[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 11d5-0PCX) 2018/01/13(土)17:09 ID:6IxDP9ci0(1) AAS
マップ4はどうやってもクリアできないマップ引くときある気がする
さっき500%やっててコマンドセンターすぐ南に廃墟があったのでコマンドセンターギリギリに壁張って逆方向に拡張
1回目のウェーブがサウスからで廃墟のゾンビがリンクして攻めてきて終了
これ上手い人ならなんとかできたんか?
15: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/13(土)17:23 ID:yOM7f+VY0(2/3) AAS
>>14
Dozens of infected〜ってアナウンスまでならレンジャーで丁寧に引き付けて安全な場所で処理すればある程度はなんとかなる
どうしても緩衝地帯が作れない場合は、テント破壊して迎撃用の土地作るって手もある。18〜26日、26〜34日の間で内政はかなり挽回できる

それでも三方向廃墟、小岩だらけ、森・沃地無しみたいなゴミオブゴミマップ引いたらどうしようもないけど
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(1): (ワッチョイ a667-BgxS) 2018/01/13(土)17:40 ID:g+E5482w0(1) AAS
何だこの糞立地
画像リンク[jpg]:i.gyazo.com
17: (ササクッテロル Spbd-iPwv) 2018/01/13(土)18:17 ID:mvAU2VEFp(3/3) AAS
雪マップ食料なさすぎて人口全然増せん
どう乗り切るのがいいんだ
18: (ワッチョイ 5e89-d9hn) 2018/01/13(土)18:19 ID:y+mudSwS0(1) AAS
>>13
キチガイ自治厨が常駐してるからな
19: (ワッチョイ 7927-0PCX) 2018/01/13(土)18:35 ID:wGsfDAKY0(1) AAS
>>16
拠点の北にテスラおけば反対まで届くから北への開拓はそんなに難しくなさそうだし、そこまで酷い地形には見えないな
後半までいければクッソ守りやすいし
20: (ワッチョイ 5d63-6xgx) 2018/01/13(土)18:36 ID:R7fxgPvv0(2/5) AAS
廃墟がどこにあるかわからないより最初からセンター近くにあってわかったほうがやりやすい
21: (ワッチョイ 5d63-6xgx) 2018/01/13(土)18:40 ID:R7fxgPvv0(3/5) AAS
一回目ウェーブが廃墟方向からの場合
レンジャー吊りでなるべく廃墟から離して処理ぐらいだな
22: (ワッチョイ ad6e-Un5q) 2018/01/13(土)19:14 ID:P7Xd630+0(1) AAS
廃墟がご近所はちょっと・・・
23: (アウーイモ MM21-jxiY) 2018/01/13(土)19:44 ID:S/K4PilnM(1) AAS
廃墟が近所だったときのなんとも言えない気分
24: (ワッチョイ ea39-QpsD) 2018/01/13(土)20:58 ID:UrndUVzc0(1) AAS
最後のビリオン襲撃でi5 7500と1070でも重くなる
7700kとかじゃないときついのかね
25: (ワッチョイ 112c-Un5q) 2018/01/13(土)21:07 ID:CFul5n2T0(1) AAS
このゲームのゾンビ建物無視するのすきだけど
人と同じくらい壁にも執着心あるのはなんでやねん
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(1): (ワッチョイ b587-0PCX) 2018/01/13(土)21:14 ID:ow14hvZ50(1) AAS
人、建物>壁の優先度だったら迷路戦法できちゃうだろ
colony survivalみたいになっちゃう
27
(1): (ワッチョイ 5d63-6xgx) 2018/01/13(土)21:20 ID:R7fxgPvv0(4/5) AAS
1080とかだと最後軽いのかね
28: (ワッチョイ a967-93PG) 2018/01/13(土)21:21 ID:04zk5MQ60(1) AAS
>>26
人が迷路戦法を多用した結果、奇行種が主流派になったのだ
29: (ワッチョイ ea67-53ns) 2018/01/13(土)21:30 ID:vA8/pXOa0(2/2) AAS
>>6
そりゃリンク貼っちゃ駄目なんて誰も言ってないからな
人格攻撃は感情論じゃないんですかねえw
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(1): (アウアウウー Sa21-ALsU) 2018/01/13(土)21:43 ID:FA6N27qda(1) AAS
>>27
Ryzen7、1080tiだけど最後は少し重くなるよ。
31: (ワッチョイ ada6-53ns) 2018/01/13(土)21:58 ID:FshVq/D/0(1) AAS
前スレでも誰かが書いてたけどMap4クリア後に
Map1Bruやるとホントに楽で、導入として良く出来てる
このゲームはMapの作り方がうまいわ
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(2): (ササクッテロ Spbd-iPwv) 2018/01/13(土)22:19 ID:DyCKA9IDp(1/3) AAS
掃討ってスナイパー集めてお散歩させる感じでいいのか?
コスト高くね?
33: (ワッチョイ 6d62-utOC) 2018/01/13(土)22:26 ID:UDsag9c00(1) AAS
>>30
マジかよ・・・
i5の750Tiで買い替え検討してたけど止めよう

>>32
マップ1の100%とかなら30体もいれば外周お掃除終わる
マップ4も50体位入れば楽に終わる
せめて半分位はお掃除しておかないと最終ラッシュに便乗して攻めてきて
割と危険な事になるパターンがあるよ
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