[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 7fd9-VW3n) 2018/02/04(日)02:34 ID:nQ7mO3f+0(1/2) AAS
RTS初心者だと、兵が止まってる時間とか次の建物建てられる資源あるのに見逃してること多そうだね
5秒遊ばせたらそれが生み出す利益を5秒分捨ててる、それを何百回と繰り返して膨大な損してることにたぶん気付いてない
一時停止多用して毎回兵と資源とゾンビの動向チェックして、1ゲーム6時間とか掛けたらかなり簡単になる
995: (ワッチョイ 7fd9-VW3n) 2018/02/04(日)20:26 ID:nQ7mO3f+0(2/2) AAS
>>968
壁越し攻撃できないのるしふぁーさんだけだから、同時攻撃可能ユニット数や死角で問題になることがないし
敵歩兵一体一体が壁破壊できる火力あって、突出した所が逆に多数に殴られて壊れやすくなるし
星型要塞はほぼ利点が潰されてると思う

遠距離の射程が今の1/3まで減るとか、塔入ってるの以外壁越しの攻撃できない
とかになれば同時攻撃可能ユニットの問題がでるから
突出部分を地形で守った星型っぽい要塞なら有用性ありそう
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