[過去ログ] 【ATS】 トラックゲー総合スレ Part79 【ETS2】 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ 23b1-rgZK) 2019/07/05(金)23:35 ID:ojK/w+YT0(1/6) AAS
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関連スレ
【ETS2】トラックゲー質問スレ Part6【ATS】
省9
12
(3): (ワッチョイ 0311-rgZK) 2019/07/06(土)23:59 ID:YcYFaiUb0(1) AAS
>>10
玄関にカレー港の「ここからは左側通行です」って各国語の標識を建てておこう
43
(3): (ワッチョイ 8358-tOvn) 2019/07/08(月)22:22 ID:NR7NvnJP0(1) AAS
ATSの大型輸送、多関節トレーラーで交差点狭くて曲がりきれないやつあるんだけど
あれどうやって曲がるのが正解なんだろう。交差点一杯に使っても角の電柱に
引っかかるし、AIカーが居た場合交差点に侵入してきて事故になるんだけどw
102
(3): (ワッチョイ e376-oxAJ) 2019/07/11(木)19:14 ID:rZE2nxWI0(1/2) AAS
トラック動画見てると4×2が1番多いな
次に6×2のタグリフト、ミッドリフト勢
ゲーム内だと6×4が凄い性能いいけど実際はそんなに使われてないのかな?
実際トレーラーなんて運転したことないけど
やっぱり4×2は重たいものは運ばないのかな
221
(3): (ワッチョイ e376-oxAJ) 2019/07/16(火)13:20 ID:SUjEP24s0(1) AAS
ミッドリフトの存在価値ってなんなの?
ゲームだと上げても下げても何も変わらない?
旋回性能も変わってる?
タグリフトだと荷物重いとウィリー気味になるけど
ミッドリフトだとどれだけ重いの積んでもリフトアップしたままいけちゃうし

現実だと駆動輪に荷重がかかりすぎて危険だぞとかあるのかな

実車のミッドリフトって海外で結構見るけど
メリットって高速料金と耐荷重アップとリフトアップしても安定性が高いくらい?
リフトする車輪がステアするやつもあるけど
あれは何かメリットあるの?旋回に影響あるのかな
252
(3): (ワッチョイ 3f03-5LBU) 2019/07/18(木)00:58 ID:oHxPyFGL0(1/2) AAS
ETS2を持っているという理由でSteamから変なゲームをお勧めされた
外部リンク:store.steampowered.com

ウィッシュリストに入れた
293
(3): (ワッチョイ 4fcf-2Pxm) 2019/07/20(土)10:15 ID:XA5/Ie++0(2/2) AAS
FOVと言えばこの間の配信にSiSLさんが出ててFOVは50が科学的に一番リアルでスピード感が現実と同じになるから
俺はいつもFOV50でプレイしてるって力説してたんだが、50まで下げるとスピード感が鈍る気がするんだがどうだろう
501
(3): (アウアウウー Sacf-/uEd) 2019/07/30(火)12:43 ID:b1ENcwHra(1) AAS
>>495
流石今期のお笑いチーム筆頭や・・・
(ウィリアムズは大失敗から一生懸命復帰しようとしてるので意外とお笑い要素がない)
まさかこんな所にもネタを振ってくれるとは思わなんだ
だがどうやったらこんな事になるんだ?
566
(3): (ワッチョイ eb03-0ks1) 2019/08/01(木)23:37 ID:0HLy2tiz0(1) AAS
Xboxコントローラーでやってる方いらっしゃいますでしょうか…
あまりにもハンドルがピーキーすぎるのですが、良い感じの設定はないでしょうか。
おすすめ等あれば、ご教示ください…
857
(3): (ワッチョイ 89e3-iNuD) 2019/08/11(日)08:33 ID:DS2eQb3Q0(1/2) AAS
計画としてはハワイは含まれるのかな。
さすがに国としてアメリカでも独立した島だからこれはないか。
そもそもトラック流通とかどうなってんのか分からないんだけども。
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