[過去ログ]
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 93 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
503
:
(ワンミングク MM7f-Fjsy)
2019/05/10(金)03:26
ID:bu5gsVcxM(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
503: (ワンミングク MM7f-Fjsy) [sage] 2019/05/10(金) 03:26:04.16 ID:bu5gsVcxM スマホ版を考慮して3列に戻すのは無理、 でもβ版と比べると配信関係の数値が順調に降下中で恐らくアクティブも同様に下がってる これらはスマホ版を出せば解決するものではなく、 根本的にHCの仕様自体が大きな失敗に直結してる 今の責任者が過去の仕様やシナジーを順に殺し、 徐々に無個性にして自分達が調整しやすい様にしてる まずβ版の(プレイヤー視点で)何が良かったのかを認識してないのでは 圧縮を排除してRNG押しにしたのはDCGとしては間違ってはないとは客も一度納得はしたけど、 でもまぁやっぱこうなると失敗だったんだろうな β版の仕様を内包した2列って出来んのかなとは思うが無理だろうな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555735762/503
スマホ版を考慮して列に戻すのは無理 でも版と比べると配信関係の数値が順調に降下中で恐らくアクティブも同様に下がってる これらはスマホ版を出せば解決するものではなく 根本的にの仕様自体が大きな失敗に直結してる 今の責任者が過去の仕様やシナジーを順に殺し 徐に無個性にして自分達が調整しやすい様にしてる まず版のプレイヤー視点で何が良かったのかを認識してないのでは 圧縮を排除して押しにしたのはとしては間違ってはないとは客も一度納得はしたけど でもまぁやっぱこうなると失敗だったんだろうな 版の仕様を内包した列って出来んのかなとは思うが無理だろうな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 499 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s