[過去ログ]
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part329 (1002レス)
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part329 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
432: 名無しさんの野望 (ササクッテロレ Sp8d-bDjJ) [sage] 2019/06/22(土) 13:30:37 ID:wsGjfioDp >>422 れぼ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/432
433: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdb3-gSw2) [sage] 2019/06/22(土) 13:50:18 ID:v/6m2baUd レボと当たったのなら可哀想 あいつ日本人JGで最強クラスだよ ソロキャリー能力だからたぶん日本人最強 今はたしか名前デスピサロで配信してたと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/433
434: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdb3-gSw2) [sage] 2019/06/22(土) 13:51:00 ID:v/6m2baUd ソロキャリー能力だけなら http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/434
435: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 13:59:42 ID:WOsazUED0 万年ブロンズで、サブ垢作ってみたんだけど 振り分け10戦終わってブロンズ4になったのに マッチング相手がシルバー帯なのは どういう仕様なの? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/435
436: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 41b1-dIe6) [] 2019/06/22(土) 14:11:50 ID:CnpzSsEZ0 >>423 ワンウェーブくらいじゃどうしようもないか 状況的にお互い各レーンのファーストタワー折った後、サポートがmidとかJGうろうろしてて、敵もレーンに姿が見えない状況の時は一人でレーンに居座ってても意味ないかな? みんなでウロウロして敵見つけ次第集団戦になるって状況で誰もレーンのケアがない状況になってて個人的にはバロン近いしトップ押し上げたいなと思ってたんだけど、一人で行動して倒されるかなと思って味方についてってたんだけどなにが正解かわからなかった チャンプはニーコでsupがスレッシュだったかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/436
437: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b15a-MRln) [sage] 2019/06/22(土) 14:21:03 ID:MVy0fthr0 >>435 そんな低レート普通は人がいないでQED http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/437
438: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 14:23:52 ID:WOsazUED0 >>435 初心者スレでイキんなよ 大丈夫か? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/438
439: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 14:24:24 ID:WOsazUED0 >>437 レス間違っちゃった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/439
440: 名無しさんの野望 (ワントンキン MMd3-+USz) [sage] 2019/06/22(土) 14:35:17 ID:DqS9un+sM 俺の知る限りだと配属直後は内部レートがランクよりかなり高い というよりプレースメント中は暫定ランクが(上に)動きまくるせいで内部レートが追いつかないんじゃないかな? だからLPは溜まりやすくなってるしその状態で昇格戦に入るとおそらくスキップされる 要は配属的にはブロンズだけどお前の適正そこじゃねーから!って状態なわけ 当然真の実力レートとは別の話 逆に内部レートより上に来ると負けて失うLPの方が多くなるけど 配属直後にその状態には基本ならないようになってると思う皆そこで回すの止めちゃうから http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/440
441: 名無しさんの野望 (ワントンキン MMd3-+USz) [sage] 2019/06/22(土) 14:36:58 ID:DqS9un+sM あれ?なんかおかしいな むしろ内部レートが爆速で上がるのか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/441
442: 名無しさんの野望 (スフッ Sdb3-Y1rQ) [sage] 2019/06/22(土) 14:39:39 ID:fR7ahKYnd いや元々シルバー辺りから開始でプレイスメント中は普通より上下しやすい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/442
443: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 14:52:30 ID:WOsazUED0 >>442 プレースメントは終わってるよ 終わってブロンズなのにマッチングがシルバー帯なのよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/443
444: 名無しさんの野望 (スフッ Sdb3-Y1rQ) [sage] 2019/06/22(土) 14:57:04 ID:fR7ahKYnd >>443 元々MMR(内部レート・非公開)がシルバーと同じくらいから開始で一戦目の結果からTiar(ゴールド、シルバーと言った見た目のレート)が決まる で、プレイスメント中はMMRがTiarとは関係なく上下しやすいと言う事 回数を回せばTiarとMMRが同じくらいになる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/444
445: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b03-br4T) [sage] 2019/06/22(土) 14:58:18 ID:i84EPh7Z0 もしずっと自分のレートより上にぶちこまれるようだったらいつかそのレートになるよ。 負けて−7LP勝って20LPとかだから。 そうじゃないっていうならたまたまか、INQしたとき人が少ないか。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/445
446: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 14:58:53 ID:WOsazUED0 >>444 プレースメントは終わってるって言ってるんだけど MMRでマッチが決まるならレートってなんのためにあるんだ? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/446
447: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 9311-br4T) [] 2019/06/22(土) 15:02:58 ID:WOsazUED0 プレースメントって振り分け戦の事じゃないの? そもそもの言葉の意味間違ってる? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/447
448: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5b10-QeDf) [sage] 2019/06/22(土) 15:04:21 ID:fU1mx9Gw0 だからランクとレートは違うってみんな言ってるだろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/448
449: 名無しさんの野望 (ワントンキン MMd3-ah9A) [sage] 2019/06/22(土) 15:12:21 ID:tfz3BrLjM つまり見た目シルバーでも上手ければプラチナの相手ぶつけられるし プラチナに勝てなければシルバーのまま昇格出来ないどころかブロンズに落とされるのか怖いな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/449
450: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdb3-gSw2) [sage] 2019/06/22(土) 15:13:27 ID:v/6m2baUd シルバーで連勝したらゴールドとかのも当たるけど負けたらそのまままた適正と当たる ゴールドすらボコればプラチナとも当たるけどそれ出来るならただのスマーフ説はある http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/450
451: 名無しさんの野望 (ガラプー KK6b-X6lw) [sage] 2019/06/22(土) 15:17:51 ID:iWB0JwlFK >>449 MMRと呼ばれる内部レートでマッチングが決まる訳だけど 内部レートが高い状態で勝利するとLPが平均より多く貰えて負けても少ししか減らないからそういう事態は起こらない 昔はMMRがめっちゃ高いと飛び級とかあったけど最近は聞かないな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560828733/451
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 551 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s