[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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504: (ワッチョイ d99b-MRln) 2019/06/23(日)04:06 ID:cGlI7EVo0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
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刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
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省17
505: (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/23(日)04:08 ID:45KGAR//0(1/4) AAS
スコアを気にするならサバイバルの序盤が安定するところまで何回かやってみるといいかもね
最後までやろうとすると初回はなかなか難しいし時間もかかる
兵舎を作ってレンジャーを生産するあたりまでやればキャンペーンの下準備としては十分だと思う

最初にいる兵士を1人ずつ別々の方向に散らしてCを押すと掃討しながら前進してくれる
開始地点周辺にいる弱くて遅いゾンビならレンジャー1人でもほぼ問題はない
攻撃されたら一旦逃がすこと、放置しっぱなしで遠出しすぎて足が早いのに殺されたり
留守を突かれたりしないように気をつける
スペースが確保できたらテスラタワーを建てて建設可能な領域を増やし水や森などで狭くなっているところを壁で塞ぐ
その後もゾンビがふらふらよってきていつの間にか破られてたりするので壁沿いをレンジャーに巡回させて守る
506
(1): (ワッチョイ 33ed-g69C) 2019/06/23(日)04:47 ID:N4ejtWmY0(2/3) AAS
ソルジャー100ユニット以上詰め込まてバリスタも可能な限り入れときゃ大丈夫だろって思ったら
何事もなかったのように北の橋が決壊した

星2でコレか…
507: (ワッチョイ 0181-NVNw) 2019/06/23(日)05:01 ID:zpYNF9Ty0(1/2) AAS
900%より先にキャンペーン進めてる人が多い感じか
508: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/23(日)05:21 ID:/rxeAGFF0(2/3) AAS
>>506
橋とナローパスが難しくて、そこを越えるとしばらく簡単になる。難易度曲線がおかしい
そこはサボらず拡張すれば木の壁、バリスタ、ソルジャーだけでいけるからテキトーにがんばれ
509: (ワッチョイ 53db-eGkX) 2019/06/23(日)05:26 ID:0ZH8DkW/0(2/2) AAS
>>503
やっぱりそういうのあったんだね
510: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/23(日)05:38 ID:huxAsK8U0(1/9) AAS
嵐の岬はミッション紹介で一方向全ツッパの最終ラッシュ言及されてるし何かしらAOEあるだけでクリア確定じゃないかなぁ
ナローパスと違って拡張はかなり楽だし定期便もたいしたことないし
511
(1): (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/23(日)05:58 ID:cJTzzbZZ0(1/4) AAS
武器工場は最後の司令室の丸いテーブルの下に落ちてる小さな紙片みたいな奴も見つけにくかった
どっちにしろキャンペーンは総じてクソ
512: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)05:58 ID:4otqQOsJ0(1/7) AAS
やっぱナローパス難しいよな
100%でやってて最初のラッシュの数でビビって詰んだかと思ったもん
ランダムウェーブも早いタイミングからランニングゾンビが来るし
キャンペーンって初期ボーナスとかユニット能力増やせるからそれに伴って難易度上がってくのか〜って戦々恐々してた
なおその後のマップはヌルヌルの模様
513
(1): (ワッチョイ c1d5-MGYe) 2019/06/23(日)08:46 ID:nkAFLApf0(1) AAS
難易度曲線まで狂ってんのか・・・寝かしといたほうがいいなやっぱ
514: (ワッチョイ 9311-A3f4) 2019/06/23(日)08:59 ID:+2eSs3+m0(1/2) AAS
>>511
手紙とか、ロッカーの上においてあるルーペ?みたいなのとか
判定が超ピンポインなのがイラッとするわ
気兼ねなくソルジャー大暴れ出来るのは楽しいが
515: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/23(日)09:36 ID:VMj7ddCA0(2/7) AAS
ゾンビの攻撃のダメージ判定のタイミングが遅くなったから撤退時にハーピーさんにケツ掘られても
ダメージ受けなくて生存率が上がったから囮とかも楽になったな
516: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)09:47 ID:4otqQOsJ0(2/7) AAS
>>513
難易度曲線は普通だと思うけどナローパス(と橋)だけが特別難しいんだよ
50%にすると一気に簡単になるから100%との落差考えると調整ミスだろうなって感じ

キャンペーンが寝かしといてまともになるかは微妙なとこだと思うね
初心者で始めようかと思いますって言われたらキャンペーンについてはちょっと待ったほうが良いとは思うが
バージョンアップ前からやってた奴が寝かせるのはあんま意味ねーなって思う
517
(1): (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)10:04 ID:4otqQOsJ0(3/7) AAS
デブの配信見て笑ったけどクラッシュしてゲーム内のセーブなくてマップ画面まで戻されたら失敗カウント1増えてるのなw
これは酷いw
518: (ワッチョイ 5b56-br4T) 2019/06/23(日)10:12 ID:ra+cEMaJ0(1) AAS
キャンペーンで選んだキャラって死んでも時間で復活する
ヒーローユニットみたいなもんかと思ってたら全然違うんだな
これはいらんやろ
519
(1): (ワッチョイ 2bd5-eGkX) 2019/06/23(日)10:27 ID:xWKSfl2w0(1) AAS
壁作れない線路からは来ないだろうと思ってたらきやがった
これはないだろう、説明くらいしておけや
520: (ワッチョイ 9311-br4T) 2019/06/23(日)10:46 ID:TkMvVT6k0(1/2) AAS
>>517
それマジで笑えねーな
ノーミス全クリ目指してて最後の方でクラッシュで自責1とかついたら誰でも切れるぞ
521: (ワッチョイ 9302-YKEd) 2019/06/23(日)11:04 ID:/FqKvUdZ0(2/4) AAS
>>519
壁は作れないが扉は作れるらしいぞ!
522: (ワッチョイ c102-n/Fs) 2019/06/23(日)11:09 ID:1JzpzXs40(1/2) AAS
壁はだめだけどゲートは建てられるのゲーム内で説明すべきだよな
スレ見なかったら絶対今でも知らないままだったわ
523: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/23(日)11:12 ID:4otqQOsJ0(4/7) AAS
扉を線路に並行して置くというピタゴラス的発想
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