[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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31: (ワッチョイ ada6-53ns) 2018/01/13(土)21:58:00.94 ID:FshVq/D/0(1) AAS
前スレでも誰かが書いてたけどMap4クリア後に
Map1Bruやるとホントに楽で、導入として良く出来てる
このゲームはMapの作り方がうまいわ
34: (スプッッ Sdea-SbKl) 2018/01/13(土)22:27:58.94 ID:9i84m7B0d(1) AAS
>>32
念の為壁役になるソル集団orルシ数人あたりと混成部隊の方が安定する。
使い捨てても良ければマップ巡回の途中からchase設定にしておくと気付きにくい通路に首突っ込んで教えてくれる
76: (ワッチョイ 66ec-0PCX) 2018/01/14(日)13:22:25.94 ID:2a2mushn0(1/4) AAS
実は残ったコロニーが八個しかないなどという退路を断つ絶望的な情報は
当局によって操作されたものだと知っていて平和な資本主義国家に逃げてるのかもしれない
104: (ワッチョイ ea67-xaId) 2018/01/14(日)19:18:49.94 ID:4Mf1qYpQ0(1) AAS
1MAP30%クリアして、2MAP120%で挑んだら別世界だな
障害物なしでほぼ真隣に毎回廃墟あるのは偶然なのか
バリスタでぶっ壊してたら、反対側からプチホード来てしんだ
楽しい
130: (ワッチョイ 1163-BgxS) 2018/01/15(月)07:13:20.94 ID:mR/9Z0Ai0(1) AAS
>>125
期待を込めて星5つみたいな人種が盛り上がってるけど、ここで言われるほど面白いゲームではない
現状は1マップ10分で終わるTDゲームを数時間に薄く引き伸ばしてバランスぶっ壊したような内容だよ
133: (ワッチョイ 6a3b-wBal) 2018/01/15(月)08:52:00.94 ID:Wuk0jn490(1) AAS
やり始めるとあっという間に時間がすぎる
176: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/15(月)23:00:55.94 ID:9X6FKQvY0(2/2) AAS
>>175
500%はとにかくアグレッシブに前線を上げ続けないといけない
だから一つのミスをカバーできるように行動の選択肢を増やしていくことが大切なんだ
早めに監視塔設置してリンクを察知したり、退避用の何もない土地を広めに確保したり、スナイパーにソルジャーを混ぜて撤退時の生存率を上げると良い

日和った時点で終わるから、適度に休憩はさんで緊張感持ってやれば突破できるはず。頑張れ
184: (ワッチョイ eaa6-SbKl) 2018/01/16(火)07:28:31.94 ID:vUs0ps/U0(1/2) AAS
たとえば突発の大リンクを引き起こすトリガーが仕込まれてるゾンビがいるか、
それとも銃声・爆音の判定に不具合があるか
map4だけ異様にリンクが多いから、前者のような何らかの仕込みはあるんだと思う
202: (ワッチョイ 6aee-0PCX) 2018/01/16(火)14:38:43.94 ID:nWiUfyCj0(1) AAS
上級者様とか、>>200とか、あと件のレビュワーとか
流行れば流行るだけ変な人を呼びつけてしてまうのは仕方のないこと
444: (ワッチョイ 15e0-BtGX) 2018/01/22(月)00:42:02.94 ID:pZOqi7CL0(1) AAS
ツイッターとかsteamスレッドで開発に教えてあげたらいいかな
473
(1): (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/22(月)15:28:01.94 ID:um+pC/qS0(1/2) AAS
>>472
最終ラッシュは少し重い程度で割と軽いゲーム
wikiのfaqにスペックとか調べるサイトのurl乗せてるから見てみると良いかも
私の場合推奨スペックにグラボ届いてないけどテクスチャhighとかで
100%も370%も最終ラッシュ若干重い程度で遊べてる
i5-6500のgtx750ti
546: (ワッチョイ 4dd5-x16F) 2018/01/23(火)15:49:51.94 ID:FfFeUISG0(1/3) AAS
日本語来たらみんなは日本語設定にするの?
なんか英語の表現に愛着わいちゃったから英語のままでもいいかなって気がしてきてる
734: (ワッチョイ a38e-rgA5) 2018/01/28(日)06:49:26.94 ID:5pI2EXCE0(1/3) AAS
マップ4の160%クリアできたからもう俺の中でこのゲーム終了だわ
デフォルトより難易度上げるとストレスしかたまらなさそうだし
753: (ワッチョイ 53d9-AAAL) 2018/01/28(日)14:22:00.94 ID:dLdWXaTK0(2/2) AAS
>>742
凄いなこれ
黒い部分まで敵見えて笑う
でもマウスで画面イド出来なくなった
966
(1): (ワッチョイ ff4c-j4Dg) 2018/02/04(日)02:12:49.94 ID:OKQZWRhl0(1) AAS
何よりもまず資源を遊ばせない事が重要じゃないかねこの手のゲームは
拡張の余地が今のところ無いけど資源は溜まってきてしまっているという時の投資先としてアップグレードをこまめにすれば死蔵するよりリターンが大きい
最終戦が近づくまでは常に金貨を吐き出し続けるんだ
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