[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
865: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)13:42 ID:kXArijGjd(1/5) AAS
壁というかバリスタの話になっちゃうけど
足を止めている集団に対して最も大きな延べダメージが入るので、
バリスタは壁の向こうの空間の大きさではなく射程範囲内に多数の壁が入っているほど効果が大きくなる。あれは壁を守るもの。
襲ってくるウェーブの列を捕捉できるなら、壁向こうの空間は少なくてもいいんだよ

>>862
斜めでも接続するから、ハニカム構造にすると必要数は少なく済む
ただ内側から兵士に撃たせる射程が取りにくくなるので、使い分け。
871: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)17:33 ID:kXArijGjd(2/5) AAS
1と3は地形活かしてどの兵種もどのタワーも効果的な配置を狙えるからいいね
2と4はリソースの短期間確保にキリキリ舞いの前半と札束の殴り合いになる後半みたいな展開になりがち
882: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)19:18 ID:kXArijGjd(3/5) AAS
>>876
前後2台重ねじゃね
後後□前前壁壁□壁壁 敵
この配置だと後ろのバリスタの射程が壁の外に出る
886: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)20:19 ID:kXArijGjd(4/5) AAS
する前はしてみたいと思うけど
してみたら通常のプレイする意欲まで萎えるやつだ
889: (スッップ Sdda-n2Vf) 2018/01/31(水)20:45 ID:kXArijGjd(5/5) AAS
それはやってみたいけど突き詰めるとコマンドセンターより先にCPUが陥落しそうだなw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s