[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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96: (ワッチョイ a59e-6xgx) 2018/01/14(日)18:33:31.99 ID:SEtO/Rj40(1) AAS
倉庫の位置とか気にする?
265: (スップ Sd0a-sH1j) 2018/01/17(水)19:26:51.99 ID:eb94Rf7Rd(2/2) AAS
ポーズは254案が良いな
難易度に関するものは選択可能で
その変更は得点に反映される
295: (ワッチョイ bd56-Ab/v) 2018/01/18(木)15:58:40.99 ID:YCCcpV9t0(2/2) AAS
テスラタワー自体が太陽発電と貯電バッテリーと送電施設を兼ねている世界観なんだろうけどもっと照明効果を上げてもいいんじゃないかと思う1MAP目
一般販売前の先行配信バージョンだともう少しマップ全体が明るかった記憶があるんだけど市長イラストがもっと劇画タッチの頃のやつ
320
(1): (ワッチョイ 556c-3fNR) 2018/01/19(金)19:16:34.99 ID:/Fzqz+S20(2/3) AAS
最終ウェーブまで行ったけど、タナトスはそこそこいたけど壁多重にするリソースが無くて負けたわ
443: (ワッチョイ 237f-Qbx4) 2018/01/22(月)00:40:06.99 ID:+rsS5kbr0(2/4) AAS
表記ブレと細かい翻訳の修正さえしたらそんな大きな問題はなさそうかな〜
548
(1): (ワッチョイ dd67-eyBJ) 2018/01/23(火)16:08:58.99 ID:U5BhN/i30(1) AAS
火焔放射の人の耐久力を木の見張り台くらいにして
他は現状維持でいいから
558: (ワッチョイ 7562-MZ0d) 2018/01/23(火)20:37:35.99 ID:8N5SThJ30(3/4) AAS
>>556
金の出力を上げる事を常に意識していく(終盤で最低+1k以上、人口は1.5k以上は欲しい
上位設備へのアプグレや設置は極力無しで(数でカバー
電力は風車で賄う
序盤レンジャーでスナ開放したらスナ
タナトス開放したらタナトス作る
石と木は+30以上になるように増やす
最終ラッシュ対策は壁x2バリスタをセットで2重以上にする
とかかなぁ・・・適当な解説動画見たりした方が良いかも?
60時間も割けるほど楽しめたならその辺見ても楽しめると思うよ
578: (ワッチョイ f5a6-weOF) 2018/01/23(火)23:21:21.99 ID:XsKjDpJm0(3/3) AAS
配信受け
829: (ワッチョイ ef03-bSkF) 2018/01/30(火)16:41:08.99 ID:wPPgDWij0(1/4) AAS
>>827
認識できないものが指定されてたらそれは無視して、
ゲーム本体か何かでデフォルト設定されてるフォントを持ってくるのかな

otfが指定されてるのが原因だったりして
847: (ワッチョイ 9a14-W10G) 2018/01/30(火)23:41:26.99 ID:BLG9AYX10(1) AAS
>>838
提示頂いた方法でwin7で問題なく起動するようになりました。
883
(1): (ワッチョイ ae35-rgA5) 2018/01/31(水)19:44:05.99 ID:zVZWgvpp0(3/3) AAS
>>879-881
できますか
てか最近のゲームなら大体できるもんなんかね
ありがとうございます
895: (ワッチョイ 7f67-wbgk) 2018/02/01(木)07:59:18.99 ID:/Dp8fp+i0(2/3) AAS
自分の場合、1200ボーナスはショックタワー*3 or レーダー*2だったよ
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