[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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545: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)16:27 ID:huxAsK8U0(4/9) AAS
倉庫銀行市場も星三の一部と星四入るぐらいまで必須とは言い難いしの

>>544
身体を張ってバリスタを守ってるソルジャーの方を信じてあげてください
最終ウェーブは最初以外デブいないとはいえ500で一列目すら抜かれないのは凄いね
546: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/23(日)16:37 ID:/rxeAGFF0(3/3) AAS
>>544
自分もそんな感じでクリアしたけどバリスタはもう信じない。信じられない
547: (ワッチョイ 532c-eGkX) 2019/06/23(日)16:48 ID:vFaZcI9J0(2/3) AAS
>>542
色々なビルトで試して
自分のオススメはこれ!とかやってみたけど
探索パートがだるすぎて。。。
548: (ワッチョイ 21cf-Hm6J) 2019/06/23(日)17:19 ID:2D63g0Wm0(1) AAS
バリスタと罠とレンジャー1匹いればほぼなんとかなる!

アプデされてから敵が攻撃モーションに入っても動けばダメージ入らないから、レンジャーグルグル作戦大活躍。
549: (ワッチョイ 33ed-g69C) 2019/06/23(日)17:32 ID:N4ejtWmY0(3/3) AAS
>>544
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

バリスタ教徒になります
バリスタを信じます
550: (ワッチョイ a1e8-mDEe) 2019/06/23(日)17:39 ID:AIDkrCP+0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
省17
551: (ワッチョイ 2bbc-eGkX) 2019/06/23(日)17:42 ID:mO9d+Wlf0(4/5) AAS
キャンペーンの襲撃方向って決まってないのか・・・
東からきて全滅したから完全な防壁築いて待ち構えたら北から来て全滅したw
防衛集団作っといてフレキシブルに対応するしかないんやな
552: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)18:29 ID:huxAsK8U0(5/9) AAS
そういう意味でもナローパスの難易度高いんだよなぁ
あれ南北二経路しかないように見えて実際には2×2の四経路だから(マップ説明よく読めば書いてはあるんだが)
クリアリングに苦労するかつ偵察によるルート把握も厳しい状況で
大きめの第一ウェーブを後に響かないように凌ぐのが難しい
553: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/23(日)18:41 ID:TkMvVT6k0(2/2) AAS
北から襲撃です!って出て東から回られたこともあるからな
普段なら監視塔建てとくけど開放してないから建てれねーし

キャンペーンの地形ってかなり特殊だから初見殺し要素が結構きつい
最序盤で石の無い方向にクリアリング進めたら最初のウェーブ間に合わない可能性も出てくるし
まあ500%で最初から挑むなって話なんだろうが…
554: (アウアウウー Sac5-nvXw) 2019/06/23(日)18:45 ID:zws8V5Uba(1/2) AAS
それって初見殺しか???
555: (ワッチョイ 2bbc-eGkX) 2019/06/23(日)18:50 ID:mO9d+Wlf0(5/5) AAS
同じく石見つけるのが遅れて1stウェーブでレンジャーしかいないので耐えきれず全滅
また挑戦するぞ〜
556: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)19:14 ID:huxAsK8U0(6/9) AAS
石は初期レンジャーで少し歩くだけで見つかるマップばかりでは……?
列車を石材まで取れば兵舎のためだけにテスラや採掘建てる必要ないから楽でいいよ
まぁ鉄輸送以降も普通に便利だけど
557: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)19:34 ID:VMj7ddCA0(6/7) AAS
序盤に採石場作らなくていいってのは本当にありがたいよね
558: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)19:37 ID:4otqQOsJ0(5/7) AAS
とりあえずキャンペーンはもっと練らないと駄目だな
難易度変えてやり直したいマップあってもクリアしたらプレイ出来ないのはほんと駄目
ツリーの振り直し自由にしてマップ毎にポイント割り振って挑戦していいみたいな仕様が良いと思う
んでその技術ポイントが少ないほどボーナスに係数かかるようにすりゃやりこみ要素にもなるやん?

開発は俺を雇っていいぞ
559
(1): (ワッチョイ 219c-eGkX) 2019/06/23(日)19:55 ID:sWIVfnYu0(1) AAS
サバイバルモード でなぜかセーブができていなくて、
コンティニューが選択できない現象があるんだけど自分だけかな?
560: (ワッチョイ b958-gElr) 2019/06/23(日)20:02 ID:ZRCJ4GTH0(2/2) AAS
逆にキャンペーンでセーブが読み込めないという人はredditにいた
561: (ワッチョイ 9373-mDEe) 2019/06/23(日)20:11 ID:9yOlbyIa0(1/2) AAS
キャンペーンに勝利スコアいらないと思うんだよな
やり直しが出来ないのもセーブ出来ないもの
すべて勝利スコアで競わせようとするせい

そういうの興味ない人にとってはマゾゲーに
なっちゃって楽しい部分を殺してると思う

スキルツリーはすごい楽しいしサバイバルより楽しいと感じる
562: (ワッチョイ 5182-eGkX) 2019/06/23(日)20:17 ID:stJMASU30(1) AAS
スキルツリーもサバイバルで出来る事はすべてできて、そこに+αの効果が着いてそこに敵の量が増えたり色々でバランスとってくると思ってたら
実際は色々制限されて縛りプレイを強制されて窮屈すぎる
563: (ワッチョイ ab13-Im5L) 2019/06/23(日)20:23 ID:U5Pc7HuI0(1) AAS
もっと言うとツリーの内容のほとんどが市長ボーナスだから新鮮味に欠けるんだよな
564: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)20:55 ID:VMj7ddCA0(7/7) AAS
もっとたくさん新規ユニットとか新兵器や新ゾンビがいると思ってたわ
蓋開けたらサイバイバルと変わんねえっていう
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