[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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134: (ワッチョイ 6aee-0PCX) 2018/01/15(月)09:09 ID:wHUn6ZCb0(1) AAS
このスレは人のプレイに文句を付ける人が多いね
135
(1): (ワッチョイ ea63-uZya) 2018/01/15(月)09:33 ID:weqF/noq0(1) AAS
未だに最終ラッシュの防衛に慣れない
心配であちこち補強して、結局主戦場が戦力足らずで抜かれるという
136: (ワッチョイ deaf-Th5h) 2018/01/15(月)10:58 ID:wkzC4d7V0(1/2) AAS
プレイ動画見て買わない人もプレイヤーに含まれるのか...
137: (ワッチョイ 7d87-AjmX) 2018/01/15(月)11:51 ID:1q3S20WW0(1) AAS
waveでもないのに30日くらいに急にハーピー6体くらいとランナーたくさん来て死んだんですけど何かフラグ引いちゃったんですかね
138: (ワッチョイ 66ec-0PCX) 2018/01/15(月)12:20 ID:xcIX8jmI0(1/3) AAS
不定期の小規模襲撃にリンクしたんでしょ
開始位置が端寄りだったか近場に廃墟あったかは知らんけど
前線近くのゾンビをちゃんと駆除してないとそうなる
139
(1): (オッペケ Srbd-xaId) 2018/01/15(月)12:39 ID:9hsucM4Yr(1) AAS
>>135
通常ホードでどう流れてくるか把握すればいい
対策すらいらないところもできるし
逆に2方向のホードが、地形のせいで一方向から来るときもある
140: (スプッッ Sdea-CUyu) 2018/01/15(月)12:48 ID:teC2ahWvd(1) AAS
>>58
ひたすら人口増やす
その為に資源を増やしてエネルギー回していくにはどうするか考える
人口さえ増えればスナイパーもタナトスも攻撃タワー出し放題
戦力揃えて防衛ライン決めればそうそう負けない
141: (ワッチョイ 66ec-QpsD) 2018/01/15(月)13:04 ID:9edo36/50(2/2) AAS
>>129
>>132
たしかに人それぞれだが、100%突っ込まれ待ちなレスをしに来てるんだぞ
無視するのはそれはそれでかわいそうだろ…
142: (ワッチョイ b587-QpsD) 2018/01/15(月)13:52 ID:4O/8SFsq0(1) AAS
500%つれえええええええええええええ
もうやだでもやっちゃう
143
(1): (ワッチョイ 11d5-0PCX) 2018/01/15(月)14:22 ID:V3mYODA70(2/2) AAS
ハーピーとデブはプレイヤーの間で呼称が統一されてるように感じるけど、あの毒吐き野郎だけバラバラに呼ばれてるよな
何かで統一したい
144: (アウアウカー Sa55-uZya) 2018/01/15(月)14:30 ID:O7Toi279a(1) AAS
>>139
そうなんだよねえ、いらないところもあるんだけど何か気になってね
結局昨日も3面440%で戦力配分ミスって一ヶ所抜かれて負けてしまった…
145: (ササクッテロ Spbd-iPwv) 2018/01/15(月)15:17 ID:WcGoGnTLp(1) AAS
タナトス作成して守りの薄い所にとりあえず配置したらゾンビにちょっかい爆風からの極大リンクで終わった
順調に進んでたのにこれは辛いなぁ
146: (スップ Sdea-xBNd) 2018/01/15(月)15:18 ID:AF7n3BKxd(1) AAS
抜かれそうって思ったら後ろにライン引いて他から戦力持ってこいよ
資源は買え
147: (ワッチョイ 7956-vfZF) 2018/01/15(月)15:18 ID:SQtURnO80(2/3) AAS
ハーピー
デブ
ゲロ
黒服
ババア
ザコ
かな
148
(1): (ワッチョイ aa03-3tXo) 2018/01/15(月)15:26 ID:NKNSBdQn0(1/4) AAS
兎にも角にも住人量産して資金稼げばなんとかなるからね
砂漠ってやっぱ糞だわ
149: (ワッチョイ 66ec-0PCX) 2018/01/15(月)15:52 ID:xcIX8jmI0(2/3) AAS
砂漠の唯一いいところは序盤乗り越えた後の銀行市場揃えた綺麗な市街地が作りやすくてニコニコできるとこ
150: (スプッッ Sdea-SbKl) 2018/01/15(月)16:04 ID:hWgg4KPbd(1/2) AAS
>>148
資材は後からでもどうとでもなるみたいな説明してる記事多いけど
木材調達の遅れは全工程の遅れだからな
初期位置から森が遠いとハードモード
151: (ワッチョイ 6a4b-ouvh) 2018/01/15(月)16:10 ID:aohMuKWq0(1) AAS
>>143
何かって、ベノムでいいだろ
152: (スプッッ Sdea-oEMS) 2018/01/15(月)16:14 ID:qDEbX+f8d(1) AAS
ウィッチとスピッターって呼んでる界隈も一定数あるし決めないでもわかりゃいいよ。
153
(1): (ササクッテロル Spbd-iPwv) 2018/01/15(月)16:37 ID:1BqeOs5pp(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
なぜこいつらこんな場所にコロニー建てたんだよ……
近くに廃墟ある時のポイントってなんだろ?
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