[過去ログ]
The Elder Scrolls V: SKYRIM その556 (1002レス)
The Elder Scrolls V: SKYRIM その556 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
493: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 09:29:20 ID:VGfYm/DU 縛りプレイで言うとFT縛りよりもサバイバルモードみたいな 死んだらキャラ削除プレイ(ロードでやり直し不可)みたいなことも考えられると思うけど そういうハクスラハードコアモードっぽくやってる人もいるんかな? イベントや戦闘で思い通りにうまくいかないと何度もロードしてやり直せるとかも 興ざめの要因になったりするけど 従者が殺されて復活しなかったり特定のNPCが突然の敵の襲撃で殺されたりそういうのも 受け入れて楽しまないといけないよね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/493
494: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 09:33:42 ID:2LWLuwqk SM Essential Playerで死んだら幽体化して一定時間で復帰 ただしゴールド全ロストでもちろんリロード禁止プレイならずっとやってる タイトル画面に戻っちゃうと結局リセットと同じだからね さらにハードにするなら所持品が死体に残るかまたは問答無用で全ロストの設定にもできる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/494
495: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 11:01:26 ID:I1K+F4eI 愛の書クエでイヴァルステッドのノルド女ファストレッドに バシアヌスかクリメクどっちかの男と一緒になるように説得するやつあるよね。 で、この女にバシアヌスとリフテンに駆け落ちするように説得して両名駆け落ち決定でクエ成功したんだけど、 ファストレッドもバシアヌスも駆け落ちする気配なく村で何事もなかったかのように生活し続けている。 気味が悪いのがファストレッドの両親が「リフテンで彼女は元気にやってるのだろうか」とか 彼女本人を目の前に食卓を囲みながらリフテンに駆け落ちした「はず」の彼女の消息を心配をしたりするんだよな。 もしかして例の見えてるの主人公だけってホラー設定? 皆さんのファストレッドはその後どうなりましたか? wikiの「イヴァルステッド考察」読んで背筋寒くしたけど クリメクにまた関わってるだけなんか怖いんですが。 クリメク、ファストレッドに袖にされる→クリメク殺人癖再発、彼女を殺害 →ファストレッド、死んでるのに気づかず生前のように生活 当たり前にバグじゃないかとは思うけど、今のところこうやって脳内補完しながらゲーム進行中。怖い。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/495
496: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 11:12:05 ID:S18sqK+2 谷のトカゲドラゴン2体はドバキンになってないと出てこないんか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/496
497: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 11:51:14 ID:iYP/f/fn ホワイトランに行かずドーンガード進めてたのに、クロスボウクエ指定地がソルスセイムになったことがある 何かのmodがフラグ立ててた模様 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/497
498: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 11:56:44 ID:GR+QlLj1 >>495 MODの噛み合わせによる不具合発生かスクリプト詰まりでも起こしたんじゃないか? イヴァルステッドの考察は下衆の勘繰りと言ったところか、単に釣りのモーションが実装されなかったが故にクリメクはあそこで棒立ちしてるだけ レイダの失踪についてはいろいろと想像の余地があるだけ、あの川底の白骨死体も本当はレイダではないなんて想像すらできる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/498
499: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:04:47 ID:UiMToYRy >>497 DLC導入済みだとゲームの進行度に関係なくDLCの場所が選ばれる可能性がある模様 クロスボウで楽したいなら、ガンマーとソリーヌを誘って砦に入る前にセーブしておくといい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/499
500: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:08:43 ID:eic65jN4 FT縛るとドラゴンのリスポンが遅くなるから楽と言えば楽 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/500
501: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:11:14 ID:0VNaACQz ボエシアって何がしたいの?何を求めるの?デイドラの中で一番わけわからん http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/501
502: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:13:12 ID:npebOF4c バニラだとオークが一番美形でエルフがくっそ不細工で吹くな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/502
503: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:41:08 ID:0iU7w8Gm ボエシアは安定志向なやつが嫌いらしい 教義に忠実だとそれはそれでつまらないやつだと思うんだとか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/503
504: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 12:58:10 ID:iYP/f/fn >>499 DLC入れた時点で可能性あったのか… 後で泣く泣くドヴァキン化、信者呼び寄せで対処したけど ちなみに>>496のドラゴンズは出て来なかった クロスボウクエの一番楽なのはウインドヘルム近辺の地上砦配置かな? 最後が無人チャレフトになる可能性高いけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/504
505: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 13:19:04 ID:GR+QlLj1 >>504 ソルスセイムは初期状態からでも行けるぞ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/505
506: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 13:25:39 ID:zb+13qG9 >>485 FT縛り自体は面白さ満載なんだけど 移動距離のある都市間を往復する展開とかになると流石にダレる FTに制限を設けるのがベストかなと思う 馬車(金)だったり、FTポイントは要所のみ(大都市のみ)に絞る 制限を緩くしすぎるとFT有りと一緒じゃねってなるからそこは匙加減 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/506
507: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 13:49:25 ID:8CTC4NYv 自分はCFTO入れてFT縛りかな リバーウッドには馬車で行けるけどそこから馬車は使えなくてホワイトランかファルクリースに行かないと駄目って感じ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/507
508: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 16:47:28 ID:LXwLy+C4 >>498 釣りが実装されなかったというか釣りモーションでクリメクがあそこに居たら プレイヤーは単に釣りしてるんだなとしか思わないやんけw 偶然なのか意図なのかはわからんちん http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/508
509: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 17:37:11 ID:GR+QlLj1 >>508 いや単に釣りしてるだけなんだけど・・・ ファストレッドを口説くときも釣りの話するし、実際釣りのモーション指定だけはされてるみたいだぞ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/509
510: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 17:37:56 ID:uctcSHqX 馬車解禁して馬調整系のMOD入れると移動もそんなに苦にならないぞ ちょっとした移動なら馬でサクサク進めるし端から端までの移動なんかは馬車で済ませられるし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/510
511: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 17:40:09 ID:2t0FI/kS 移動がたるいんならいっそのこと徒歩禁止プレイでもすればいいさ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/511
512: 名無しさんの野望 [sage] 2019/08/02(金) 18:10:11 ID:I1K+F4eI デイドラロードにも色々いるからなぁ 信者がどうなろうがどうでもいい奴もいるし 慢性的に信者不足に悩むのもおる 自分の信者は自分の子供と思い独自の価値観の元に鍛え、育て、涙する奴もいる 同じように信者を大切にする反面、裏切りを絶対に許さないタイプもいる 逆に信者を殺し合わせることを好むのもいる 共通点に頼みを聞き、巧く立ち回ればアーティファクトを授かる 巧く立ち回れないとオブリビオンに堕ちるがね 一説によるとエイドラはロルカーンの策略で死ぬ可能性が出てしまい 信者の数が多いわりにメリットや降臨することが少ない ただ信者や不届き者を罰することもあり前作ではステンダールがある一族に長い年月呪いをかけていた ショールもノルドを救う為にノルドにかけられた呪いをたまたま近くにいたオーク一族に擦り付けたこともある エイドラの降臨はアカトシュが確認されている上では最大数 他はタロス疑惑の人物がモロとシロディールに出没している アカトシュの降臨にはアカトシュ、アーリエル、アルコシュの降臨例を見るに言い方はわるいが「贄」が必要に見える 贄は言い方悪いか…人柱か? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563589856/512
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 490 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s