[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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428: (ワッチョイ 4b81-crq1) 2019/06/21(金)22:13 ID:ZUGxvcr90(1) AAS
探索のポイントわかるようになったのか
高難易度でやらなければ詰む事もないだろうと8割ぐらい回収したら満足でやってたな
そしてソルジャー開放を後回しにしてたら次いけるとこが群れ襲撃のみで詰みかけた
429: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/21(金)22:16 ID:/zPfEnO40(2/2) AAS
>>425
糞カスタムマップみたいな初見殺しだな
マップ端まで行かずに罠置いて塔スナエグゼってとこかな
まあ来るのが分かってるならどうとでもできるでしょ
430(1): (ワッチョイ 4982-mDEe) 2019/06/21(金)22:16 ID:U/MvQ4La0(2/3) AAS
経験者だから技術ツリーのどれが大事か大体わかるけど、初心者がいきなりキャンペーンやったら変なの取って詰みそうだよな
431: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/21(金)22:17 ID:6YRdFL9R0(2/3) AAS
オブジェクトが見つけづらいっていうのは僕の望む高難度と違う
でも意地でも難易度は変えたくない煩わしい性格
432: (ワッチョイ ab13-Im5L) 2019/06/21(金)22:20 ID:Uepi+Qpy0(1) AAS
オブジェクト見つけづらいよりも掴みづらいのほんまクソ
433: (ワッチョイ ab7e-eGkX) 2019/06/21(金)22:36 ID:nYKOkIOO0(1) AAS
タレット凄く好きです・・・
434: (ワッチョイ 4982-mDEe) 2019/06/21(金)23:15 ID:U/MvQ4La0(3/3) AAS
上でも誰か言ってたけど、バリスタ弱くなってない?
2,3匹まとめてぶっ飛ばすことが減ってる気がする
435(1): (ワッチョイ 9311-A3f4) 2019/06/21(金)23:21 ID:nZV6G2fO0(1) AAS
たぶん照準の変更のせい
現バージョンは無駄撃ちが増えてるから、気になるならベータ版の1.06試してみて欲しいってさ
回収物光らせるMODないのかってスレッドが
低難易度で光るようにしたよって返答の後、速攻でロックされてて苦笑いだわ
436: (ワッチョイ 9302-YKEd) 2019/06/21(金)23:34 ID:ubhfsxoF0(1) AAS
プライド高い開発はろくなもんじゃないな、一気に心証悪くなる
437: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/21(金)23:38 ID:6YRdFL9R0(3/3) AAS
>>435
マジか。もうバリちゃんは弱くなったものと思って割り切って進めたのに…
438: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/21(金)23:55 ID:ylYnn9fM0(4/4) AAS
>>430
ポイント振るに値しない項目が多すぎるわな
同じポイントで後半の奴も取れるんだからちょっと考えれば
序中盤の技術(特にボーナス系)にポイント割くのは無駄だって分かるわけだが
それにしてもTABは有用か有用じゃないかの技術格差激しいからなぁ・・・
439(1): (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/22(土)00:32 ID:PRmwp/4+0(1/4) AAS
照準の変更に関する開発者の投稿が笑える
無駄撃ちが増えたって言われて驚いている、だってAIのその部分は何も変えてないんだから
でも1.0でAIが敵に反応する速度を改善したから複数のユニットが同時に攻撃相手を決定して
その結果無駄撃ちが発生していることがわかった
変えてるやん…
440: (ワッチョイ 0985-mDEe) 2019/06/22(土)00:38 ID:wBAMwSPl0(1) AAS
ぶちぎれ豚ちゃんが散々言ってた無駄打ちもそんな感じだったのかね
441: (ワッチョイ 4982-mDEe) 2019/06/22(土)00:40 ID:7oYZLAPs0(1/5) AAS
>>439
あれ?
これ読むとバリスタだけじゃなくて、スナイパーとかも無駄打ちしてるのか?
442: (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/22(土)00:43 ID:PRmwp/4+0(2/4) AAS
検証してないけどユニットも無駄撃ちしまくってるって言われてるね
数十体のレンジャーが同じゾンビを撃ってるとかスナイパーは少し離して配置しないと使い物にならないとか
443: (ワッチョイ 4982-mDEe) 2019/06/22(土)00:47 ID:7oYZLAPs0(2/5) AAS
塔にスナイパー4人配置とかゴミじゃん、この仕様だと
444: (ワッチョイ db76-MRln) 2019/06/22(土)01:41 ID://QmvRfI0(1/5) AAS
ゾンビが振りかぶった時点でどんだけ距離あけても食らってたのも食らわなくなってるよね
445: (ワッチョイ f1b1-eGkX) 2019/06/22(土)02:10 ID:IbQNz3jN0(1) AAS
ルシファールート行ったら防衛は楽になったが、通常きちぃ
あちらを立てればこちらが立たず
446: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/22(土)02:43 ID:hs/p+gSG0(1/4) AAS
タイタンタナトスに繋がってるからわりと無難よ
南√の嵐の岬なんかはユニットにせよ建物にせよAOEないと話にならんし
447: (ワッチョイ ab73-MRln) 2019/06/22(土)02:56 ID:PuxU6xUo0(1) AAS
大戦略Perfect
2chスレ:game
934 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 10:14:27.22 ID:TMldy7ij
17 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/18(火) 10:31:44.41 ID:OuW2a6RL [1/2]
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
渋いね。石斧持ってウホウホする原始人と戦士の銃を持った哲郎を
対決させようと思えばできるとこがいいね
30 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 02:36:06.16 ID:75bQAgGu
>>17
フェニックスショボ
省10
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