[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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296: (ワッチョイ 1563-Qbx4) 2018/01/18(木)16:45:03.73 ID:HHNlcrjo0(2/2) AAS
結局このゲームってセーブデータ保存出来るから
クリア画面に意味ないんだよね
498: (アウアウカー Sa21-dGW+) 2018/01/22(月)21:04:51.73 ID:yYfKHAIra(1/2) AAS
やばすぎて草

対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス: 2chスレ:game
削除理由・詳細・その他: They are billionsの日本語Verを製作してる会社のものです。書き込み者にテキストの校正を依頼しましたが、昨日の夜無断で機密である日本語、中国語及び英語のテキストを掲示板にアップしました。
当人といまだ連絡がつきません、レス429にアップされたテキスト先を乗っているので、削除お願いします。
568: (ワッチョイ dbaf-PYK8) 2018/01/23(火)21:53:06.73 ID:k8c8OxnM0(1) AAS
>>567
脳みそゾンビに食われちゃった?
594: (ワッチョイ 0bec-mgom) 2018/01/24(水)05:35:59.73 ID:CgXKQEkn0(1) AAS
マップ3までとマップ4はプレイング変えないと同じ感覚でやってたら無理やな
772: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/28(日)21:05:07.73 ID:nsLXDaKUd(2/4) AAS
フォントの設定なり差し替えで動かせたって話もあるけど
steam上で海外プレイヤーもクラッシュの話してるから言語対応とは別件で特定環境に問題出してるんだろうね
813: (ワッチョイ ae0e-uzZr) 2018/01/30(火)00:23:58.73 ID:YDsVA+GJ0(1) AAS
今気づいたけどマップの黒い所にカーソル合わせると箱の位置わかるようになっちゃってるねw
楽でいいけどこれ完璧バグだよなぁ
あとミニマップクリックして移動出来なくなったのが微妙にめんどい
828: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/30(火)16:33:17.73 ID:h0sXnYIvd(1/3) AAS
>>826
wave終わったのか刺激された周囲の野良ゾンビが来てるのかよく分からないまま延々と来る時は本当困るな

監視塔とレーダーで全域カバーして観察して分かったのは
ランダムスワームの時は主で襲いたい場所だけじゃなくて一時的に少しずつ全方向からpopしてるので、wave処理で全兵集めるのは事故の元
995: (ワッチョイ 7fd9-VW3n) 2018/02/04(日)20:26:27.73 ID:nQ7mO3f+0(2/2) AAS
>>968
壁越し攻撃できないのるしふぁーさんだけだから、同時攻撃可能ユニット数や死角で問題になることがないし
敵歩兵一体一体が壁破壊できる火力あって、突出した所が逆に多数に殴られて壊れやすくなるし
星型要塞はほぼ利点が潰されてると思う

遠距離の射程が今の1/3まで減るとか、塔入ってるの以外壁越しの攻撃できない
とかになれば同時攻撃可能ユニットの問題がでるから
突出部分を地形で守った星型っぽい要塞なら有用性ありそう
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