[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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673: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/26(水)00:44 ID:EDXKEH9T0(1/4) AAS
だいぶベテランに育ったなw
674: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/26(水)00:56 ID:hNUFunJB0(1/2) AAS
黙示録、序盤は明確に難しくなってる。最初の方のマップでも死ねる
675: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/26(水)00:58 ID:WQgn71r70(1/5) AAS
橋って逆に壁作ってやるともっと苦戦する
処理効率が湧きに追いつかないでゾンビが圧縮されると被害大きくなるってことなんだろうな
676(1): (JP 0Ha3-XQig) 2019/06/26(水)01:09 ID:HKKx2/4/H(1/2) AAS
キャンペーン南の方、600人の次が8000人とかインフレやばいな
677(1): (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/26(水)01:15 ID:bnITAnjR0(2/4) AAS
>>676
でも確かそれって足遅いゾンビしかいないやつじゃない?
守り完璧なのに展開めっちゃ遅くて15分以上ずっと眺める羽目になった記憶
678: (ワッチョイ b958-gElr) 2019/06/26(水)01:18 ID:RyBxAzhk0(1) AAS
800でやり直してるけど、最初のステージは明らかに定期ラッシュが500より厳しい
679: (ワッチョイ 4143-aDHT) 2019/06/26(水)01:22 ID:XNDcOLqM0(2/2) AAS
数は減るけど最後までデブ混ざってたし嵐の岬を調整しただけなんかな
難しくなってるなら最初からやり直すわありがと
680: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/26(水)01:25 ID:fPBhQf680(2/4) AAS
最後までデブいたなら何かしら調整は入ったろうね
以前の嵐の岬は500でも最初に少しいるだけだったし
681(1): (ワッチョイ 2bbc-eGkX) 2019/06/26(水)01:35 ID:O1Eg2zJX0(1/2) AAS
壁あるよりベテランソルジャー隙間なく埋めたほうが強いの?このゲーム
682: (ワッチョイ 51b0-br4T) 2019/06/26(水)01:41 ID:pDjPulFX0(1/5) AAS
縛りプレイ状態で様々な課題をこなしていくのは新鮮でよかったけどそれ以外のところがことごとくプレイヤーの意欲を下げる仕様なのが痛いね
探索ミッションのクソ差は言わずもがなだけど結局の所長大なキャンペーンに対して勝利スコア算出方法が致命的にマッチしてないんだと思う
683(1): (JP 0Ha3-XQig) 2019/06/26(水)01:52 ID:HKKx2/4/H(2/2) AAS
>>677
そういうことならソルジャー並べるだけでいけそうだな
今度トライしてみるわ
684: (ワッチョイ 9311-eGkX) 2019/06/26(水)02:15 ID:ZKkyuZ7H0(1) AAS
>>683
俺もびびったけど糞ヌルゲーだったよ
敵が全部出てくるまでに結構時間かかるから、適当にソルジャー配置して動画みてた
685: (ワッチョイ 5b11-mDEe) 2019/06/26(水)03:38 ID:EDXKEH9T0(2/4) AAS
>>681
なわけないでしょ
塔に詰め込んでいった方がより圧縮できるし固くなるんだから剥き身で置いてる意味なんてない
686: (ワッチョイ b99e-YxWt) 2019/06/26(水)04:18 ID:2F4zUa9h0(1) AAS
>>662
監視塔にエリートソルジャー入れるとウェーブに関して多少情報くれるとかエリートレンジャー入れたら一定の騒音超えた時一言忠告メッセージくれるとかゲーム内の雰囲気に落とし込んでも良かったかもね
687: (ワッチョイ 5182-eGkX) 2019/06/26(水)06:30 ID:0yFgky470(1/2) AAS
steamのサマーセールのクエストに最近やったゲームでこのゲームあるけど何のポイント参照にしてんだ?
サバイバルのクリアポイントでも参照してるんかな書いてないからよくわからん
688: (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/26(水)07:14 ID:+F3nu0e00(1/2) AAS
アプデでアイテム光るようになりましたって
めっちゃ小さくしか光らなかったり、数秒に1回しか点滅しないから、マップ凝視してなきゃいけなかったり
本当に嫌々光らせてるあたり、これ開発者は数ドットしか無い極小アイテムを探すため、ひらすらマウスカーソル動かす作業を
マジでゲームの面白さだと思い込んでるんだな、完全に作り手の自己満足で頭おかしいわ
689: (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/26(水)07:17 ID:+F3nu0e00(2/2) AAS
こいつら全員アイテムを分かり易くキラキラさせたら死ぬ病気にでもかかってるのか
690: (ワッチョイ abe6-AU0d) 2019/06/26(水)07:30 ID:A6sHUI+O0(1) AAS
そんな頑張って探さなくても8割方は取れるから別に気にしなければいいんじゃね?
8割取得でも難易度800でも問題なく進められてるし
691: (ワッチョイ 9302-YKEd) 2019/06/26(水)10:17 ID:49FnOWza0(1/2) AAS
完全に取れなきゃって人はいるからな、コンプ癖は分かる
692: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/26(水)10:21 ID:fPBhQf680(3/4) AAS
序盤の三個ぐらいは研究ポイントかつかつだから全部欲しいってのもあるけどね
そこ越えればまぁいいかぐらいには余裕出るけど
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