[過去ログ] 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
489: (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/09(木)04:01 ID:0Z3fJKd/a(1) AAS
鉱石で買えない樽に用はない
490: (ワッチョイ 97b0-BnMc) 2019/05/09(木)07:12 ID:IKil1zvq0(1) AAS
なんでノーユニ擁護君は連投する癖あるの?
491: (ワッチョイ 9f2d-vVMj) 2019/05/09(木)08:36 ID:aBGN2WV/0(1) AAS
>>486
病んでそう
492: (アウアウカー Saeb-XGRm) 2019/05/09(木)10:00 ID:bqD0XhL3a(1) AAS
競技性維持するためには必要ってのと
カジュアルに楽しみたいから不快なデッキは無くせって話は永久に交わらなさそう
493: (ワッチョイ 57b1-Ydqg) 2019/05/09(木)11:19 ID:EapDl90Y0(1) AAS
カジュアルはもう無理だろ運営が両立無理なのでカジュアル切ったんだから気にくわない奴は潔く辞めるしかない人減っても構わないという判断だからな
494: (ワッチョイ bf3a-ZB4b) 2019/05/09(木)13:45 ID:gG2QoI1p0(1) AAS
ノーユニでメタ回すってなったら健全にメタ回ってる状態で1/3がユニットなしデッキになって
それと同じ頻度でカード捨て合戦起こるってことだから
紛いなりにもウィッチャーカードゲームとしてゲーム的にも見栄え的にも色々無理だろ
旧賊徒やアーマーみたいなダメージ耐性ユニット皆無なんだからそりゃこうなるわな
アーマーから耐性とか天候からアーティファクトとかどんどん地味な展開にしようとしてくるのがマジで理解できんわ
495: (ワッチョイ 9f0e-y0Vo) 2019/05/09(木)15:04 ID:BUNBgSDk0(1) AAS
1/3は暴論じゃないの
1/3を目指すコントロール系全般のうち20〜30%がユニットレスとかそういうレベルじゃないの
実際今のランクマでユニットレスと当たるの10回に1回くらいだし
496: (アウアウカー Saeb-TFAV) 2019/05/09(木)16:59 ID:nND5Xz96a(1) AAS
除去よりも封印増やせば、対抗策で浄化も入ってきそうだが
現状破壊してしまった方が早いっていう、封印しても継戦残るのは酷い
497: (アウアウカー Saeb-ScLU) 2019/05/09(木)19:54 ID:A6cYCb2Ya(1) AAS
それこそ浄化使えよ…
498: (ワッチョイ 57b1-eurQ) 2019/05/09(木)20:09 ID:p2a7y4Cz0(1/2) AAS
紅き血の呪縛の5人のリーダーを解除しようか迷うけど、相手にしてて弱いから報酬ポイントを使う価値があるのか疑問
499: (ワッチョイ 57b1-eurQ) 2019/05/09(木)22:39 ID:p2a7y4Cz0(2/2) AAS
3魔女って再利用する場合、初期化されるの?それとも不具合なの?
500: (ワッチョイ 5776-8qg1) 2019/05/09(木)23:09 ID:BDosuCfa0(1) AAS
もういかにクソデッキ作るかの勝負になってるなこれ
β最後より末期な状態だわ
501: (ワッチョイ 77dc-8qg1) 2019/05/09(木)23:15 ID:OJgI32250(1) AAS
クソデッキ同士が見合って後攻が勝ちのゲーム
マジで戦術的優位は何のために置いたんだって言いたいさっさと調整しろ
502: (ワッチョイ d7d0-fL9P) 2019/05/10(金)01:03 ID:2JIz+gFN0(1/2) AAS
もう根本的に変えないとダメだろ
もう一回HCしてβに戻そう
503: (ワンミングク MM7f-Fjsy) 2019/05/10(金)03:26 ID:bu5gsVcxM(1/2) AAS
スマホ版を考慮して3列に戻すのは無理、
でもβ版と比べると配信関係の数値が順調に降下中で恐らくアクティブも同様に下がってる
これらはスマホ版を出せば解決するものではなく、
根本的にHCの仕様自体が大きな失敗に直結してる
今の責任者が過去の仕様やシナジーを順に殺し、
徐々に無個性にして自分達が調整しやすい様にしてる
まずβ版の(プレイヤー視点で)何が良かったのかを認識してないのでは
圧縮を排除してRNG押しにしたのはDCGとしては間違ってはないとは客も一度納得はしたけど、
でもまぁやっぱこうなると失敗だったんだろうな
β版の仕様を内包した2列って出来んのかなとは思うが無理だろうな
504: (ワッチョイ 57b1-Ydqg) 2019/05/10(金)03:52 ID:icE0C0gi0(1) AAS
走り出したもんはもう戻せねぇだろgwent亜種は亜種なりの道進んで行くしかない
505: (ワッチョイ 7703-7NqH) 2019/05/10(金)09:07 ID:1rKVDd6n0(1) AAS
βのプレイ画面見てみろよ
カードが小さくてよくあんな画面でプレーしていたと思うわw
506: (ワンミングク MM7f-Fjsy) 2019/05/10(金)09:41 ID:bu5gsVcxM(2/2) AAS
だから3列には戻せんと言ってるだろ
特にスマホリリースを予定してるなら論外
それでもβは楽しかったんだから仕方ない
懐古ではなく数値で低迷が出てる以上どうしようもない
507: (アウアウウー Sa1b-y0Vo) 2019/05/10(金)12:07 ID:35qHyO93a(1) AAS
シーズンツリーのレソのアバターは前と同じかこれ
ベータの時に持ってるならコンプしても無駄か
508(1): (ワッチョイ 9f0e-y0Vo) 2019/05/10(金)12:14 ID:HH/FbqUt0(1/2) AAS
人口激減したのは列がどうこうっていうより
何もかもが変わってしまって「ついていくのめんどい」ってなったからでしょ
全てを理解した上で「2列になってつまらなくなったから辞めるわ」ってわけじゃないと思う
全カード覚え直しとかカジュアルプレイヤーには余りにも重荷過ぎた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 494 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.251s*