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【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
【RTS+TD】They are billions DAY3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/
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50: 名無しさんの野望 (ワッチョイ deaf-Th5h) [sage] 2018/01/14(日) 01:19:42.15 ID:GXyIpG5g0 市長が座る高級イス作るんだよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/50
51: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d63-6xgx) [sage] 2018/01/14(日) 01:21:37.84 ID:yCjiL+gC0 それは周囲の環境によるところもあるんだが 大抵木工が先だな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/51
52: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ada6-XZ0y) [sage] 2018/01/14(日) 01:30:31.09 ID:R2N0d5770 バリスタを早めに使うってどんな感じなのか興味あるな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/52
53: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7956-vfZF) [] 2018/01/14(日) 01:40:02.14 ID:Z1PvhF5u0 ブラックホール兵器ほしいんですが市長さん? dungeon warfareのブラックホール罠があればさぞ楽しいだろうなあ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/53
54: 名無しさんの野望 (スップ Sd0a-Xg7V) [sage] 2018/01/14(日) 01:44:45.95 ID:1g4ZIVQAd 設置武器より兵士の方が潰しがきくから兵士優先する http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/54
55: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b667-QpsD) [sage] 2018/01/14(日) 01:59:22.87 ID:GgbJjPZ00 >>46 高難易度の序盤で必要なのは、兵舎回しながら少しずつ拡大できるだけの内政。だから兵舎よりもバリスタよりも農場が先 バリスタは拡張予定の無い方面に設置して、守っていた兵を別の方面へ送るために使う。瞬間火力の求められる襲撃とバリスタは非常に相性が悪い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/55
56: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d63-6xgx) [sage] 2018/01/14(日) 02:16:41.75 ID:yCjiL+gC0 農場のためにも木工だな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/56
57: 名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-MrdL) [sage] 2018/01/14(日) 02:17:57.40 ID:Dz00CU+9a ありがとう 木工所が先の方が良さそうですね しかしマップ4でまともに農場使えるところに出会った事が無いから そういうもんだと思ってたんですがそうでもないのかな 草原がいわゆるマップ4特有のラッシュが来るぐらい離れた場所にしか 無くても木工所が良いですか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/57
58: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 66ec-QpsD) [sage] 2018/01/14(日) 02:26:08.51 ID:dxaczXYf0 俺みたいに112時間もやって1回も解けないやついるのかな すげぇ難しいんだけどコレ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/58
59: 名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-MrdL) [sage] 2018/01/14(日) 02:30:43.54 ID:Dz00CU+9a >>55 襲撃でバリスタが欲しいのでは無く、 連鎖反応でラッシュが来た時にレンジャーが何体いても抑えきれないので 前線で耐えてる間に後方にバリスタ二台ぐらい建てないと無理ゲーなんです ラッシュが来る位置に防衛ラインを引くのが悪いと言われたらぐうの音も出ない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/59
60: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b667-QpsD) [sage] 2018/01/14(日) 04:13:12.74 ID:GgbJjPZ00 >>59 まず、連鎖させない為には1匹ずつ誘き寄せて処理する それでも連鎖反応した時は後退すればいい 後退する余地が無い場合は、そもそも施設を建てすぎ。バリスタの建造費と維持費を考えると緩衝地帯作ったほうが安い上に安全 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/60
61: 名無しさんの野望 (ササクッテロ Spbd-iPwv) [sage] 2018/01/14(日) 06:01:13.41 ID:+3KOeZCIp 緩衝地帯って何も立てないの?杭だけ建てるん? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/61
62: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b667-QpsD) [sage] 2018/01/14(日) 06:54:19.07 ID:GgbJjPZ00 >>61 なんも建てない https://i.imgur.com/vGarQQm.jpg だいたいこんぐらい空いてればヤバいと思ってから単に後退するだけでも間に合う 好きな時に壁張れるから緊急時の選択肢も各段に増える http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/62
63: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ada6-XZ0y) [sage] 2018/01/14(日) 06:57:43.45 ID:R2N0d5770 木工所とかオリジナル用語使うの面白い http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/63
64: 名無しさんの野望 (ワッチョイ eaa6-SbKl) [sage] 2018/01/14(日) 07:04:27.82 ID:iLTZzvgc0 sawmillの訳し方1つで今からグダグダ言ってたら 公式日本語設定来た時スレ大荒れだろうな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/64
65: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a6c-QpsD) [sage] 2018/01/14(日) 07:09:53.49 ID:tGTRROvL0 >>58 クリアできない人は内政見直しした方がよい とにかくがんがんテントたてる、そのために資源の収集も貪欲に行う 俺も最初無理ゲーだと思ってたがクリアできた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/65
66: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ada6-XZ0y) [sage] 2018/01/14(日) 07:11:48.87 ID:R2N0d5770 wood workshopの事を木工所って言ってるのかと思ったわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/66
67: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b587-oEMS) [sage] 2018/01/14(日) 07:27:39.64 ID:ie70zTg60 sawmillは製材所で木のワークショップは木工所で普通に理解できたぞ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/67
68: 名無しさんの野望 (ワッチョイ a60c-BgxS) [sage] 2018/01/14(日) 08:12:29.88 ID:7aPzsL0L0 タイタン6体投入しても外のお掃除中にプチwave来ると処理しきれんのだよなあ 研究生産メンテナンスのコスト一律半額でやっとたまにはネタで使おうかってレベルの使えなさ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/68
69: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7956-vfZF) [] 2018/01/14(日) 10:28:37.21 ID:Z1PvhF5u0 タイタン、アンタ、いたん?(存在が空気) http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/69
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