[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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948: (ワッチョイ fe11-Eaty) 2019/07/03(水)21:59 ID:BezjY+fx0(2/2) AAS
ワスプの騒音はバリスタより酷いでしょ
腐食じゃ迂闊に使えん
949: (ワッチョイ 5d73-5hf/) 2019/07/03(水)22:04 ID:K8/zQQAu0(3/3) AAS
>>946
マジかよ後回しにしてたけど高度なアウトポスト結構有用じゃん
とは思ったけど中盤以降ソルジャー肉壁が強いからどうなんじゃろ
950: (ワッチョイ 86dc-5hf/) 2019/07/03(水)22:06 ID:1ENoKVm+0(3/3) AAS
産廃とは言わないが現状800でやる場合でも無しでクリア出来るのでいらない
951: (ワッチョイ 25b1-5hf/) 2019/07/03(水)22:28 ID:QYbOgXoE0(3/3) AAS
産廃になったのはエグゼキュータさん
952: (ワッチョイ be3e-5hf/) 2019/07/03(水)23:48 ID:DFVjZjMC0(1) AAS
エグセキューターとりあえず並べてるけど、そこまで強くないよね?
953: (ワッチョイ 2343-aYCe) 2019/07/04(木)00:36 ID:Lh/Hkc040(1/3) AAS
バリスタでおkというかバリスタが全部悪い
954: (ワッチョイ 6fd2-UTV4) 2019/07/04(木)00:49 ID:Xubf7OtE0(1) AAS
メニュー画面の殺した総感染が云々、これ機械翻訳だな
They are billionsを文章として訳すとかいうあり得ないミスしてるし
追加で翻訳依頼するのが面倒がって、自分たちでやったろ
955: (ワッチョイ cfbc-rgZK) 2019/07/04(木)00:56 ID:OcogaH+h0(1/2) AAS
メニュー画面からパッチノート出すのは翻訳の手間を考えてとっぱらったようなことを言ってた。
結局指摘が多かったから機械翻訳で許してねってことで戻したっぽい。

追加部分を機械翻訳するくらいなら英語のまま表示してほしいね
956
(1): (ワッチョイ 6373-rgZK) 2019/07/04(木)02:00 ID:hSZN2MzJ0(1/3) AAS
500%の有害な湿原めっちゃキツイやないか…
黙示録とかどうなっちゃうのこれ
957: (ワッチョイ 6307-mVFY) 2019/07/04(木)03:44 ID:dHKndwxm0(1/5) AAS
>>956
一種の初見殺しだよな
突破したあと動画で人のプレイ見てゲロまみれになって死んでいく様をフヒヒと笑いながら見物したよ
そのマップ(黙示録)でスナイパーとタナトスを初めて使ったけどスナイパーは別にいらんかった
958: (ワッチョイ cfdc-rgZK) 2019/07/04(木)03:56 ID:bynm/K6g0(1/2) AAS
最初の廃墟とラッシュ耐えるのが全てだからそこ越えたらまぁ……
959: (ワッチョイ 2373-thhb) 2019/07/04(木)05:06 ID:CMEKhsI90(1/2) AAS
スナか射程上げたソルジャーが用意できてないとゲロつらいのと、
いても兵操作しないと痛い目に遭ったりする。

最初のラッシュで木壁が範囲ゲロで割られまくるんで
壁同士の間隔を空けないといけないっぽい。
960: (ワッチョイ 6398-O778) 2019/07/04(木)05:49 ID:6wRev/NL0(1) AAS
リサイクルって1キルした瞬間に1ゴールド入るの?
961: (ワッチョイ 2373-thhb) 2019/07/04(木)08:40 ID:CMEKhsI90(2/2) AAS
入ってるはず。
列車で出荷しないと入らないとかではない。
962: (ワッチョイ cfdc-rgZK) 2019/07/04(木)09:04 ID:bynm/K6g0(2/2) AAS
HPPの真相見た後だとちょっと不安になるよねあのリサイクル
963: (ワッチョイ 2381-isUV) 2019/07/04(木)09:32 ID:1yKPpPCi0(1) AAS
>>910
>>913
そうなのか…ありがとう
964: (ワッチョイ 6f11-mVFY) 2019/07/04(木)12:16 ID:evTc+DzG0(1) AAS
いつのまにかスタート画面に更新履歴が復活してたから見てみた
地味に上級風車の供給電力が50から60に増えて、ワスプの消費電力が2に増えたのね
労働者効率が多少マシになったなら上級風車も選択肢として考えてもよくなったか、多分作らないが

てか変異感染者使って廃墟にダメージ与えたりエンジニアセンターの近くで解雇できるバグとかあったんだな
やってみたかったw
965
(1): (ワッチョイ cf14-yyWu) 2019/07/04(木)16:12 ID:mh0CsDvY0(1/3) AAS
キャンペーン初見800%で進めてたけどナローパスで詰んだ
少しでも壁とか攻撃されるとゾンビめっちゃ寄ってくるし
最速でショッキンを建てるもショッキンタワーに寄せられたゾンビが別方向から寄ってくる始末
4方向全部ショッキンタワーで封鎖するしかないのかこれ
966: (ワッチョイ cf60-mVFY) 2019/07/04(木)16:56 ID:ddZhLPHo0(1) AAS
罠で埋め尽くせば楽勝
967
(1): (ワッチョイ 6307-mVFY) 2019/07/04(木)17:05 ID:dHKndwxm0(2/5) AAS
>>965
あくまで一例として
序盤は工房や兵舎を置く最低限のスペースだけ確保して掃除に励む
ランナーが大量に配置されているのでノイズに気をつけて何かあったらすぐ退く
レンジャーなら左上3人、右上3人、右下5人とかで掃除&防衛
左下は敵が薄いので序盤から拡張するならこっち。俺はしなかった

罠の研究が済んだら全方位に9個ずつ置く
ランダムウェーブでかなりの数が来るので罠を使って倒す
第1ウェーブまでにショッキングタワーの研究を済ませておく

俺はこんな感じでクリアした
省1
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