[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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641
(1): (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/25(火)02:29 ID:9HLrUkwl0(2/3) AAS
800%追加かー
リプレイで高難度クリアしたらスコアの扱いはどうなるんだろう
まあ明日やってみるか
642: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)03:02 ID:yLWQCg0i0(3/5) AAS
狩られたわ
バリスタの違いはよくわかりませんでした
やっぱり前よりまとめてなぎ倒す確率が減ってる気がするけど体感です
643
(1): (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)03:03 ID:yLWQCg0i0(4/5) AAS
>>641
リプレイ時は勝っても負けてもスコアに反映されないって書いてあったよ
644: (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/25(火)03:06 ID:D2jBEBxf0(1) AAS
>>639
そうは言っても研究ポイント貴重だからコンプリートせんわけにはいかんよな
645: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/25(火)03:14 ID:+LYkWNZZ0(1/3) AAS
>>639
ゲームデザイナーとして信じられない発想だな
100%とか表記出しといて集める方がアホってどういうことだよw
じゃあ時間制限でもつけといて小物無視するのが普通ぐらいのデザインしとけやほんま腹立つわw
646: (ワッチョイ a198-N2+L) 2019/06/25(火)03:55 ID:iqcjVpva0(1) AAS
研究ポイントに直結しないならそういうスタンスでもいいけどやっぱ考えた奴馬鹿だろw
647: (ワッチョイ 9311-MRln) 2019/06/25(火)04:19 ID:YU/RvXDn0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
省17
648: (ワッチョイ a176-F2Fz) 2019/06/25(火)06:37 ID:Ej8AjK/d0(1) AAS
あとは研究ポイントのリセットだなぁ
勝利ポイント消費とかならスコアアタックにも合うだろう
649: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/25(火)06:51 ID:fuJidZRM0(1/2) AAS
スコア気にしない理論なら難易度下げりゃ良いんじゃないの
650
(1): (ワッチョイ d30c-Im5L) 2019/06/25(火)07:15 ID:AAlVbfCs0(1) AAS
探索の研究ポイント%表示しなければ誰も不幸にならなかったのに
651: (ワッチョイ 496e-66vL) 2019/06/25(火)08:03 ID:QwOe11CJ0(1) AAS
探索かったりい。
単調な引き撃ちで30分くらいちまちま削り続けさせられ、集中力落ちてるところにハーピーが飛んできてヌッ殺されて、
また最初からやり直しとか
溜息しかでねえ
652: (アウアウウー Sac5-nvXw) 2019/06/25(火)08:19 ID:V+AwQbXqa(1/2) AAS
ハーピー出て来てからは緊張感が増して楽しくなったけどな
扉を開ける度にドキドキするわ
男のヒーローは攻撃力にもっとステ振るべきだったぜ
653
(1): (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/25(火)08:53 ID:+LYkWNZZ0(2/3) AAS
男ヒーローは移動力が一番必要だわ
移動経路上の雑魚ゾンビまとめるだけまとめて手榴弾やバレルで一気に殺すとか
適当に誘導して無視するとかやらんとめんどくさすぎてケツからうんこ漏れる
654
(1): (アウアウウー Sac5-nvXw) 2019/06/25(火)08:56 ID:V+AwQbXqa(2/2) AAS
>>653
そんでハーピーに絶望するまでがテンプレな
655: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/25(火)10:40 ID:nrBHskgF0(1/3) AAS
>>622
サバイバルはアーリーアクセスで1年半前に発売されてるから攻略が進んでるだけでメインってわけじゃない
ストーリーは先週ようやく実装されたばかりでクリアしてる人自体少ないんや
656: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/25(火)10:48 ID:nrBHskgF0(2/3) AAS
攻略は技術ツリーが絡んでくるから中々難しいだろうな
>>608みたいなマップはショッキングタワーがあれば楽勝だし、襲撃ミッションもルシファーいれば鼻歌なんだけど
かなりpt使わせられるから他の技術が取れなくなる
これ取っときゃいいとは中々言いづらい
657
(1): (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/25(火)12:42 ID:3lf3+aAd0(3/4) AAS
探索ミッションのアイテム探しの難しさって後の方が楽になってない?
最初の3つは心底うんざりしたけど鋳造工場とか刑務所は掃討しながら進むだけで全部取れたわ
慣れたのと途中から光る仕組みが入ったのもあると思うんだけど
やたら小さいオブジェクトとか一見通れなさそうなところが通れたりって意地の悪い仕掛けがなかった
つまらないことには変わりないんだけど
658: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/25(火)12:59 ID:+LYkWNZZ0(3/3) AAS
>>654
ハーピーって初期攻撃力だと3発必要だったりする?
そうじゃないなら絶望とまではいかないと思うが

>>657
チェック漏れの有無でストレス1〜100まで可変ってとこが糞の糞たる要因だよ
スイスイ進んだときもコレ見逃してたら後から探すの大変だっただろうなぁってとこあるっしょ
659: (ワッチョイ 2b96-1Nzm) 2019/06/25(火)13:47 ID:6L2k96v00(1) AAS
汽車処理前提みたいなマップつらい
ミリズレただけでゾンビ20近く残ってggが多すぎる
660: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/25(火)14:22 ID:nrBHskgF0(3/3) AAS
残った奴ら殲滅用に罠を置いとけばいいじゃない
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