月)18:10 ID:P0+5DJB3d(2/2) AAS
試合の日数生存したらクリアなので
生存させない為に最後の大妨害をしてくるという感覚だな
そのHORDE分だけ始末すればコールド勝ちにしてくれるあたりはいいシステムだと思ってる
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