[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
482(3): (アウアウウー Sad9-GP+B) 2018/01/22(月)17:22 ID:KboFpmdXa(2/3) AAS
10%でも結局最後やられた
むずいわー
あまり広げすぎたかな
483: (ワッチョイ 438d-weOF) 2018/01/22(月)17:36 ID:v+UfLnvr0(2/3) AAS
トラップ派と罠派で対立してそうだな
>>482
本当のスタート地点にようこそ
484: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/22(月)17:39 ID:um+pC/qS0(2/2) AAS
広げる事自体は正しい
最終ラッシュの備えがソレで遅れるから駄目なんじゃない?
広げたトコまで防衛設備回らなくてぶちぬかれてそう
大体設定日数の-1割辺りで来るから
ソレの最低10日前位から防衛ライン決めて厚くしておく感じ
485: (ワッチョイ a303-GP+B) 2018/01/22(月)17:48 ID:VBzIRSvz0(1) AAS
>>482
限界まで広げるのが一番簡単よ
ただ初回はその過程の無双具合からこれくらいでいけるだろって色々遠慮しちゃいがち
見渡す限りのバリスタおっ建ててユニットももうこんなに絶対いらんだろってレベルまで生産したらいい
486: (アウアウウー Sad9-GP+B) 2018/01/22(月)18:02 ID:KboFpmdXa(3/3) AAS
正直150日経ったら来ると思ってた…
明日も休みだから頑張るわ
やりがいありそうで楽しい
487: (スプッッ Sd91-tTNg) 2018/01/22(月)18:10 ID:P0+5DJB3d(2/2) AAS
試合の日数生存したらクリアなので
生存させない為に最後の大妨害をしてくるという感覚だな
そのHORDE分だけ始末すればコールド勝ちにしてくれるあたりはいいシステムだと思ってる
488: (ワッチョイ d587-uSjQ) 2018/01/22(月)18:10 ID:Q7V7mQuv0(1/3) AAS
10日刻みで自分なりに発展目安決めるのがラク
489: (ワッチョイ 2367-ZAdH) 2018/01/22(月)18:24 ID:C6PeKJga0(1) AAS
破られても援軍駆けつけるよう、後ろにもバリケード張っといたほうがいいよ。
限界まで広げるなら別だけど、ある程度広げるとラストホードの流れが途中のホードと比べて変わるから、流れが読めない。
490: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/22(月)18:39 ID:6Oj4tfoU0(1) AAS
北の最終ウェーブが全部東に流れたりな
491: (ワッチョイ 4dd5-x16F) 2018/01/22(月)19:05 ID:DBVrD7ZN0(5/7) AAS
どこが破られるか読めないからこそ第2防衛ラインはあらかじめ作っておくんじゃなくて、必要になったときに必要な場所に必要なだけ急造する方がいいと思う
492: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/22(月)19:42 ID:qxlUoxvh0(1) AAS
後ろの防衛ラインはいらないな
スペースをとりたくないのもあるし
493: (スップ Sd43-BuBX) 2018/01/22(月)20:28 ID:FFK4dgDfd(1/2) AAS
Whisper Interactive (Xiamen) Co., Ltd.
2chスレ:saku2ch
Whisper Interactive社様
削除ガイドラインをよく読んでから依頼してください
494: (スップ Sd43-BuBX) 2018/01/22(月)20:30 ID:FFK4dgDfd(2/2) AAS
ちなみに外部リンクについての削除依頼は5ch運営では取り扱いませんのでリンク先に依頼してください
495: (ワッチョイ d587-uSjQ) 2018/01/22(月)20:49 ID:Q7V7mQuv0(2/3) AAS
やっぱり見てはいけない物だったのか……
496: (スッップ Sd43-tTNg) 2018/01/22(月)20:49 ID:9yk+ZiuRd(1) AAS
企業案件だったのかよ
497(1): (ワンミングク MMa3-Gs0t) 2018/01/22(月)20:58 ID:yj57pcbHM(1) AAS
300%もクリア出来ないけど飽きてきちゃったからマップエディター使って遊んでたら
マップ作りの方が楽しくなってきた
498: (アウアウカー Sa21-dGW+) 2018/01/22(月)21:04 ID:yYfKHAIra(1/2) AAS
やばすぎて草
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス: 2chスレ:game
削除理由・詳細・その他: They are billionsの日本語Verを製作してる会社のものです。書き込み者にテキストの校正を依頼しましたが、昨日の夜無断で機密である日本語、中国語及び英語のテキストを掲示板にアップしました。
当人といまだ連絡がつきません、レス429にアップされたテキスト先を乗っているので、削除お願いします。
499(1): (アウアウカー Sa21-dGW+) 2018/01/22(月)21:08 ID:yYfKHAIra(2/2) AAS
セーブデータでの面白いマップ配布とかあるんかな?
500(1): (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/22(月)21:13 ID:MrsXZ0s00(12/16) AAS
>>497
どんなマップなのかスクショ見せてちょ
崖に囲まれて一方だけから侵入してくるとかグルグル渦巻きマップとみた
501(1): (ワッチョイ f58e-Qbx4) 2018/01/22(月)21:15 ID:SLbJKL140(5/5) AAS
429です。
納期が迫っているので、一旦資料はクローズしました。
校正に協力していただいた皆さんありがとうございました。
どうも元の翻訳会社から削除依頼を出されているようですが、
私はこの会社とは何の関係もなく、あくまでも個人的に依頼されました。
もちろん、秘密保持契約なども結んでいません。
削除依頼を出した会社は恐らく元の翻訳をした会社でしょう。
校正をした人は分かると思いますが、確実にネイティブの仕事ではありません。
ここに公開することで、問題になることもあるとは思いますが、
日本のゲーマーとして、すべてはよりよい日本語版にするためにしたことです。
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 501 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s