[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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227: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/17(水)04:10:47.04 ID:kxwXHs6N0(1/3) AAS
処理に手間取ってる間も当然射撃音によってリンクし続けているって事を忘れちゃいけない
リンクしてきた敵は射撃の発射地点へ向けて走ってくるから、後退すれば目標を失いその場で停止する
389: (ワッチョイ f56e-pQa0) 2018/01/20(土)23:43:39.04 ID:WdfGlAiy0(3/3) AAS
>>387
なーんだ。そんなもんなんすねー
554: (ワッチョイ eb67-GP+B) 2018/01/23(火)19:43:34.04 ID:qjtN1H/k0(2/3) AAS
英語でもスコアの6桁目の表示が怪しいから、フォントの変更でちょいちょい見づらくなる可能性はありそう
843: (ワッチョイ 1363-bSkF) 2018/01/30(火)20:37:11.04 ID:ij1ftNzY0(1) AAS
ゴキブリと日本語要らない厨はどこにでも湧くな
953: (ワッチョイ ff4c-j4Dg) 2018/02/03(土)21:24:12.04 ID:KKE+qRt80(1/2) AAS
現ランキングの1位のスコアが怪しすぎる
2位以下と差ありすぎるだろ・・・
988: (ワッチョイ ffec-wbgk) 2018/02/04(日)15:38:00.04 ID:U/othfWD0(4/4) AAS
大丈夫だけど買ったの何年前よこれ
991: (スプッッ Sd3f-36QX) 2018/02/04(日)15:52:27.04 ID:nMbBMoD9d(1) AAS
>>957
それかー。優先設定変えてるとアタックムーブさせても移動中に棒立ちになるのがいて確認出来た。
>>966
(領土を無限に広げ続けて新規設置し続けるなら)生産設備は初期型のままの方が高コスパ
という注釈の部分大事だからな
風車にだって労働者コストがかかってるんだから、風車の為だけに土地を取るより各種施設全部アプグレした方が不効率でも総生産量は大きい。
上級風車が罠なのは認める。発電所の方がマシ
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