[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
539: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)15:59 ID:huxAsK8U0(3/9) AAS
農場とソルジャーと石壁取ったらあと好きなのでいいと思うよ
ナローパス後回しにするならバリスタも罠も暫くいらんし
何かしらAOEあると南√簡単に進めるから研究ポイントに余裕出る
自分は列車系列進めてる
540(1): (ワッチョイ 532c-eGkX) 2019/06/23(日)16:06 ID:vFaZcI9J0(1/3) AAS
最初からソルジャーとかスナイパーがいるってのは取る価値あるのかな
スナイパー取ってみたけど、1体だとそこまで重要じゃない気がする
エリートソルジャーも1体だけかな?
541: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/23(日)16:11 ID:3cCmO08O0(3/3) AAS
>>538
とりあえずどのテクノロジーがどんな使い所さんなのかってのも含めて、一度サバイバルの最初のマップ(薄暗い湿原)をクリアしてみるのがいいと思うな
難易度は下げてでも。
それがクリアできるようになる頃には拡張方針や防衛方針と併せて、研究するテクノロジーの優先度がわかりやすいと思う
あとは好み
542(1): (ワッチョイ 0181-NVNw) 2019/06/23(日)16:12 ID:zpYNF9Ty0(2/2) AAS
>>540
自分も気になってた ルシファー一直線が正解なのかな
543: (ワッチョイ db76-MRln) 2019/06/23(日)16:18 ID:WlSHoB0u0(2/2) AAS
アウトポスト出てくるまでのミッションでソルジャー 列車ボーナス1個 農場 石壁まで解禁
出たらとりあえず南ルートが楽だから骨の海岸クリアでちょうどルシファーまで解禁
全部500%でやるならこの流れが一番楽だと思う
倉庫 銀行 市場必須系とったらあとは好みじゃないかな
とりあえずステ強化やら傭兵 取得率UPは罠
544(3): (ワッチョイ 4143-aDHT) 2019/06/23(日)16:22 ID:2z4G+5XH0(2/2) AAS
バリスタを信じるのです
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
545: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)16:27 ID:huxAsK8U0(4/9) AAS
倉庫銀行市場も星三の一部と星四入るぐらいまで必須とは言い難いしの
>>544
身体を張ってバリスタを守ってるソルジャーの方を信じてあげてください
最終ウェーブは最初以外デブいないとはいえ500で一列目すら抜かれないのは凄いね
546: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/23(日)16:37 ID:/rxeAGFF0(3/3) AAS
>>544
自分もそんな感じでクリアしたけどバリスタはもう信じない。信じられない
547: (ワッチョイ 532c-eGkX) 2019/06/23(日)16:48 ID:vFaZcI9J0(2/3) AAS
>>542
色々なビルトで試して
自分のオススメはこれ!とかやってみたけど
探索パートがだるすぎて。。。
548: (ワッチョイ 21cf-Hm6J) 2019/06/23(日)17:19 ID:2D63g0Wm0(1) AAS
バリスタと罠とレンジャー1匹いればほぼなんとかなる!
アプデされてから敵が攻撃モーションに入っても動けばダメージ入らないから、レンジャーグルグル作戦大活躍。
549: (ワッチョイ 33ed-g69C) 2019/06/23(日)17:32 ID:N4ejtWmY0(3/3) AAS
>>544
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
バリスタ教徒になります
バリスタを信じます
550: (ワッチョイ a1e8-mDEe) 2019/06/23(日)17:39 ID:AIDkrCP+0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36) 卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58) コ イ ツ の 趣 味 = ナ チ ス ド イ ツ 軍 お よ び 第 二 次 世 界 大 戦
> 画像リンク[png]:o.5ch.net
> 画像リンク[png]:o.5ch.net
> 画像リンク[png]:o.5ch.net
> 画像リンク[png]:o.5ch.net
省17
551: (ワッチョイ 2bbc-eGkX) 2019/06/23(日)17:42 ID:mO9d+Wlf0(4/5) AAS
キャンペーンの襲撃方向って決まってないのか・・・
東からきて全滅したから完全な防壁築いて待ち構えたら北から来て全滅したw
防衛集団作っといてフレキシブルに対応するしかないんやな
552: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)18:29 ID:huxAsK8U0(5/9) AAS
そういう意味でもナローパスの難易度高いんだよなぁ
あれ南北二経路しかないように見えて実際には2×2の四経路だから(マップ説明よく読めば書いてはあるんだが)
クリアリングに苦労するかつ偵察によるルート把握も厳しい状況で
大きめの第一ウェーブを後に響かないように凌ぐのが難しい
553: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/23(日)18:41 ID:TkMvVT6k0(2/2) AAS
北から襲撃です!って出て東から回られたこともあるからな
普段なら監視塔建てとくけど開放してないから建てれねーし
キャンペーンの地形ってかなり特殊だから初見殺し要素が結構きつい
最序盤で石の無い方向にクリアリング進めたら最初のウェーブ間に合わない可能性も出てくるし
まあ500%で最初から挑むなって話なんだろうが…
554: (アウアウウー Sac5-nvXw) 2019/06/23(日)18:45 ID:zws8V5Uba(1/2) AAS
それって初見殺しか???
555: (ワッチョイ 2bbc-eGkX) 2019/06/23(日)18:50 ID:mO9d+Wlf0(5/5) AAS
同じく石見つけるのが遅れて1stウェーブでレンジャーしかいないので耐えきれず全滅
また挑戦するぞ〜
556: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)19:14 ID:huxAsK8U0(6/9) AAS
石は初期レンジャーで少し歩くだけで見つかるマップばかりでは……?
列車を石材まで取れば兵舎のためだけにテスラや採掘建てる必要ないから楽でいいよ
まぁ鉄輸送以降も普通に便利だけど
557: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)19:34 ID:VMj7ddCA0(6/7) AAS
序盤に採石場作らなくていいってのは本当にありがたいよね
558: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)19:37 ID:4otqQOsJ0(5/7) AAS
とりあえずキャンペーンはもっと練らないと駄目だな
難易度変えてやり直したいマップあってもクリアしたらプレイ出来ないのはほんと駄目
ツリーの振り直し自由にしてマップ毎にポイント割り振って挑戦していいみたいな仕様が良いと思う
んでその技術ポイントが少ないほどボーナスに係数かかるようにすりゃやりこみ要素にもなるやん?
開発は俺を雇っていいぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 444 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s