[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
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712: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/26(水)19:39 ID:bnITAnjR0(3/4) AAS
>>708
俺もほぼ同じような感じでやったけど抜かれてて草
500%?800%?
うちはソルジャーの代わりに安牌スナイパーでクリアした
713: (ワッチョイ 9373-nvXw) 2019/06/26(水)19:50 ID:jiekUlIe0(2/3) AAS
このゲームで振り直し有りにしちゃうと
ステージ毎に最適な技術を選ぶだけになっちゃうもんね
でも振り直し不可のツリー制にするなら
もっと気軽に周回出来るようにしなきゃ合わない
振り直し回数に上限を付けるぐらいが妥協案としては
いいところじゃ無いだろうか
もちろん勝利スコア消費で
714(1): (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/26(水)20:01 ID:WQgn71r70(5/5) AAS
それで良いと思うんだよなぁ・・・
最低限の技術をもたせた上で、更にツリーから最適な技術を選ぶのが正攻法という感じに調整したら
もうちょっとやりごたえのある橋みたいなマップが全体的に増えたことでしょうよ
715(1): (ワッチョイ 5182-eGkX) 2019/06/26(水)20:06 ID:0yFgky470(2/2) AAS
最適技術選ぶことでゲームの面白さ損なわれるかっていうと違うと思うから別にやれてもいんじゃと思うけどな
716: (ワッチョイ c173-3rZC) 2019/06/26(水)20:12 ID:p0hpu7+t0(1) AAS
>>708
木壁の代わりに肉壁が詰まってた方が硬そうだな。
あいつらには装甲も自然回復もあるし。
717: (ワッチョイ 51b0-br4T) 2019/06/26(水)20:40 ID:pDjPulFX0(4/5) AAS
木壁なんか頼りにすると死ぬから肉壁詰め込んだ方がいいな
718: (ワッチョイ 9373-nvXw) 2019/06/26(水)21:28 ID:jiekUlIe0(3/3) AAS
>>715
それはツリー制じゃなくてコスト制だね
それはそれで楽しいと思う
ツリー制の楽しさは失われるけどね
719: (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/26(水)21:32 ID:hNUFunJB0(2/2) AAS
>>708
ソルジャー満遍なく配置するんじゃなくてなるべく前面にギチギチに詰めた方がいいよ
800でもウェーブ始まる警告のときに200人で余裕だった
720(2): (ワッチョイ 51b0-br4T) 2019/06/26(水)21:39 ID:pDjPulFX0(5/5) AAS
サバイバルオンリーの時から思ってるけど
・住居等を並べる際の隣接制限の明確化or緩和
・グリッド表示にしたときに建造物も非表示になってほしい
この2点ほんとどうにかしてほしい
721: (ワッチョイ ab2f-EcEU) 2019/06/26(水)22:19 ID:HLPlhLhK0(1) AAS
>>720
2つ目はホントに思う。
722: (ワッチョイ 9373-eGkX) 2019/06/26(水)22:39 ID:bmlYE8uY0(2/2) AAS
建設中のテスラタワーの影響範囲を何らかの形で表示して欲しいも追加で
723(2): (ワッチョイ 2bac-UZ6l) 2019/06/26(水)23:11 ID:SXLRNhdA0(2/2) AAS
ゾンビがいなくて最後の襲撃に備えるだけのミッションが退屈すぎて苦行だ…
724: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/26(水)23:23 ID:bnITAnjR0(4/4) AAS
>>723
ちょっと焦りながら拡張して、いざウェーブ来てみたら大したことないっていう肩透かし、あると思います
725: (ワッチョイ f1b1-eGkX) 2019/06/26(水)23:29 ID:x0NYpDro0(2/2) AAS
黙示録は俺には無理ゲーだな。ナイトメアで頑張ろ
726: (ワッチョイ 86bc-5hf/) 2019/06/27(木)03:17 ID:XTP4jrd20(1/3) AAS
>>720
設置条件が謎すぎるよねこのゲーム
どうせ設置できない距離だとしたら最初から建物+α距離の設置面積を要求してほしいわ。
あと人物は建物貫通して移動できるようにもしてほしいわ、司令部はしょうがないとしても。
目の前のゾンビに建物が妨害してすげぇ遠回りする時があったりするし
変なところはリアルを追求せずにゲームらしく都合の良い描写であってほしい
727(1): (アウアウクー MMad-mIBN) 2019/06/27(木)03:20 ID:06yClf7zM(1) AAS
2日やって未だにアルファ通信の探索が終わらねえんだけどwwwクソゲーだわwww
728: (ワッチョイ 86bc-5hf/) 2019/06/27(木)04:26 ID:XTP4jrd20(2/3) AAS
>>727
たぶんこのスレ内をアルファ通信で検索すると見落としやすい箇所が書いてあったと思う
729: (ワッチョイ 2d02-wv2p) 2019/06/27(木)04:31 ID:om0b9pkw0(1) AAS
モナリザはまじで分からなかった
2番目にやるであろう探索ミッションであんな嫌がらせ入れるとかまじで正気を疑うわ
730: (ワッチョイ c176-d2Oj) 2019/06/27(木)04:51 ID:CDusd2wT0(1/2) AAS
確かに探索は後半になるほど楽にはなる
そのかわりバンシーが難敵すぎる
一体でも接敵させたら即死って……
パーク構成を誤ったせいもあるかと思ったが
やっぱ嫌がらせだよねえコレ
731: (ワッチョイ c176-d2Oj) 2019/06/27(木)05:01 ID:CDusd2wT0(2/2) AAS
バンシーじゃねえやハーピーか
どっかのゲームと間違えたわ
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