[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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542(1): (ワンミングク MMa3-Gs0t) 2018/01/23(火)13:14 ID:TYmKUOQvM(2/2) AAS
>>540
>>526
外部ツールだよ
RTSの面白さはなくなると思うけど
543: (ワッチョイ 0b35-x16F) 2018/01/23(火)13:44 ID:5Vw3cvm20(1) AAS
初期配置された兵力と資源だけで救援が来るまで生き残れみたいなミッションやってみたい
544: (ワッチョイ f5a6-weOF) 2018/01/23(火)14:16 ID:XsKjDpJm0(1/3) AAS
建物のアップグレードキャンセルすると50%しかかえってこないのなw
545: (スププ Sd43-4tMB) 2018/01/23(火)15:19 ID:tQgmblBpd(1) AAS
- On the 26th of January, we will include:
Chinese (traditional and simplified), Korean, Japanese, Russian, German, French, Polish and Brazilian.
546: (ワッチョイ 4dd5-x16F) 2018/01/23(火)15:49 ID:FfFeUISG0(1/3) AAS
日本語来たらみんなは日本語設定にするの?
なんか英語の表現に愛着わいちゃったから英語のままでもいいかなって気がしてきてる
547: (スッップ Sd43-tTNg) 2018/01/23(火)16:00 ID:TqGAX1whd(1/5) AAS
フォントが見やすい方にする
548(1): (ワッチョイ dd67-eyBJ) 2018/01/23(火)16:08 ID:U5BhN/i30(1) AAS
火焔放射の人の耐久力を木の見張り台くらいにして
他は現状維持でいいから
549: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/23(火)16:12 ID:BnQMEuFI0(1/4) AAS
移動しながらファイヤー出来るとかあると騎兵隊プレイは捗る
550(1): (スッップ Sd43-tTNg) 2018/01/23(火)16:26 ID:TqGAX1whd(2/5) AAS
>>548
HP400、体力回復速度5倍だから、ゲロもらったり包囲されて噛みつかれ続けるような配置にしなければという限定的な条件ながら既に木の塔より硬いぞ
今はそういう配置にする手間を取るより他ユニットの脳死運用でカバー出来ちゃうから、そのうち実弾耐性持ちの新ゾンビあたり導入して幅持たせるんじゃね
551: (ワッチョイ 0bec-GP+B) 2018/01/23(火)16:36 ID:WBTb2nCr0(1) AAS
日本語にするよ
テキストエディタなんかも外国製だと使いづらいんだよね
翻訳すると使いやすさダンチで違う
552: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/23(火)16:38 ID:BnQMEuFI0(2/4) AAS
他国語の言い回しが気に入ってるとかでなけりゃ母国語の方がちら見でも内容理解出来るから時間とられんしな
553: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/23(火)17:00 ID:8N5SThJ30(2/4) AAS
>>542
thx
外部ツールかぁ・・・
554: (ワッチョイ eb67-GP+B) 2018/01/23(火)19:43 ID:qjtN1H/k0(2/3) AAS
英語でもスコアの6桁目の表示が怪しいから、フォントの変更でちょいちょい見づらくなる可能性はありそう
555: (ワッチョイ 4dd5-x16F) 2018/01/23(火)19:46 ID:FfFeUISG0(2/3) AAS
そういえば慣れたから忘れてたけど、このゲームの英語のフォント読みづらいよね
最初は戸惑ったわ
556(1): (ワッチョイ bd7f-x16F) 2018/01/23(火)20:24 ID:j/ZNQ36h0(1/2) AAS
61時間やってmap1の55%クリア出来ないからこのゲーム諦めるわ
終盤金が回らなくてどうにもならん
557: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/23(火)20:26 ID:BnQMEuFI0(3/4) AAS
であれば金をだな……
変に施設アプグレし過ぎたり最終ライン決めてるとはいえ
最終ウェーブ前には過剰過ぎる防衛設備建ててるとかじゃないの
558: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/23(火)20:37 ID:8N5SThJ30(3/4) AAS
>>556
金の出力を上げる事を常に意識していく(終盤で最低+1k以上、人口は1.5k以上は欲しい
上位設備へのアプグレや設置は極力無しで(数でカバー
電力は風車で賄う
序盤レンジャーでスナ開放したらスナ
タナトス開放したらタナトス作る
石と木は+30以上になるように増やす
最終ラッシュ対策は壁x2バリスタをセットで2重以上にする
とかかなぁ・・・適当な解説動画見たりした方が良いかも?
60時間も割けるほど楽しめたならその辺見ても楽しめると思うよ
559(1): (ワッチョイ bd7f-x16F) 2018/01/23(火)20:42 ID:j/ZNQ36h0(2/2) AAS
ここに書かれてる物はけっこう取り入れているつもり
資源施設はアップグレードせずに数置いてる
防衛施設は防衛ラインにバリスタだけ置いて70日以降のhordeに合わせてマシンガンにアップグレード
マップは最終horde前に掃除済み
銀行付きの集落2つ(うち一つはコテージどまり)まで作れてる
自分で考えられる事はやったつもりだからクリア動画解禁してくる
560: (スッップ Sd43-tTNg) 2018/01/23(火)20:45 ID:TqGAX1whd(3/5) AAS
それなら防衛線が外周に1枚しかないとかいうオチか、倉庫が足りてないか。
561: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/23(火)20:46 ID:8N5SThJ30(4/4) AAS
エグゼキュータちゃんにせんでも壁x2バリで分厚くすればいいよ
エグゼ建てるよりその資金をスナとタナに突っ込んだ方が良いし
最終的に手が回らない場所あっても壁立てて時間稼げば
他所の戦線から兵力抜いて充てられるから
銀行集落2つ作れる規模の資金力あれば後は分厚くするだけですぞ
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