[過去ログ] KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3 (639レス)
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637: (ワッチョイ 7f11-e0wG) 2019/09/15(日)17:02 ID:y2iygtuP0(1) AAS
人によっては役に立つと思うのでパーティクルの追加について情報連携。

・〜\Kenshi\data\particles\scripts配下にある「〜.pu」がパーティクルのスクリプト
・上記フォルダ配下のスクリプトファイルは全て読み込まれるので、追加時はここにファイルを置くだけ
・スクリプト先頭で指定している「system XXXXX」のXXXXがFCSで指定する名称

マテリアルの追加とかは既存スクリプトを見れば大体わかると思う。
パーティクルの設定項目については以下を参照。

【参考】OGREマニュアル「3.3 Particle Scripts」
外部リンク[html]:www.ogre3d.org

パーティクル作成の経験が無かったので難しそうと思っていたけど、
基本的に粒子の出力口である「エミッタ」と出力された粒子の加速等を行う
省3
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