[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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914: (ワッチョイ 1f8d-+DFt) 2018/02/02(金)12:49 ID:IZIkJvpS0(1/2) AAS
兵器があるならタナトス50だけで最高難易度でもクリアできるな
壁と兵器の配置がどうなってるかによるとしか
100%なら道中収支600Gで苦しみながら、1000G〜なら好き放題してクリアって感じかな

前線のスクショ撮って知り合いに聞くのが一番早いと思うけどね
915: (ワッチョイ ff67-j4Dg) 2018/02/02(金)13:17 ID:HENQr6K60(1) AAS
バリスタ建てまくって60日は耐えたが60日のラッシュで無事死亡
石油がまったく見つからなかったから石油さえあれば・・・・・・・・・
916: (ワッチョイ 9787-wbgk) 2018/02/02(金)13:54 ID:Ueq1sMhM0(1) AAS
金入手したから家建てまくったら
木材が足引っ張って動き止まっちゃった
バランス良く拡張しないと駄目だなぁ
917: (ワッチョイ 9f6c-wSrj) 2018/02/02(金)14:17 ID:YoSj8pXs0(1) AAS
防衛のタイミングが難しい。
農場電力住宅農場電力住宅で欲の皮突っ張ってるといつのまにかゾンビにテント小突かれて滅ぶ。
918: (ワッチョイ ff63-wSrj) 2018/02/02(金)16:26 ID:2JvwAHcK0(1/2) AAS
基本拡張方向をきめて
そこを注視する
別方向は柵とバリスタ作って防御
そうすれば見落としがない
919: (ワッチョイ ff63-wSrj) 2018/02/02(金)16:32 ID:2JvwAHcK0(2/2) AAS
マップの掃除面倒だよなあ
毎回しちゃうけどお外になんていきたくないんだがね
920: (スプッッ Sdbf-36QX) 2018/02/02(金)16:44 ID:ATXo6Xeed(1/2) AAS
ランダムスワームはこっそり全方向から少数走って来させてるから、防衛の切れ目を使っちゃダメだぞ
壁は後手に回りがちだけどバリスタは格安だから面倒臭がらず全周カバーでいい。拡張に従って維持費の無駄が気になるなら内側から壊す事になるけど
最終的に外周に置く数考えたら内側なんて誤差だし
921: (ワッチョイ 1f8d-+DFt) 2018/02/02(金)16:50 ID:IZIkJvpS0(2/2) AAS
全体掃除はしないでもいいけど、ゲロ野郎が溜まってるとこだけはやらないとな
922: (スプッッ Sdbf-36QX) 2018/02/02(金)17:56 ID:ATXo6Xeed(2/2) AAS
ハーピー、エグゼクティブは最終waveで本隊より先に来て勝手に返り討ちになってくれるからいいんだが
ゲロとデブは変なタイミングで来ると前線崩壊のきっかけになるから困る
923: (ワッチョイ b7d5-j4Dg) 2018/02/02(金)21:40 ID:u6sE1SZb0(1) AAS
掃除面倒臭かったらチェイスで放り出せばいいんだよ
924: (ササクッテロラ Spcb-11wq) 2018/02/02(金)23:11 ID:fgWon4GEp(1) AAS
ゲロさえいなければ掃除は必要ない ゲロが悪いよゲロが
925
(1): (ワッチョイ 17a6-+DFt) 2018/02/02(金)23:39 ID:zSpdPiYW0(1) AAS
うーん、Hordeで進路が確定出来ない場合が多くてしんどいな
拡張段階から考えなきゃならんか
926
(1): (ワッチョイ ffec-VW3n) 2018/02/03(土)00:19 ID:qA5sVQY80(1) AAS
チェイスは10体くらいでまとめておいてもほっとくとばらけていつの間にかはぐれが4ぬのがめんどくさい
まとめてチェイスしたら固まるようにしてくれれば使いやすいんだけど
927: (ササクッテロラ Spcb-11wq) 2018/02/03(土)01:24 ID:++qd1Ajnp(1/2) AAS
>>926
これよね
バラけるからチェイス死ぬのがつらい
俺はパトロール一直線方で掃除やってる
これならバラけず、一定の時間目を離していられるし
928: (ワッチョイ 9f6c-wSrj) 2018/02/03(土)06:53 ID:5Pit8dGJ0(1) AAS
十分な数用意してアタックで地面指定すれば予定地点までブルドーザーしてくれるからそうしてる。
チェイスより散らばらないのがいい。
929: (ワッチョイ 9f67-+DFt) 2018/02/03(土)06:53 ID:dq3FYPfI0(1) AAS
それが出来たら兵士生産して放置するだけのゲームになるんじゃないか
930: (ワッチョイ 7f67-wbgk) 2018/02/03(土)07:05 ID:wfbgkw3l0(1) AAS
アタックムーブで前進させると、目標地点がユニットで塞がってる場合に味方を攻撃し始めるのがいかん
チェイスした瞬間に明後日の方向に歩き出すユニットだけ修正してやって、ある程度前進したら前出過ぎたユニットを下がらせて全体にホールド指令下すのを繰り返すのが結果的に楽
いくら内政頑張っても雑な操作で台無しにしたら意味無い
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(1): (ワッチョイ 773e-YYog) 2018/02/03(土)07:48 ID:IC5usbZ40(1/3) AAS
最序盤ですぐ隣に壊れたレーダータワーと鉄落ちてたから修理してみたけど建物のHPバーが赤いままで使えないんだけど・・
これ使えないのかな?
932: (ワッチョイ ffec-wbgk) 2018/02/03(土)07:48 ID:cGspb/Y40(1/3) AAS
要素があるとはいえRTSではないからある程度は放置できんとね
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(1): (ワッチョイ 7f67-dbUu) 2018/02/03(土)08:08 ID:5XrDycjB0(1) AAS
>>931
修理してエネルギー供給圏に入ると使えるはず
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