[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/13(土)16:59:28.67 ID:yOM7f+VY0(1/3) AAS
>>9
リンクしてきても落ち着いて後退して迎え撃てばそれ以上リンクして来ない

緩衝地帯を作らずに空きスペースにどんどん施設建てると押しつぶされるから、思ってる程使用可能な土地は少ない
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
41: (ワッチョイ 7956-vfZF) 2018/01/13(土)23:36:08.67 ID:4Qve1Vv90(1) AAS
レーダーで全マップカバーしてると分かるけど最後の一斉襲撃のアナウンスが始まる前にもうトレインが湧いて向かってくるのが見えるから
出島にバリスタ&スナイパー詰め込みタワーを各4以上集結させたマジノラインをマップ各方位の端近くに敷いておくとハーピーとか早い段階に間引いて比較的楽に本陣付近で迎撃できてるような気がする
人口1200〜1400人を確保できてないなら本陣全周を徹底的に固めた引きこもり戦法にまわるほうがいいのかもしれないけど
180: (ササクッテロル Spbd-iPwv) 2018/01/16(火)00:01:22.67 ID:NjwQHvnEp(1) AAS
皆息を吐くようにリンク言うけれどリンクがどういう事なのか、リンクと音の関連雰囲気でしか分からんよな
207: (ワッチョイ 7956-vfZF) 2018/01/16(火)16:06:33.67 ID:aDhorRRc0(1/3) AAS
変なゾンビがコロニーに侵入してきたらスナイパーさんに頭パーンしてもらえばいいだけ
307: (ワッチョイ 0bec-x16F) 2018/01/18(木)21:31:27.67 ID:Vc53mcI+0(1) AAS
バリスタそのものの費用対効果が悪いんじゃなくて
バリスタと壁置いたらつい拡大止めたりバリスタ置いたからと壁前の掃除さぼったり
狭い場所と見るや周囲に敵おらんし襲撃√でもないし定期襲撃も遠いのにバリスタ置き始めたりがですね……
446
(1): (ワッチョイ f58e-Qbx4) 2018/01/22(月)00:52:09.67 ID:SLbJKL140(2/5) AAS
>>441
編集権送りました。

ちなみに当然これは企業案件ではなく、私個人に依頼されたもので、報酬も決まっていません。
元々趣味でゲーム翻訳をやっているので、声がかかったのですが、今日依頼されてあまりにも時間が無いので公開に踏み切りました。
元々完全な誤訳だけ修正するつもりが、手直しし始めるとほっとけないたちなので、せっかくなのでよりよい日本語版のためにしたことです。
現在公開しているファイルは複製版なので、本ファイルは皆さんの修正内容やコメントを参考にして私が作成します。
464: (ワッチョイ d5d9-mZl4) 2018/01/22(月)13:43:56.67 ID:6PWj18BZ0(1) AAS
そこらへんのユーザが翻訳するって聞いて顔真っ赤にしてる洋ゲー初心者くん可愛い
日本語化を無償で取り込んでるゲーム知ったら発狂しそう
527
(1): (ワッチョイ bda5-3Ttg) 2018/01/23(火)07:22:29.67 ID:FDdlP3XQ0(1) AAS
先日購入して1面からプレイしてる
市長ボーナスでタナトス貰って使ってみたら
なんだこのユニット強すぎじゃねえかって歓喜した矢先に
圧倒的爆音でゾンビ寄ってきてラッシュも来て地獄絵図と化した
563: (ワッチョイ f5a6-weOF) 2018/01/23(火)20:57:47.67 ID:XsKjDpJm0(2/3) AAS
Map掃討出来る戦力整ってて負けるってもうどうしようもないな
649: (ワッチョイ 9e67-rgA5) 2018/01/27(土)03:11:18.67 ID:DRvS5qTE0(1/2) AAS
一気にアプデ来たな
レッツチャレンジ
778: (ワッチョイ 1387-EZJ3) 2018/01/28(日)23:15:32.67 ID:j/Ymv0/20(2/2) AAS
タイタンのオイルコストも1にしちゃってよくねって思ったけどやりすぎか
808
(1): (ワッチョイ 6e63-Pdni) 2018/01/29(月)22:50:30.67 ID:Xu/al71F0(2/2) AAS
それ出来るといい角度がきになりすぎる
だから無くて正解
822: (ワッチョイ ba67-W10G) 2018/01/30(火)09:04:13.67 ID:wgh1paOg0(1/4) AAS
インストールしても駄目
852: (ワッチョイ 9e67-rgA5) 2018/01/31(水)07:00:36.67 ID:/7eDrRd40(1) AAS
チャレンジやっとこさ50日だ
これ集中力もたんわ
956: (ワッチョイ b7d5-j4Dg) 2018/02/03(土)22:01:23.67 ID:cjsZyXNM0(1) AAS
>>955
それ敵とユニットの間に木とか山があるんじゃない?
970: (ワッチョイ ffec-wbgk) 2018/02/04(日)03:56:33.67 ID:U/othfWD0(2/4) AAS
>>968
多方向からの砲火自体は機能するよ
ただ現実の攻城戦と違って相手には士気の概念が無いし
防衛側の火力密度低いし堀も無いし何より敵が壁を身体能力だけで壊せるから
城壁に取り付かれてある程度壊される前提の壁敷き詰めの方が良いってだけで

だだっ広い場所にいきなり星型どーんさあ来いじゃなくて
狭い道抜けてきて辿り着く広場にV字や凹型作ったりすると良い
980
(1): (ワッチョイ 1f2b-YLkV) 2018/02/04(日)11:06:31.67 ID:M+IYdxRl0(2/3) AAS
最終フェイズでまったく処理落ちしない人がいれば、グラボなに使ってるか教えてください。

次パソコン買い換えるときの参考にしたい。
983: (ワッチョイ 9f67-rAHN) 2018/02/04(日)12:21:35.67 ID:6VvR2gxE0(1/2) AAS
くっさ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s