[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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355: (オッペケ Srb1-hkbt) 2018/01/20(土)12:03 ID:dsZ6a3her(2/2) AAS
まぁ、欲しいもの挙げちゃえば鉄の壁とかも欲しいってなっちゃうんだけどね
356: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/20(土)13:19 ID:Fb3pCTXr0(2/3) AAS
まだゾンビ追加よりもやることあるだろうしそうなると鉄壁はベノムに激弱
みたいな産廃じゃない限りオーバースペだから駄目だろうね
357: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)14:04 ID:0SU+7nYt0(3/11) AAS
街の通路にテスラたてるしかないから行き止まりができるのがいやん
358: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)14:09 ID:0SU+7nYt0(4/11) AAS
まあとりあえず20万匹ゾンビがやってくるモード実装が先だな
359: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)14:31 ID:0SU+7nYt0(5/11) AAS
機関銃もいずれできるのかな
デカイタワーじゃなくて
360: (ワッチョイ 4dd5-x16F) 2018/01/20(土)14:44 ID:Fh1O6LKM0(1/3) AAS
鉄余りまくるな
スナイパーは鉄10消費とかでもいいわ
361: (ワッチョイ dbaf-1pyd) 2018/01/20(土)14:48 ID:YVj0MuW70(2/2) AAS
これは鉄壁くるながれ
362: (ワッチョイ 237f-Qbx4) 2018/01/20(土)14:52 ID:AdNaa2lq0(1) AAS
オイルばらまいて火をつければ火の壁や
363: (ワッチョイ f58e-GP+B) 2018/01/20(土)15:01 ID:kGc3QAL10(1) AAS
鉄より石のほうがよっぽど重要なんだよなw
毎回石壁かつかつ鉄ダダ余りで売却してばっか
364: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)15:09 ID:0SU+7nYt0(6/11) AAS
鉄壁ってなんかイメージわかないね

だから実装されなさげ
365: (ワッチョイ 8b89-ruBn) 2018/01/20(土)15:55 ID:VYQC+WEs0(1/2) AAS
鉄と木を混ぜた改良型木壁みたいなヤツ
366: (スプッッ Sd91-tTNg) 2018/01/20(土)16:30 ID:tSSqK0HNd(1/3) AAS
有刺鉄線を踏んだエグゼクティブはタナトス弾で1発
複数枚踏ませればハーピーとベノムがスナイパー1発なんだけどあまり使われないな
367: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)16:37 ID:0SU+7nYt0(7/11) AAS
タナトスロケットでも壁は無傷なのはおかしいよね
フレンドリーファイア無しは壁も適用しないでほしい
368: (ワッチョイ 2587-tKjf) 2018/01/20(土)17:53 ID:psK2r6A80(1) AAS
そんなリアリティ追求してもどうせ面白くならないからいらない
味方や壁に誤射しないAIが作れるならそれでもいいけど
369: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/20(土)18:25 ID:zxoLTHNK0(2/3) AAS
dragon ageシリーズだったかな味方の魔法がフレンドリファイアしちゃうから射線管理しないといけないRPG
でもああいうのってオプションでオンオフできてオフにしちゃう人が多数な気がする
370: (スプッッ Sd91-tTNg) 2018/01/20(土)18:34 ID:tSSqK0HNd(2/3) AAS
フレンドリーファイアしない位置取りをユニットが自律的にするので、プレイヤーは陣形だけを工夫するというならゲーム性になるけど
そうじゃないならオフでいいんだよ、逆にリアルじゃないから。
371: (ワッチョイ f56e-pQa0) 2018/01/20(土)19:00 ID:WdfGlAiy0(1/3) AAS
射精管理にみえた
372: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)19:11 ID:0SU+7nYt0(8/11) AAS
タナトスのあの爆発まんま壁突き抜けてんじゃんね
流石にあれはやりすぎだって
373: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/20(土)19:14 ID:0SU+7nYt0(9/11) AAS
壁向こうからの射撃は壁に銃口がある・・・・と無理やり納得できないこともないんだが
ちょっと間に森とかはいっただけで射線通らなくなることとの差がきになりはする
374: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/20(土)19:14 ID:zxoLTHNK0(3/3) AAS
シューティングゲームだとスプレッドボムの爆風は壁越しに敵破壊するから全然違和感おぼえたことないな
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