[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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848: (ワッチョイ e367-NYR+) 2018/01/31(水)00:19 ID:WU0WnZWY0(1) AAS
有志日本語訳にいちゃもん付けるやつって企業の回し者か何か?
849: (ワッチョイ ae4c-fPTX) 2018/01/31(水)00:31 ID:r5n71y+l0(1/2) AAS
自転車置き場の色は大切だからね
日本語は誰もが理解しているし
850: (ワッチョイ ca8d-W10G) 2018/01/31(水)00:46 ID:U8IyeRra0(1) AAS
何もしない、できないくせに文句を言い、重箱の隅つつくやつは、
みんなが行動していることで焦り、不安になり、
その自分の無能さをゴマカし、正当化し、心の安定を保ちたいだけだから

性質が悪いのは、自分がそういう弱さに流されてることに気づいてないこと
本人は正しいことをしていると思っている
・・・だから気づいて?
851: (ワッチョイ a3a6-W10G) 2018/01/31(水)06:55 ID:UKkQv3IF0(1/3) AAS
なんなのいきなり
852: (ワッチョイ 9e67-rgA5) 2018/01/31(水)07:00 ID:/7eDrRd40(1) AAS
チャレンジやっとこさ50日だ
これ集中力もたんわ
853: (ササクッテロ Spab-8D3n) 2018/01/31(水)08:09 ID:iCBwbHL/p(1/2) AAS
厨二病現る
854
(1): (ワッチョイ 53d9-AAAL) 2018/01/31(水)10:00 ID:DwM1W/Nw0(1) AAS
町が発展すると重くなるの解決する方法ない?
855: (ワッチョイ ba63-8l4v) 2018/01/31(水)10:19 ID:q1qtRL8d0(1) AAS
>>854
描画設定下げるとか
856: (ワッチョイ ae0e-uzZr) 2018/01/31(水)10:53 ID:O2S1I7/30(1/2) AAS
マーケットで売るとき隣に数字がでて10個ずつ売れるようになったことが一度だけあるんだけど
いろいろ押してみたけど再現できないでござる・・
やり方知ってる人いませんか?
857: (ワッチョイ ae0e-uzZr) 2018/01/31(水)11:47 ID:O2S1I7/30(2/2) AAS
事故解決しました
マーケット複数所持状態でダブルクリックでした・・・
皆知ってるだろうけど一応念のため。
858
(2): (ワッチョイ b7ca-uzZr) 2018/01/31(水)12:21 ID:nszny4Ty0(1/2) AAS
RTSやったことなくて
スタークラフト2のくっそ忙しい手元動画だけ見たことあるんだけど
このゲームでもうまくなろうと思ったら忙しく作業する必要ある?
859
(1): (ワッチョイ 4fe9-LHxo) 2018/01/31(水)12:24 ID:Svyn6ePK0(1) AAS
>>858
ポーズボタンあるからポーズしながらまったりできるよ
860: (ブーイモ MM06-4Y9B) 2018/01/31(水)12:26 ID:jqMjxkBwM(1/2) AAS
>>858
時間停止できるから大丈夫だよ
861: (ワッチョイ b7ca-uzZr) 2018/01/31(水)12:30 ID:nszny4Ty0(2/2) AAS
>>859ー860
あ、そうなの?
対人じゃないもんね
ならチャレンジしてみようかな。ありがとう
862
(1): (ブーイモ MM06-4Y9B) 2018/01/31(水)12:33 ID:jqMjxkBwM(2/2) AAS
このゲームどハマリするわ

賢い柵の建方ってある?

いつも一直線に3重で建てるだけなんだよ
863: (ワッチョイ 6e63-Pdni) 2018/01/31(水)13:05 ID:UoXZAe3V0(1/2) AAS
如何に一箇所のバリスタで壁向こうの攻撃地点を広く取れるかを考える
壁L型にして交差する部分にバリスタおいたり
864: (ワッチョイ 6e63-Pdni) 2018/01/31(水)13:19 ID:UoXZAe3V0(2/2) AAS
要は五稜郭みたいな感じ
865: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)13:42 ID:kXArijGjd(1/5) AAS
壁というかバリスタの話になっちゃうけど
足を止めている集団に対して最も大きな延べダメージが入るので、
バリスタは壁の向こうの空間の大きさではなく射程範囲内に多数の壁が入っているほど効果が大きくなる。あれは壁を守るもの。
襲ってくるウェーブの列を捕捉できるなら、壁向こうの空間は少なくてもいいんだよ

>>862
斜めでも接続するから、ハニカム構造にすると必要数は少なく済む
ただ内側から兵士に撃たせる射程が取りにくくなるので、使い分け。
866: (ワッチョイ 9aaf-jW/L) 2018/01/31(水)15:19 ID:R8VUT0uH0(1) AAS
バリスタは最終ウェーブまでは面を意識
最終ウェーブは点を意識
867: (ササクッテロ Spab-8D3n) 2018/01/31(水)17:02 ID:iCBwbHL/p(2/2) AAS
これ1-3のマップだと1が一番難しくね?
マップ以外最高難易度でやると1は家が綺麗に置けずに人口遅れることがとても多い
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