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【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
【RTS+TD】They are billions DAY3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/
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919: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ff63-wSrj) [sage] 2018/02/02(金) 16:32:12.84 ID:2JvwAHcK0 マップの掃除面倒だよなあ 毎回しちゃうけどお外になんていきたくないんだがね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/919
920: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdbf-36QX) [sage] 2018/02/02(金) 16:44:48.30 ID:ATXo6Xeed ランダムスワームはこっそり全方向から少数走って来させてるから、防衛の切れ目を使っちゃダメだぞ 壁は後手に回りがちだけどバリスタは格安だから面倒臭がらず全周カバーでいい。拡張に従って維持費の無駄が気になるなら内側から壊す事になるけど 最終的に外周に置く数考えたら内側なんて誤差だし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/920
921: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f8d-+DFt) [sage] 2018/02/02(金) 16:50:48.02 ID:IZIkJvpS0 全体掃除はしないでもいいけど、ゲロ野郎が溜まってるとこだけはやらないとな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/921
922: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdbf-36QX) [sage] 2018/02/02(金) 17:56:27.70 ID:ATXo6Xeed ハーピー、エグゼクティブは最終waveで本隊より先に来て勝手に返り討ちになってくれるからいいんだが ゲロとデブは変なタイミングで来ると前線崩壊のきっかけになるから困る http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/922
923: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b7d5-j4Dg) [sage] 2018/02/02(金) 21:40:39.22 ID:u6sE1SZb0 掃除面倒臭かったらチェイスで放り出せばいいんだよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/923
924: 名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spcb-11wq) [sage] 2018/02/02(金) 23:11:14.84 ID:fgWon4GEp ゲロさえいなければ掃除は必要ない ゲロが悪いよゲロが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/924
925: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 17a6-+DFt) [sage] 2018/02/02(金) 23:39:38.81 ID:zSpdPiYW0 うーん、Hordeで進路が確定出来ない場合が多くてしんどいな 拡張段階から考えなきゃならんか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/925
926: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-VW3n) [sage] 2018/02/03(土) 00:19:48.54 ID:qA5sVQY80 チェイスは10体くらいでまとめておいてもほっとくとばらけていつの間にかはぐれが4ぬのがめんどくさい まとめてチェイスしたら固まるようにしてくれれば使いやすいんだけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/926
927: 名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spcb-11wq) [sage] 2018/02/03(土) 01:24:14.31 ID:++qd1Ajnp >>926 これよね バラけるからチェイス死ぬのがつらい 俺はパトロール一直線方で掃除やってる これならバラけず、一定の時間目を離していられるし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/927
928: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f6c-wSrj) [sage] 2018/02/03(土) 06:53:28.86 ID:5Pit8dGJ0 十分な数用意してアタックで地面指定すれば予定地点までブルドーザーしてくれるからそうしてる。 チェイスより散らばらないのがいい。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/928
929: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f67-+DFt) [sage] 2018/02/03(土) 06:53:41.90 ID:dq3FYPfI0 それが出来たら兵士生産して放置するだけのゲームになるんじゃないか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/929
930: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-wbgk) [sage] 2018/02/03(土) 07:05:44.95 ID:wfbgkw3l0 アタックムーブで前進させると、目標地点がユニットで塞がってる場合に味方を攻撃し始めるのがいかん チェイスした瞬間に明後日の方向に歩き出すユニットだけ修正してやって、ある程度前進したら前出過ぎたユニットを下がらせて全体にホールド指令下すのを繰り返すのが結果的に楽 いくら内政頑張っても雑な操作で台無しにしたら意味無い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/930
931: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 773e-YYog) [sage] 2018/02/03(土) 07:48:18.02 ID:IC5usbZ40 最序盤ですぐ隣に壊れたレーダータワーと鉄落ちてたから修理してみたけど建物のHPバーが赤いままで使えないんだけど・・ これ使えないのかな? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/931
932: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-wbgk) [sage] 2018/02/03(土) 07:48:50.61 ID:cGspb/Y40 要素があるとはいえRTSではないからある程度は放置できんとね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/932
933: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f67-dbUu) [sage] 2018/02/03(土) 08:08:45.58 ID:5XrDycjB0 >>931 修理してエネルギー供給圏に入ると使えるはず http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/933
934: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 773e-YYog) [sage] 2018/02/03(土) 08:20:53.89 ID:IC5usbZ40 >>933 レスありがとん 画像の通りテスラタワーとなりにあって修理済みでレーダーくるくる動いとるのにレーダー機能してない(拠点のすぐ右にある赤いバーのやつ) 何か勘違いしてるかな・・・? http://iup.2ch-library.com/i/i1886713-1517613337.png http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/934
935: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 773e-YYog) [sage] 2018/02/03(土) 08:28:50.82 ID:IC5usbZ40 いったんタイトルに戻ってゲームをロードし直したらレーダー動いてた・・・バグだったぽい 最序盤で直してたのにちょっと無駄にした!! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/935
936: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ffec-wbgk) [sage] 2018/02/03(土) 13:15:27.92 ID:T4K0AqaM0 1面て人口何人まで行く?3000人じゃ少ない? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/936
937: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fa6-36QX) [sage] 2018/02/03(土) 13:19:13.37 ID:v2M7SXWH0 >>925 コマンドセンターまでの最短経路に防衛設備を距離換算して足してるんじゃないかとは思う 部分的に木壁だとそこを突こうとする。 ただ、その修正を用いて迷路に誘い込んだ攻撃をしようとしても、経路を度外視して壁を殴り始めたり隊列全体で攻撃中の兵士やバリスタに標的を変えたりするのはジャグリング対策が練られてて優れた点と思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/937
938: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ff63-WAqn) [sage] 2018/02/03(土) 13:24:12.01 ID:WaLYtND40 >>936 難易度によるかな 自分は320%で3000〜4000くらいが多い 難易度最低なら1万は超えると思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/938
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