[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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95: (ワッチョイ 11d5-0PCX) 2018/01/14(日)18:19:31.76 ID:at9oXjdd0(3/5) AAS
タナトスのオイルが2、タイタンが1でもまったくおかしくない
147: (ワッチョイ 7956-vfZF) 2018/01/15(月)15:18:52.76 ID:SQtURnO80(2/3) AAS
ハーピー
デブ
ゲロ
黒服
ババア
ザコ
かな
185: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/16(火)07:55:28.76 ID:RQDMlbin0(1/3) AAS
リンクしてきた敵をその場で処理しようとすると、処理した時に出る音に連鎖してリンクが拡大していくだけだよ
map4の敵がアグレッシブなのはマップの説明にある通り
197
(1): (ブーイモ MM8e-yEMv) 2018/01/16(火)12:53:18.76 ID:xof2uVaFM(1/2) AAS
凄くおもしろそうだけど、Steamのゲームって買った途端にセール来そうで踏ん切りがつかない…
232: (ワッチョイ a5ec-QpsD) 2018/01/17(水)11:57:09.76 ID:7sZaETZP0(1/2) AAS
いや買えよ、買って製作者に投資してくれれば
アプデも良いのが来るでしょう
267: (ワッチョイ ea67-MrdL) 2018/01/17(水)20:03:24.76 ID:8/kQH61m0(1) AAS
ポーズ無しにしろって人は自制出来ないから
システムとしてそうしろって言ってるんだろう

ちょっと無理があるよね
348
(1): (ワッチョイ eb67-GP+B) 2018/01/20(土)02:01:04.76 ID:pSdBcgqD0(2/3) AAS
あとは慣れてない人はユニットの生産も内政の一環であるって考え方をしてみると良い
常に射撃を行い続けていれば、ゲーム上非常に価値の高い安全な土地と言う資源が手に入るわけだからね

仮に敗北しても、軍の生産量を基準にした内政の進め方を考える余地が生まれて次回のプレイへと確実に繋がる
401: (スフッ Sd43-eyBJ) 2018/01/21(日)15:32:16.76 ID:zio4uUomd(3/3) AAS
死んでしまえば維持費は掛からな・・・ゲブンゲフン、何でもない
468: (ワッチョイ 0b35-x16F) 2018/01/22(月)14:11:37.76 ID:N0h6U9BF0(1/2) AAS
おじさんの翻訳作業を手伝ってくれたらごほうびにトラップ10個あげちゃうよ
509: (ワッチョイ f56e-pQa0) 2018/01/22(月)21:35:52.76 ID:sgzUrZ210(3/4) AAS
>>501
おつかれサマンサ
780: (ワッチョイ 1767-L56B) 2018/01/28(日)23:45:01.76 ID:pzDIWP/L0(2/2) AAS
ルシファーは壁として使える
ルシファーの後ろにスナイパーで廃墟がみるみる内に処理できる
ラッシュ時にはあまり使えないけど
942: (ササクッテロラ Spcb-11wq) 2018/02/03(土)16:54:38.76 ID:++qd1Ajnp(2/2) AAS
あーでもマルチ協力プレイは楽しそうだな
建造物の関係でなかなか協力も難しそうだが
あるとしたらマップ広くなってコマンドセンター二つ、各々ってなるんだろうか
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