[過去ログ] Dota Underlords Part4 (1002レス)
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788: 2019/08/03(土)08:57 ID:lbOmele0(1/4) AAS
好戦的は他と被ってない時しか輝かないから、トップメタなら騎士かな
ただ被りやすいし対策も楽だから結局勝敗は別のところで決まる印象
789: 2019/08/03(土)09:15 ID:hieSlX/I(1) AAS
>>786
ほんとパーティとは対戦しないオプション欲しいわ
パーティでワイワイを否定するわけではないが、悪用と当たるリスクをソロプレイヤーにも押し付けるのはやめて欲しい
790: 2019/08/03(土)09:59 ID:bcyoPxVB(2/4) AAS
フリーロールを2G得って考えるのは間違ってる
資産の量は1Gたりとも増えていない
791: 2019/08/03(土)10:12 ID:9110PZGx(1) AAS
パーティで遊びたいなら団体対抗戦的なの作ればいいんじゃね
現状どう頑張ってもゲーム性に合わんでしょ
792: 2019/08/03(土)10:15 ID:lbOmele0(2/4) AAS
8月2日のパッチ(#215)
 クラッシュに使用されなかったいくつかのコードがクラッシュし始めました。その問題は修正されました。
 トップイン3の達成に関する問題を修正しました。
 Brawnyの殺害が追跡されない問題を修正しました。
 勝利ラウンドの達成に関する問題を修正しました。
 クローンと戦ったときにDivine Rapierが失われたり勝ったりする可能性がある問題を修正しました。それは今対面戦闘でのみ失われることができます。
 Poaching Knifeが余分な金を与える問題を修正しました。
 プロトパスアイテムがすぐにロック解除されない問題を修正しました。

ゲームプレイの変更
 Demon Hunter Alliance:追加の純粋なダメージは同盟のレベル2でのみ適用されます。ボード上の悪魔の数にかかわらず、すべてのデーモンハンターのエキストラピュアダメージは+ 50%になりました。
793: 2019/08/03(土)10:36 ID:9rFd7b7d(2/8) AAS
これじゃデモハン悪魔ビルドは全く別物になったな
クソダメロマン砲が楽しかったのに
794: 2019/08/03(土)10:52 ID:jS2boC4s(4/4) AAS
パーティはな・・・
望まぬマッチング押し付けて内部だけでポイント変動を解決されてもってのはある
確実にメンバー同士での構成被りは避けられる訳だし

テラーブレードって今回も順番に加算だったの?
アプデ前にやった時は悪魔・悪魔ハンター・連帯☆2・スキルで変身後の★2で800くらい単発ダメージ叩き出してたけど
★3になると★3前衛以外ほぼ一撃だったし
795: 2019/08/03(土)10:54 ID:F+dp+BG0(1) AAS
やっぱ序盤は普通に連勝した方が強いわ
負けたらリロール無料は良い救済措置だと思う
2連敗にしちゃうとあんま意味ないわ
796: 2019/08/03(土)10:56 ID:9rFd7b7d(3/8) AAS
悪魔五体投入で180%+デモハンシナジーの悪魔50%でテラブレ230%アップだったのが
今度からはデモハン二体だけでテラブレ+150%、悪魔はどうせ相手にいて殆ど消えるだろうから実質100%ってとこか
まぁ二体でいいから入れやすいし序盤AM重なって来たらテラブレ取っていっても悪くないのかもしれないが
やっぱりロマン砲がなぁ
797: 2019/08/03(土)10:58 ID:9rFd7b7d(4/8) AAS
180%じゃなくて150%だから合計200%だ
798: 2019/08/03(土)11:23 ID:lbOmele0(3/4) AAS
まあ位置づけとしては
 一位取れる連勝>ダメージの少ない連敗>二位以降の連勝>ダメージのでかい連敗
連勝が強いのは当前で、序盤ゴミみたいな手でもプレイングで上位狙えるというのが利点
799: 2019/08/03(土)12:20 ID:Z7tY6w2i(1) AAS
敗北側の方が重なりやすいおかげで連勝阻止しやすくなったのが大きい
1位がリロールせず貯金しながら運良く連勝して最後まで独走する寒い展開がほぼなくなった
800: 2019/08/03(土)12:57 ID:bcyoPxVB(3/4) AAS
普通にやってるとほぼ毎回ビーストウォロになっちゃう
801: 2019/08/03(土)13:27 ID:IXjmnh5D(2/6) AAS
普通にやってるつもりでも勝手に意識するのは避けられない
ナイトとか強い構成意識してると安定して上位に組み込めるぞ
さっき4ナイトが1人で6ナイトが2人とかいうふざけた構成になったけど3人とも4位以上だった
802: 2019/08/03(土)13:42 ID:9rFd7b7d(5/8) AAS
光の守護者に4秒間死なない兜持たせて前線に置くの強すぎワロタw
803: 2019/08/03(土)13:49 ID:/vHwPk6F(3/3) AAS
(´・ω・`)不死の兜持った時のブラッドシーカーの絶対仕事する感が半端無い
(´・ω・`)個人的に1G最高評価まで登ってきている
(´・ω・`)人間シナジー狙えるならアサ以外にも入れたいレベル
804: 2019/08/03(土)14:39 ID:2rnQlRH1(1) AAS
カジュアルって引き悪かったらすぐ抜けてもペナルティないの?
805: 2019/08/03(土)16:42 ID:tk1PbqpW(1/2) AAS
目に見えるペナルティはないけど、カジュアルのマッチングでも内部でレート持ってるゲームがほとんどで、たぶんそれが下がる

でも序盤引きがいいゲームのが少ないからそんなんやるのはしょうもないよ
806: 2019/08/03(土)16:43 ID:lRFpNTS4(1/2) AAS
ランクとレートが別なら下げた方が敵弱くなるし遊べる
807: 2019/08/03(土)16:53 ID:veNlhD8G(1) AAS
アプデ前は引き悪かったら速攻抜けてたが今は引き悪くても終盤逆転のチャンスあるからな
イージスとか積極的に取ってる
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