[過去ログ] 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
200: (ラクペッ MM91-xinC) 2019/04/27(土)18:35 ID:XlPJoHdQM(1) AAS
堕落の呪い悪くないと思うよ
相手のデッキ知らんけど支配関係するカード入ってるならね
あとモンスターデッキ使って後攻だと相手は結構安易に戦術優位使うやつ多いよ
201
(1): (ワッチョイ 23e5-q10j) 2019/04/28(日)11:58 ID:2EXk1usB0(1/2) AAS
デイリー報酬で何が貰えるかよく分からないのですが、
試合勝利で鉱石、粉、カードランダム
ラウンド6、12、24、48?勝利ごとに報酬ポイント2
という感じですか?
202
(1): (ブーイモ MM79-Vg+L) 2019/04/28(日)13:26 ID:nUzu2bOrM(1) AAS
>>201
そんな感じのような気がする。
ラウンド数報酬はポイントだけ。

試合後の報酬は条件よくわからん。
203: (ワッチョイ 23e5-q10j) 2019/04/28(日)14:50 ID:2EXk1usB0(2/2) AAS
>>202
ありがとうございます
全体的に報酬関連は分かりにくいので改善して欲しいですね
204: (ワッチョイ 55b0-km/Y) 2019/04/28(日)15:24 ID:inw5No460(1) AAS
クソしょーもないswimの北方デッキにあたったわ
マジで叩かれるんわかるわ
205: (ワッチョイ 03da-BP9Y) 2019/04/28(日)17:07 ID:egyJahXu0(1) AAS
>>199
カードゲームで虚を衝くデッキ構成に怒ってたらきりがないだろ
206: (ワッチョイ 4b44-HJzg) 2019/04/28(日)17:15 ID:3Mn6jN/g0(1) AAS
外部リンク[html]:ages.sega.jp

『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ

平成18年5月22日
株式会社セガ

平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。


【調整版における変更の内容】
省14
207: (アウアウクー MM81-1/sw) 2019/04/29(月)00:22 ID:WMXbMlC3M(1) AAS
海外勢アリーナ好きなやつ多いな
208: (ワッチョイ 2373-BP9Y) 2019/04/29(月)01:26 ID:aEZykF560(1/3) AAS
ノーユニットキモすぎる
手札にユニットないのに粘るなよ遅延行為だろもはや どんだけ嫌がらせしたいんだ
こっちビックモンスで勝ち確でもキモいと思うんだから普通のデッキで当たったら憤死するな
GWENTの癌だわ
209: (ワッチョイ 2373-BP9Y) 2019/04/29(月)01:32 ID:aEZykF560(2/3) AAS
ノーユニだけには負けたくないからビックモンス以外使えねぇジレンマ
対ビックモンス除去スコイアとかに当たるとうぜえぇってなるけどノーユニに負けるよりマシなんだから仕方ない
210: (ワッチョイ 5506-zXaJ) 2019/04/29(月)03:22 ID:bR7ecxq90(1) AAS
そういやシールドデッキ本格的に使った事ないけど、
あれ対ノーユニットに強いんかな?
今度試してみよ

つーかアーマー戻ってきてくれマジで
211: (ワッチョイ 2374-qjQO) 2019/04/29(月)03:56 ID:xd1U5tTa0(1) AAS
コストという概念を元に戦力値とブーストとダメージを設定していて
そこから更にアーマーの値まで加わえるのはグウェント開発部の脳みそには無理だ
212: (ワッチョイ 1ddc-ZqJX) 2019/04/29(月)10:23 ID:pf0pM42A0(1) AAS
ノーユニット相手は8割がた勝ってるけど勝ってもGG押す気皆無になるくらい苛つくもんな
対策しろよ雑魚って見当違いの事言ってる奴多いけどそういうんじゃないんだよなあ・・・
213: (ワッチョイ 23da-4QcD) 2019/04/29(月)11:08 ID:Lc9yotbB0(1) AAS
ヘンセルト相手にユニット出したくない
同じエンジンでもダナメービは除去じゃないから許せるけど
214: (スププ Sd43-M3/G) 2019/04/29(月)12:19 ID:sk67Ywerd(1) AAS
封印→浄化→封印→解除→封印→萎える
215: (ワッチョイ a3f0-7MPY) 2019/04/29(月)13:20 ID:w98LYXVL0(1) AAS
他のDCGやらんけど基本除去ゲーなのかね?
キーカード置かせたら負けみたいな
216: (ワッチョイ 4bf1-lbZQ) 2019/04/29(月)14:16 ID:hnjgsPex0(1) AAS
DCGでもTCGでも基本はそう
除去が必要ないのはそれ以上の速度で蓋するかゲーム終わらせる類
217: (ワンミングク MMa3-zXaJ) 2019/04/29(月)14:19 ID:3AvGjwn3M(1/2) AAS
一応βのGwentは完全な除去ゲーでは無かったし、
そういう意味ではDCG内でも個性はあった
圧縮ゲー
218: (アウアウウー Sae9-eTYm) 2019/04/29(月)14:26 ID:RYfX0dvMa(1) AAS
相手がノーユニだったらイラつくとか言ってる障害者はこんなゲームやめちまえよ
219
(1): (ワンミングク MMa3-zXaJ) 2019/04/29(月)14:40 ID:3AvGjwn3M(2/2) AAS
お、アウアウノーユニガイジだ
1-
あと 783 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s