[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/23(日)05:58 ID:cJTzzbZZ0(1/4) AAS
武器工場は最後の司令室の丸いテーブルの下に落ちてる小さな紙片みたいな奴も見つけにくかった
どっちにしろキャンペーンは総じてクソ
512: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)05:58 ID:4otqQOsJ0(1/7) AAS
やっぱナローパス難しいよな
100%でやってて最初のラッシュの数でビビって詰んだかと思ったもん
ランダムウェーブも早いタイミングからランニングゾンビが来るし
キャンペーンって初期ボーナスとかユニット能力増やせるからそれに伴って難易度上がってくのか〜って戦々恐々してた
なおその後のマップはヌルヌルの模様
513
(1): (ワッチョイ c1d5-MGYe) 2019/06/23(日)08:46 ID:nkAFLApf0(1) AAS
難易度曲線まで狂ってんのか・・・寝かしといたほうがいいなやっぱ
514: (ワッチョイ 9311-A3f4) 2019/06/23(日)08:59 ID:+2eSs3+m0(1/2) AAS
>>511
手紙とか、ロッカーの上においてあるルーペ?みたいなのとか
判定が超ピンポインなのがイラッとするわ
気兼ねなくソルジャー大暴れ出来るのは楽しいが
515: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)09:36 ID:VMj7ddCA0(2/7) AAS
ゾンビの攻撃のダメージ判定のタイミングが遅くなったから撤退時にハーピーさんにケツ掘られても
ダメージ受けなくて生存率が上がったから囮とかも楽になったな
516: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)09:47 ID:4otqQOsJ0(2/7) AAS
>>513
難易度曲線は普通だと思うけどナローパス(と橋)だけが特別難しいんだよ
50%にすると一気に簡単になるから100%との落差考えると調整ミスだろうなって感じ

キャンペーンが寝かしといてまともになるかは微妙なとこだと思うね
初心者で始めようかと思いますって言われたらキャンペーンについてはちょっと待ったほうが良いとは思うが
バージョンアップ前からやってた奴が寝かせるのはあんま意味ねーなって思う
517
(1): (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)10:04 ID:4otqQOsJ0(3/7) AAS
デブの配信見て笑ったけどクラッシュしてゲーム内のセーブなくてマップ画面まで戻されたら失敗カウント1増えてるのなw
これは酷いw
518: (ワッチョイ 5b56-br4T) 2019/06/23(日)10:12 ID:ra+cEMaJ0(1) AAS
キャンペーンで選んだキャラって死んでも時間で復活する
ヒーローユニットみたいなもんかと思ってたら全然違うんだな
これはいらんやろ
519
(1): (ワッチョイ 2bd5-eGkX) 2019/06/23(日)10:27 ID:xWKSfl2w0(1) AAS
壁作れない線路からは来ないだろうと思ってたらきやがった
これはないだろう、説明くらいしておけや
520: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/23(日)10:46 ID:TkMvVT6k0(1/2) AAS
>>517
それマジで笑えねーな
ノーミス全クリ目指してて最後の方でクラッシュで自責1とかついたら誰でも切れるぞ
521: (ワッチョイ 9302-YKEd) 2019/06/23(日)11:04 ID:/FqKvUdZ0(2/4) AAS
>>519
壁は作れないが扉は作れるらしいぞ!
522: (ワッチョイ c102-n/Fs) 2019/06/23(日)11:09 ID:1JzpzXs40(1/2) AAS
壁はだめだけどゲートは建てられるのゲーム内で説明すべきだよな
スレ見なかったら絶対今でも知らないままだったわ
523: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)11:12 ID:4otqQOsJ0(4/7) AAS
扉を線路に並行して置くというピタゴラス的発想
524: (ワッチョイ 9311-A3f4) 2019/06/23(日)11:30 ID:+2eSs3+m0(2/2) AAS
蒸気機関車とか銃声より耳障りだろうに、なんでスルーされるんだろうな
振動音やポッポーをゾンビに聞こえない波長にするとか、謎のハイテク技術が使われたりしてるんだろうか
525: (ワッチョイ db76-MRln) 2019/06/23(日)11:35 ID:WlSHoB0u0(1/2) AAS
列車がゾンビ轢き殺してくれるから来るタイミングで大量につって線路上はしらせたり
門おきまくって列車の時間まで時間稼いで轢き殺して防衛とかできるぞ
526: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)11:47 ID:VMj7ddCA0(3/7) AAS
まあPV見てなきゃ線路にゲート置けないのは分からんか
527: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)11:52 ID:VMj7ddCA0(4/7) AAS
900%ってか、腐食の地は食料多いけど石油少ないな
荒野はマップ全体で15くらいあったはずだけど、腐食の地は9くらいか?
防衛用に最低限のタイタン・タナトス作ったらアトラス作った方が石油の確保は楽か
528: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)12:02 ID:VMj7ddCA0(5/7) AAS
しかし変異感染者はほんと厄介だわ
監視塔の範囲外にいるのに小規模襲撃で壁がちょっと殴られる程度の音でも飛んでくることもあるので運ゲー感あるわ
罠置きまくるかスナイパー早めに量産してショッキングタワー置いて周囲のゾンビごとまとめて処理するか
パレス作るの遅れるからスナはあんまり作りたくないんだがな
529: (ワッチョイ 9303-mDEe) 2019/06/23(日)12:32 ID:DTX/jFTz0(1) AAS
変異感染者対策よくわかんなぁああい
大規模ラッシュよりも厄介なんですけど・・・
530: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/23(日)13:15 ID:3cCmO08O0(1/3) AAS
なんだかんだでキャンペーン楽しいなまだ序盤だけど
昔天誅のエディットで友達や兄弟が作ったマップをクリアしていく楽しさがある

探索のアイテム集めはksだが

でもアウトポストなり通常マップなりマンネリしてきそうな感はあるけどどうなんじゃろ?
アウトポストとか道にいるゾンビ排除する、つまり初のプレイヤーからの襲撃なのに、なんで全方向から襲ってくんねん
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